一覧
相談 コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
コンビニの女性の店員さんに恋をしてしまいました。
友達からでもいいのですが、どうしたらいいでしょうか??
半年くらい前から気になってはいたのですが、最近、
意識するようになりました。
週3くらいでコンビニに行っていますが、いつも惣菜パンだけ買って、
会話もせず帰るだけ、たぶん顔は覚えてもらっていると思いますが、
どうしたら、仲良くなれるかわかりません。
仕事上、向こうから話しかけてくれる可能性は、ほぼゼロです。
先日、おつりを渡されるとき、手を握るように渡されて、ビックリしました。
だからといって、わたしから話しかけてもいいものかと、
気になって、なかなか進展できません。
どうしたらいい感じになれるでしょうか・・・?
投稿者 : ばらむつ 日時 : 14/02/11 11:50

Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで恋の進展はしたのかな?
no.188 記入なし (14/06/23 17:03)

きっと今頃別の人に恋しているだろう
no.189 記入なし (14/06/23 17:13)

半年前からチェックしている長期戦タイプが別の人はないと思われる!
no.190 記入なし (14/06/24 20:47)

近所のコンビニのおっさん20.30代の美人の奥様をパートで入れてから売り上げが上がったそうだ喜んでいた 客も単純だな反対側のコンビニは女子高生と女子大生入れているし俺なんか迷うよ
no.191 記入なし (14/06/24 21:01)

働く女店員さん、特有のフェロモンが出てますね
no.192 記入なし (14/08/30 18:49)

コンビニのレジ店員、

略してコンレジ^^ (実際はレジだけでは済まないことが多いらしい)
no.193 西条四郎 (14/08/30 19:38)

先ずは会計の際何気に会話。沈黙のやりとりで惚れたハレたもない。
no.194 記入なし (14/08/30 19:48)

透き通ったクリアな声、そんな女にフェロモンを感じます
no.195 記入なし (14/09/06 20:52)

今日も何故か、スーパーのレジでおつりを受け取ろうとしたとき、レジの女性と手がふれた。

これがきっかけに、恋に発展しますように。。。
no.196 記入なし (14/09/07 11:48)

俺は、可愛い女性店員の時は、覚えてもらうために、コンビニのレジで「ありがとう。また来るね。」とアピールするよ。
no.197 記入なし (14/09/07 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もし、会社が潰れそうな時、無休でも働きますか?]
次 [未経験って何歳までOKなんですか?]

  一覧
「コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?」と似ているトピック
「コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧