一覧
雑談 みなさんにとって忍者といえば何ですか?
忍者ってめちゃくちゃかっこいいですよね。
ヒーロー的な存在でとても憧れます。
僕にとって忍者は、一番は、うずまきナルト、忍たま乱太郎、
ちょっとマニアックな忍者タートルズでしょう。
みなさんにとって忍者といえば何ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/05 21:45

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで伊東四朗って「にんにん」って言うの?
no.22 記入なし (14/03/06 20:31)

にん、にきにきにきにん、にん、にきにきにきにきにん
no.23 記入なし (14/03/06 20:31)

にんじゃはっとりくん!
no.24 記入なし (14/03/06 20:35)

石川五右衛門 斬鉄剣50

http://www.youtube.com/watch?v=oPAGnjGW84A
no.25 記入なし (14/03/06 21:18)

花のぴゅんぴゅん丸!

http://www.youtube.com/watch?v=yhnwKEi-HXM
no.26 記入なし (14/03/06 21:38)

にんにん
no.27 記入なし (14/03/07 19:07)

日々の鍛錬は厳しく、正体がばれると自決
忍術、手裏剣、水の上も走れる
no.28 記入なし (14/03/08 11:48)

忍者と言えば無職です。と言って欲しかったのかな?
no.29 記入なし (14/03/08 12:13)

GPZ900R
no.30 記入なし (14/03/10 00:21)

外国の忍者は水責めされているイメージがある

抵抗むなしく最終的には捕まる…
no.31 記入なし (14/03/10 00:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アパート、マンション家賃滞納]
次 [物の値段について考えよう]

  一覧
「みなさんにとって忍者といえば何ですか?」と似ているトピック
「みなさんにとって忍者といえば何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧