一覧
生活 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16

Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



それも金かかるのでは?
no.398 記入なし (23/11/04 16:23)

きっと節約してるつもりで、株でも買ってるんだろう 笑
no.399 記入なし (23/11/04 16:37)

397
米と小麦の摂取量多いと体に良くないよ・・・
ドリンクも炭酸は程々に・・・
no.400 記入なし (23/11/04 17:54)

イートインなら組み合わせしだいなら牛丼屋や回転寿司、定食屋行くよりは安くでき休憩もできるよ。
お金に余裕がある人や親と同居の人はいろんな店や高い店に行けばいい。
今会社勤めの人も外食は控えてるらしいし
no.401 記入なし (23/11/04 18:55)

↑働いてないんか?
no.402 記入なし (23/11/04 19:34)

↑一番上に「無職でも外食する人はどこに…」と書いてあるから基本ここ来てる人は無職じゃないの?
no.403 記入なし (23/11/04 20:39)

定価販売が基本のコンビニ使うのは意味なくない。業務用スーパーとかの方が安いし。日高屋とかなら300円くらいでラーメン食えるだろう。
no.404 記入なし (23/11/04 20:42)

no.404
コンビニなら組み合わせしだいで外食よりは安くできるということを言いたいだけ。
日高屋は近くにないけどラーメンは390円だし業務スーパーなら買って家で調理の必要がある。
日高屋でみんな定食やセット物注文してるのにあんたラーメン一杯とか注文できるの?
no.405 記入なし (23/11/04 21:18)

ラーメン一杯注文するのが恥ずかしいのか。ピンとこないな。田舎の無職なんて、誰も気にしてないよ。業務用スーパーは菓子パンとか売ってるんだよ。行ったことないから知らないんだろうけど。
no.406 記入なし (23/11/04 21:32)

注文を受ける店員も周りの客たちもまったく気にしていない説。
no.407 記入なし (23/11/04 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職でドラクエにはまってます2]

次 [税金の無駄使いについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています