一覧
議論 トラックドライバーのスレ
トラックドライバーのスレです。
投稿者 : トラック運転手 日時 : 14/01/21 19:10

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事故って終わり
no.8 記入なし (14/01/21 22:00)

四六時中座りっぱだと腰痛に成りそう
no.9 記入なし (14/01/21 22:14)

ハローワークで、生協宅配の求人があった。1.5トンATのトラック。
俺は運転は好きだけど、
住宅街で、狭く十字路からいつ人が出てくるかわからない。車では絶対走らない狭い住宅街をトラックで走る。対向車が来たらすれ違うことも出来ない。
無理そうだな。

生協、狭い住宅街を走るのだから、軽貨物トラックにすればいいのに。
no.10 記入なし (14/07/20 19:56)

のろのろ運転中なんかにトラック運転手みたりするとたいてい電話してたりスマホいじってたり
こんなのがプロドライバーなのか?
ちゃんと取り締まればほとんどアウトだろ
no.11 記入なし (14/07/21 15:39)

プロだから急な電話してたりスマホをいじれる。
通信してくる側は状況を見てないから。応じる側は無理ないように臨機応変に対応してる。
世の中なんてこんなもの。決して甘くない。
no.12 記入なし (14/07/21 15:56)

ふそうスーパーグレイト カスタムハイルーフのトレーラーヘッドがほしい
no.13 記入なし (14/07/22 11:26)

大型トラックじゃ走れないような狭い道を歩いていると、前から佐川急便の2トントラックが来た。
隅っこに避けても、2トントラックじゃすれ違うことも出来ない。
俺は、溝の上にあるコンクリートブロックに行き、立ち止まった。
佐川のトラックは、進んでいった。ドライバーはすれ違いざまに礼をした。

車やバイク、自転車でさえすれ違うことは出来ない。車やバイクが来たらどうしてたんだろう?
宅配ドライバーは、応募する時、こういうことを考えないのか?
no.14 記入なし (14/07/25 19:18)

雨の日の片側2車線の交通量の多い道路、濡れたサイドミラーで後方確認出来るのか?
片側1車線の道路限定なら、トラックの運転してみたいのだが・・・。
no.15 記入なし (14/08/15 23:42)

今時はサイドミラーには熱線、ワイパー、撥水加工などしています。
no.16 記入なし (14/08/16 07:05)

トラックドライバーが主人公の漫画やドラマや映画をやってほしい。

昔、トラックドライバーの映画があったけど、主人公のトラックドライバー=やくざみたいな映画だった。そんな映画じゃなくて、
現実のドラックドライバーの映画をやってほしい。

ヒッチハイクでトラックに乗るテレビ番組は、面白い。
no.17 記入なし (14/09/02 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [名古屋ってどんな印象がありますか?]
次 [無職っぽい漫画キャラをあげるスレ]

  一覧
「トラックドライバーのスレ」と似ているトピック
「トラックドライバーのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧