一覧
雑談 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
もう嫌、付き合いきれない orz

休みボケとかなってみたい、寝たい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/13 21:45

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年寄りはプライドだけ
若者は気難しい

職場内で上手くやるには妥協と我慢が必要。
no.17 記入なし (13/12/24 08:38)

人生逃げ切った人間というのはつまりどれだけ休んだかということなんです。
no.18 記入なし (14/01/04 14:57)

休日少ないと一年長い。一週間も長い 本当に死にたくなる
しかも一日の労働時間も半端ない
no.19 記入なし (14/01/05 17:05)

優良企業と言うのは年収ではなく、いかに休日が多いかと言う事。
no.20 記入なし (14/01/05 17:31)

今仕事終わった。次は明日の早朝3時から、これで休日扱い・・・。
no.21 記入なし (14/01/19 10:39)

憧れの暇人・・・

休みたい
no.22 記入なし (14/02/11 11:23)

増やしたいね、休日。。二連休すら夢の世界。
no.23 記入なし (14/05/20 17:47)

同じく
no.24 記入なし (16/05/10 21:11)

疲れた。。。死にたい。。。。
no.25 記入なし (16/05/10 21:22)

お金があっても使う時間がなければ何にもならないよね。
時間が無いと無駄に余計なお金を使いがちなので余計に意味がない。
何でもそうだけど適度なじゃないと結局無駄。
no.26 記入なし (16/05/10 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あのさ、コアラってかわいいよな]
次 [幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。]

  一覧
「給料減らして休日増やしたい人で話しましょう」と似ているトピック
「給料減らして休日増やしたい人で話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧