一覧
就職 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
厚みで分かる・・・もうやだ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/06 12:31

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チェックメイト
no.8 サイコロ (14/03/06 23:13)

ここ数年ポストを開けてよかったためしが無い
督促とかばっかww orz
no.9 記入なし (14/03/06 23:14)

履歴書と一緒に手紙がはいっている。
内容はどれも同じで応募いただきありがとう
ございました。今回慎重に検討した結果
ごきたいにそむくことが出来ませんでした。
今後の活躍を社員一同お祈りします。
紙を粉々に破り捨てた。
no.10 セレパス (14/03/07 17:13)

俺「お、俺宛に手紙か!」

ビリビリ(封を切る)

俺「ヽ(`Д´)ノ」
no.11 記入なし (14/03/07 20:52)

応募できる求人がない
no.12 記入なし (14/03/07 21:27)

no.10様!

はやまったですぞ!

「ご期待にそむくことができませんでした」

→「採用して欲しい気持ちにそむけませんでした」

つまり「内定」のお知らせではありませんか〜。
no.13 記入なし (14/03/07 22:17)

不採用通知丸めてサッカーみたいに蹴っ飛ばしてやったぜ!

ふはははは・・・・


悲しい
no.14 記入なし (14/03/07 22:23)

たいてい無連絡じゃね?
no.15 記入なし (14/03/09 10:07)

きちんとしてる会社は送り返して来ます封筒の厚さで合否がわかっちゃうからね厚ければ履歴書返送大、大体 厚いけど
no.16 記入なし (14/03/09 11:20)

ほとんど忘れた頃にポストに返ってくるよ。
no.17 みぞれもん (14/03/13 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神的な病気で働けない人が集まる場所]
次 [関西の方いますか?雑談しましょう!]

  一覧
「不採用通知がポストに入ってたときの絶望感」と似ているトピック
「不採用通知がポストに入ってたときの絶望感」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧