一覧
生活 一人ぼっちの"ぼっち"を押すの
無職とかニートになるとどうしても友達とかと疎遠になりがち
ぼっちだと趣味の時間が増えるよね。
ちなみに私は毎日音楽聞いたり動画みてるし。たまに絵を描いてる。
だって、現実に戻ったって自分に合う会社なんてなさそうだもん。

毎日毎日楽しいなんて思えないし思わない。
彼氏いるが毎日知らんぷり。

かと言って、遊ぶ友達なんかいないし。
こっちから遊ぶことお断りだからさ。
金使いたくない。

毎日思う。友達出来ても趣味の話を合わないんだろうな〜って。
だから、喋らん
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/11 21:17

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>分かってくれないならいい。

って書いてあるけど

>彼氏は知りたいと思うが私が嫌だ。

これじゃあだめだよ

分かってくれようとしてくれてるじゃん
no.14 記入なし (14/08/12 16:15)

会わないから別に知ってもらわなくていい
no.15 あーちゃん (14/08/12 19:05)

彼氏は冷え切ってる


会わないとだめなわけ
no.16 あーちゃん (14/08/12 19:06)

理屈は置いておいて、肉体がお互いを必要としているんだろうがw
no.17 記入なし (14/08/12 20:09)

それはない
no.18 あーちゃん (14/08/12 21:09)

>>no.12
私は、生きるために理由を探したことはない。
no.19 記入なし (14/08/12 21:29)

彼氏におこずかいを要求しましょうw
no.20 記入なし (14/08/12 23:01)

>ぼっちだと趣味の時間が増えるよね。
>ちなみに私は毎日音楽聞いたり動画みてるし。たまに絵を描いてる。
楽しそうじゃないか。
no.21 quickeggy (14/08/12 23:55)

私がマイペースで
相手のペースに合わせられない
no.22 あーちゃん (14/08/13 08:49)

あたしもなんのために生きてるかわからなくなるー
no.23 (14/08/13 09:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [壊れかけの無職の人集まれ]
次 [無職で暗中模索の人のスレッド]

  一覧
「一人ぼっちの"ぼっち"を押すの」と似ているトピック
「一人ぼっちの"ぼっち"を押すの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧