一覧
議論 無職のしんどさを語りましょう!!
毎日やることなくて、暇で死にそうになります。そんなしんどさを語りましょう!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/09 16:38

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やることがないのが一番しんどくて
イライラするんだよなぁ
no.28 記入なし (13/12/16 19:46)

やりたいことが多すぎて何からやろうか迷う(ぜいたくすぎw)
屋根裏のネズミそろそろ死なないかなww
no.29 清掃員 (14/03/19 00:27)

暇杉てしんどい
no.30 記入なし (14/03/19 01:08)

無職は何もやる気が無くなる。
no.31 記入なし (14/03/19 01:13)

2度寝3度寝でまた明日がくる
誰か時間を買ってくれ
no.32 記入なし (14/03/19 01:28)

私は無職じゃないんですが、
無職になっても暇を持て余すことはないと思う。
しんどさてっていうか、不安はあるでしょうけども。
no.33 quickeggy (14/03/19 01:30)

毎日運動もせず寝て起きてパソコンばかりしてるんだ。もう体がだるくてだるくて。
食事も作るのとか買いに行くのめんどくさかったりして食うや食わずや。
そしたら女性より体力がなくなってポテチの袋開けるのとか缶詰開けるのも苦労する程だ。しんどいのなんのって。
no.34 記入なし (14/03/19 13:20)

無職は体力使わない上に暇さえあれば寝逃げかパソコンいじってるから、健康に悪い、しかも飯も不規則になる
no.35 記入なし (14/03/19 13:28)

俺の行きつけのコンビニ2件の両方に可愛いおねーちゃん店員が入った

行き甲斐があるなこれはw
no.36 記入なし (14/03/19 13:38)

山崎パンのアルバイトに来なよ。いやというほど仕事あるから。面接にいったら即採用だよ。
no.37 ヤマザキ現役社員 (14/03/21 03:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい]
次 [帰ってきたらうんじ ざつだんなど]

  一覧
「無職のしんどさを語りましょう!!」と似ているトピック
「無職のしんどさを語りましょう!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧