一覧
雑談 今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう
どうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/31 08:39

Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日、宮迫と田村の闇営業のことで、吉本興業の社長の謝罪会見が行われ、
今日、そのことで情報番組が行ってたが、

何で、情報番組は、不祥事を起こした宮迫と田村を擁護して、社長がパワハラとか言ってんの?
論点ずれてんだろ。
社長の責任を取って辞めろとか、アホなこと言ってんの?社長関係ないだろ。
いい歳したおっさん芸人の不祥事を、社長が責任とる必要全くないだろ。
no.175 記入なし (19/07/23 20:18)

ややこしい報道番組は理解がめんどくさいのでみない
どうでもいいし
no.176 記入なし (19/07/23 20:24)

まったくや
no.177 長さん (19/07/23 20:29)

そう思う
no.178 記入なし (19/08/28 05:21)

相棒で2代目女将として出演してた鈴木杏樹、
去年の3月[相棒17]で辞めてたことに、不倫騒動でテレビで騒がれるまで気づかなかった。

[相棒18]をずっと見てるのに、出ていないことに気づかなかった。鈴木杏樹の不倫騒動で、東出のこともあり([相棒18]にこれからも出れるの?)と思い、鈴木杏樹をネット検索したら[相棒17]で卒業したとあり、いなかったことに初めて気づいた。
no.179 記入なし (20/02/20 22:43)

確か朝の情報番組も一緒に辞めて引退を噂されてた
no.180 記入なし (20/02/20 22:54)

R1グランプリの司会者3人が持つマイクが三色旗で審査員の少なくとも3人が創価系
no.181 記入なし (20/03/08 20:24)

大相撲初日みたけど観客いなくてつまんなくてテレビすぐけしたわ
no.182 記入なし (20/03/08 22:02)

BSで2003年の阪神vs広島を放送している。今は亡き星野監督、伊良部、キムタク。
no.183 記入なし (20/04/17 19:11)

見ています!
甲子園球場が今も昔も変わっていない!
甲子園球場――「昔あそこで」と「今ここで」が一つにとろけてしまう不思議な場所!
ちなみにキャッチャー後ろの広告が「紫電改 25才からの本格育毛」。
no.184 記入なし (20/04/17 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [このなかで一番頼りになりそうな女の人は誰?]
次 [就職活動でつまずいてる人集まれ!]

  一覧
「今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう」と似ているトピック
「今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧