一覧
就職 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
面接は受けてるけど採用されない。

正社員もバイトもパート。

どうすりゃいいんだ。

私と同じように面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
投稿者 : みぞれもん 日時 : 13/12/17 10:03

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14さん
実際に働いたのが5社くらいですね。
そうですね。
no.17 みぞれもん (13/12/24 15:35)

15さん

どういう職種に応募しているんですか?
no.18 みぞれもん (13/12/24 15:36)

16さん

すごいですね!

今はパートで働いているんですか?
no.19 みぞれもん (13/12/24 15:37)

> みぞれもんさん
no.15ですが
事務職です
未経験なので中々採用されません
no.20 記入なし (13/12/24 18:12)

>19

 そうですよ。
no.21 記入なし (13/12/24 23:52)

事務職ですか。

私も一般事務にも応募していますが、同じく未経験なので採用されないです。

販売系とかなら採用されるんじゃないですか。
no.22 みぞれもん (13/12/26 14:13)

21さん

そうなんですか。

どういう仕事してるんですか?
no.23 みぞれもん (13/12/26 14:13)

面接受けてる、書類選考は通るってこと?
no.24 記入なし (13/12/26 18:20)

面接受けてる、書類選考は通るってこと?
no.25 記入なし (13/12/26 18:21)

書類選考の会社の場合、中高年の人は
それで落されてしまう面接まで行けない。
no.26 セレパス (14/02/01 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何かの資格の勉強してる無職]
次 [フルキャストってどうでしょうか?]

  一覧
「面接は受けてるけど採用されない人っていますか?」と似ているトピック
「面接は受けてるけど採用されない人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧