一覧
雑談 母なる星、地球について語りましょう。
地球は私たち人間の母なる大地です。
地球は、意識と意思をもった生命体です。生きているのです。
地球は、人類を地上に巣食う寄生虫のようには思っていないと思います。
地球で生きているものは全て平等です。
母なる大地、広い世界、私たちの地球、美しい地球、地球が永遠に
私たちの母なる大地であるように私たちは地球を慈しみ、地球に感謝して
地球を大切にしていくことが大事だと思います。
地球という母なる大地で万物の生命が育まれ、私たち人間もこの地で健やかに成長しました。
地球について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/30 15:45

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間は知識や知能を持ったので地球を大切にするのは当然だが、
地球は地上のどの生物も寄生虫とか思ってもいないし、人間以外の生き物は地球を大切にしようとか他の動物が可哀想だとか思ってもいない
生き物とはそう言うものだ、絶滅する時は絶滅する。
no.15 記入なし (13/11/30 20:33)

おお神よ、なぜ私は無職なのですか!
宇宙でお仕事がしたいです!
no.16 記入なし (13/11/30 20:35)

地底人は存在する
no.17 記入なし (13/11/30 23:02)

地底人?  さっきコンビニの前ですれ違ったぞ。
no.18 記入なし (13/11/30 23:27)

地底人
底辺より低い、中国ではアリ族と呼ばれる。
no.19 記入なし (13/11/30 23:35)

人は長い間、この地球と言う揺り籠の中で戯れてきた。 
しかし!時はすでに人類を地球から巣立たせる時が来たのだ。 
その後に至って何故人類同士が戦い、地球を汚染しなければならないのだ。 
地球を自然の揺り籠の中に戻し、人間は宇宙で自立しなければ、地球は水の惑星では無くなるのだ。
no.20 桑吐露 (13/12/01 02:29)

>no.16

人類の馬鹿共が興味本位で後先考えずに人工衛星とか無茶苦茶な数を打ち上げて、殆ど回収しないままでスクラップになったのが地球の周りを無数に飛び回っている。

これを掃除していただけませんか?
no.21 記入なし (13/12/01 02:31)

ちきうのド真ん中にちきうの卵が眠っている!
no.22 記入なし (13/12/01 08:22)

恥丘
no.23 記入なし (15/11/26 22:03)

地球とは
古代インド
この世界は巨大な半球である。その下では巨大な3匹の象が地球を支え、それを巨大な亀が支えている。
旧約聖書創世記
アダムとイブ以来、何回世代が交代したかを計算することで地球の始まりを割り出すことができる。それは紀元前4004年である。
イギリス、ケルビン卿
地球は最初、異常な高温でそれがだんだん冷えて来たに違いない。地球の模型を作り冷える早さを測定したところ地球の始まりは2000〜4000万年前である。
no.24 記入なし (15/11/27 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インターネットで副収入を得ていますか2]
次 [いよいよになった時の覚悟できてますか]

  一覧
「母なる星、地球について語りましょう。」と似ているトピック
「母なる星、地球について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧