一覧
議論 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
[前のトピック]
安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
http://musyoku.com/bbs/view/1157823854/

いろいろ問題がありますが、みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:05

Infomation 1128 件中 1119 から 1128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最高学府の、公金で面倒を見ている公務員がここまで非建設的・悲観的・マイナス思考だと唖然とする

他のことにカネを使うほうがいいね
no.1119 記入なし (20/01/22 17:37)

須田)どうなんですか? 今の共産党というのは、若い人たちに訴えかける力がというのは、まだあるんですか?

筆坂)無いです。もうとっくに無いです。私がいたときから、どうもここ30、いや40年と言って良いくらい、「どうやって若者を共産党に入れるか」というのを、いつの党大会でも主要議題なわけです。しかし答えは出てこないです。僕は無理だと思います。


野党は希望を語れないからしょうがない
「みんな一緒に貧しくなろう」とか「日本しね」とかとてもまともじゃない
こんな人たちがのさばってたら子供たちが可哀そうだ
no.1120 記入なし (20/01/22 19:19)

>民主党政権の方が貧しい民の力になってくれたと思う

支持率3.3%だって知らないのか? 今知れ
no.1121 記入なし (20/01/23 06:14)

野党支持者を代表する有名人

平等に貧しくなろう 社会学者・東京大名誉教授 上野千鶴子さん

日本は今、転機だと思います。最大の要因は人口構造の変化です。安倍(晋三)さんは人口一億人規模の維持、希望出生率一・八の実現を言いますが、社会学的にみるとあらゆるエビデンス(証拠)がそれは不可能と告げています。

日本は人口減少と衰退を引き受けるべきです。平和に衰退していく社会のモデルになればいい。一億人維持とか、国内総生産(GDP)六百兆円とかの妄想は捨てて、現実に向き合う。ただ、上り坂より下り坂は難しい。どう犠牲者を出さずに軟着陸するか。日本の場合、みんな平等に、緩やかに貧しくなっていけばいい。
no.1122 記入なし (20/01/24 04:39)

◆無用な学位全米ワースト8
1.社会学
2.芸術系
3.教育学
4.神学
5.観光
6.栄養学
7.心理学
8.コミュニケーション
The Most Useless College Degrees – Sociology, Psychology and the Arts
no.1123 記入なし (20/01/24 04:40)

前から強兵を許してなかったがとうとう富国も許さなくなったね。
野党が作りたい日本は貧国弱兵だそうですよ皆さん。
no.1124 記入なし (20/01/24 09:00)

まあ既に日本死ねとか言ってるからなあ。気づいてないやつは救いようがない…
no.1125 記入なし (20/01/24 09:08)

平等じゃなくてもいいんだよ、底辺がまともな生活が送れるくらいのレベルになれば上がいくら儲けてたって問題ない。
no.1126 記入なし (20/01/24 11:12)

馬鹿な芸能人が「芸能人が政治的な発言をしたら駄目なのか!」と憤っているけど、論点はそこではないんだよな。安倍自民やアメリカトランプの批判ばかりしているから日本人は納得できない。芸能人は、中国共産党や日本共産党や公明党の批判を何故しない?
no.1127 記入なし (20/05/17 16:16)

憎悪されても仕方のない敗戦利得者
no.1128 記入なし (20/05/17 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1128 件中 1119 から 1128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法]
次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

  一覧
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」と似ているトピック
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧