一覧
雑談 鳥取vs島根どっちが田舎?
[前のトピック]
福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1121613395/
投稿者 : 江戸っ子 日時 : 14/02/13 21:22

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とっトリンドル
no.9 記入なし (14/02/15 18:55)

どっちも行ったことねーくらいどうでもいい県だな
no.10 記入なし (14/02/15 18:56)

鳥取と島根はどっちが右にあってどっちが左にあんだよ。位置もよく分かんねーよ。
no.11 記入なし (14/02/15 19:46)

鳥取が中国地方にあるのは知ってる。
no.12 記入なし (14/02/15 20:14)

金持ちが多いと聞いたことがある。
no.13 記入なし (14/02/15 21:01)

乞食になったら鳥取か島根へ行こう!
no.14 記入なし (14/02/15 21:07)

おおよその位置は想像がつく。中国地方だよね?
no.15 記入なし (14/02/15 21:15)

桃鉄で場所を憶えた人は多いはず
no.16 記入なし (14/02/15 21:29)

煮魚vs焼き魚どっち派?
no.17 江戸っ子 (14/02/16 13:51)

誰かの歌で、佐賀県といい勝負じゃないの?
no.18 記入なし (14/02/16 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2]
次 [無職になった気持ちを教えて下さい。]

  一覧
「鳥取vs島根どっちが田舎?」と似ているトピック
「鳥取vs島根どっちが田舎?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧