一覧
就職 面接に行った変な会社ありましたか?
目の前でタバコ←常識ないのか?
面接官が5人←多くないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/19 07:46

Infomation 239 件中 230 から 239 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何にもできない未経験者なのにな
no.230 229 (22/09/23 14:11)

1日でも仕事に対してのセンスはわかる。
それを躊躇する者は最初から要らないし、的は得てる。
no.231 記入なし (22/09/23 14:30)

名刺いらねえ
no.232 記入なし (22/09/23 15:15)

お茶出されたら飲んでる?飲まないといけないのかね
no.233 記入なし (22/09/28 16:50)

飲み干せ!もったいないだろ
no.234 記入なし (22/09/28 18:00)

面接官に本籍地は四つ部落ですかと聞かれた。
no.235 記入なし (22/09/29 10:10)

部屋の隅にがらくたがいくつかありまして。面接官が
「あれをもってみて」
といったのです。私がひとつ持つと、面接官は動揺し
「ちがう!ちがう!ちいさいほう」
ですって。それから
「こいつをもてるのか」
とぬかし呆然としていました。HAHAHAHAHAHA

頭脳労働しているものは、肉体労働の目安がわからぬのでしょう。そんなに重くなかったのにね。腰に当てる形でもてば簡単なのに。
no.236 記入なし (22/09/29 23:39)

先日面接行ったんだ。
エージェント経由の応募だっだのですが、
面接で話をした後、ハローワーク経由で応募してくれ。だって。
ハロワーク経由なら多少給与も上げられるよって。

調べてみたら
エージェント経由だと手数料150マソぐらいかかり
ハローワーク経由だと手数料0 多少助成金も出るのかな。

エージェントも手数料取りすぎだし。
俺が経営者でも会社の気持ちもわかる。

しかし、本当はモラル的にダメみたい。
まぁエージェントも慈善事業じゃないからね。

しかし、なんで応募者の俺が何でこんなことで悩まなければならないのか。
話に乗るべきか乗らざるべきか。誰かご意見
no.237 またまた帰ってきた香具師 (23/06/24 23:31)

12時に面接

おにぎりとお茶が用意される
「君、どれがいいかね?」
頭が????だったけど、貰わないとまずいかなと思って食ったけど梅干しだった
俺、梅干し大嫌いなんだよな・・・気分悪くなり適当に答えてった

かなり前の面接だったがやっぱり今でも覚えてる
no.238 記入なし (23/06/25 15:01)

変じゃないけど稀に交通費払ってくれる会社あるよな
こっちから応募したのに交通費申し訳なく感じるがほんと助かる
no.239 記入なし (23/06/25 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [すべての能力は遺伝である]

次 [『本当のこと』を語る訓練の場]


  一覧  PC表示
「面接に行った変な会社ありましたか?」と似ているトピック
「面接に行った変な会社ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています