一覧
就職 持っている資格を活かしていますか?
大型自動車一種、フォークリフト、玉かけ、を所持しているが、実務経験があるのはフォークリフトだけ。

前月まで物流でドライバーをしていたが、それは中型トラックでした。

改正前に大型免許を取ったが未だに実務経験なし。

ただ持ってるだけで物流関係だと評価は違ってくる。

少し前に危険物乙を取ろうと思いテキストを買ったが、面倒くさくなって放置してある。

今は失業中。また物流関係で仕事探してます。
というかそれしか出来ない…
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 23:02

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大型免許はわかるが、フォークリフトや玉掛などは資格とよべないだろう
技能講習修了証でしょ。誰でもとれるやつ
no.11 記入なし (14/08/25 21:54)

「講習修了で。誰でもとれるやつ」を資格というんじゃないの?
no.12 記入なし (14/08/26 09:55)

運転免許だけは使ってる
no.13 記入なし (14/09/25 21:29)

資格は自慢するために取るものです
難しい試験に合格して自分の頭脳を認められるために取る
no.14 記入なし (16/08/07 20:33)

三角や丸もいいぞ。
no.15 記入なし (16/08/07 21:40)

学歴も資格も経験者には勝てないと悟りました。
no.16 記入なし (16/08/07 22:19)

たかが仕事が出来て喜んでいる哀れな雑魚どもにむけて

超難関資格に合格して差別化するために資格を活かす

俺はお前らとは違う事の証明
no.17 記入なし (16/08/08 20:16)

難関資格あると40代でも高時給の派遣に有り付ける。ソースは自分。資格無かったら肉体労働かサービス業の人しかない。
no.18 記入なし (16/08/08 20:20)

人→仕事
no.19 記入なし (16/08/08 20:20)

人生→資格
no.20 記入なし (16/08/08 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オフ会気分で参加するスレッド]
次 [もし、ポケモントレーナーが職業になったらどうしま..]

  一覧
「実際使える資格教えてください」と似ているトピック
「実際使える資格教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧