一覧
雑談 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
暗い世の中 何か笑える話はないですか? 他人が傷つくのはNGです。 当事者も笑える話です。
投稿者 : にゃーごろ 日時 : 13/12/13 13:12

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金を、貰うつもりが 戒名もらう。
no.15 記入なし (14/05/20 20:00)

や、山田く…ww
no.16 記入なし (14/05/20 20:04)

頭をスキンヘッドにしてるんだけどやたらとチンコと呼ばれ、しまいには水泳帽を被ったらゴムをつけるなと言われる
no.17 記入なし (14/07/31 15:28)

本気で天海祐希さんなら結婚しても良いよ。
no.18 記入なし (14/07/31 15:33)

脈アリ確認テスト
1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。
no.19 記入なし (14/07/31 15:58)

1は分からないが2はOK。
no.20 記入なし (14/07/31 16:04)

小学生の掃除の時に、オナラをした。 すぐに自分がした!と言おうとした時に誰かが「くっさー 何食べてるん!? この臭さ!」なんて言うから言う事出来ず、目の前によく食べるE君がいたから、俺はつい「E君だ E君だ」と嘘言ってしもうた
no.21 記入なし (14/07/31 21:30)

ベランダから、路上の野良猫を高圧ガスガンで射撃したら、命中した瞬間にトランポリンの用に飛び上がった

ハッハッハッハッハッハ
no.22 記入なし (14/08/02 03:52)

ネタなら良いけど実話なら捕まるよ

( ̄▽ ̄;)
no.23 記入なし (14/08/02 03:55)

昔やってた黒人のチューブ使った体操 「このチューブたったいくらです」
今はもう悲しいもんだけどハハ
no.24 記入なし (14/08/02 04:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世の中の逆効果を書きましょう]
次 [みなさんは、料理ができますか?]

  一覧
「何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。」と似ているトピック
「何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧