一覧
議論 10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?
40代後半なのに結婚もできず、もうこんな人生に疲れてきました。
そこで、一生懸命貯めた10万円の大金で
人生一発逆転できる投資がしたいのですが、何かありますか?
最終的には、のんびりゆったり寛ぎながら、幸せな家庭を築くのが目標です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/28 21:37

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10万円の種銭では無理。
バイトしてもっと貯めてからやるほうがいい。
no.26 うまい話はあるか? (14/12/31 08:57)

10万円あれば41才の男氏のいうようにウィン5はいいかもね!
no.27 記入なし (14/12/31 21:20)

好きな観光地に旅行に行ってアイデンティティを確立させることです!
no.28 カップ酒で乾杯 (14/12/31 21:28)

ウフフ なんだか 初夢見てるようなトピですね。
10万円で平和な家庭 良いですよね。
10万円抱いて眠ってたほうが幸せかもね、
no.29 記入なし (15/01/01 14:57)

中学生の甥や姪で 思いついたが

まず 甥や姪を集めて 真ん中に座布団をおく
10万を脇において、おっちゃんと勝負せえへんか?って聞く
まぁ今時の中学生なら10万ぐらい年玉稼いでるから タイマンはるかも
うまくいけば総取りが出来る
うまくいかなければ なけなしの10万は無くなり刑務種で過ごすことになるが

どうするかね?主さんはw
no.30 記入なし (15/01/01 15:07)

なけなしの10万円か。。。
失礼だがこのような少額では一発逆転は無理だが、良い投資ならある。
近親者や知人友人に大盤振る舞いするのは効果があるぞ。
2倍、3倍のリターンは将来期待できるし、皆悪い気はしないから
ノーリスクだ。
no.31 記入なし (15/01/01 16:13)

自分に投資してみたら?
PCいじるのやめて外に出て体鍛えて、ちょっと外見整えて自分を外側から磨いて
みたらどうかな? そうすると内面的にも変化が出てくることもあると思うけど。
体に異常があるわけじゃないんなら勿体ないゾ!
no.32 記入なし (15/01/01 20:20)

これ名著だから中古で175円を投資してみたら
どうだろう。

『何人も「貯金の門」をくぐらずに、
巨富には至り得ない。』

私の財産告白
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H1MDLRY

一般人凡人はこの道が一番の近道だろうなぁ。
no.33 記入なし (15/01/01 20:37)

俺なんか、もとで、2万円が、1レースめ1万3千円で、17万円にした!短期免許できた時からミルコ騎手買ってたから、それで狙った!3月〜6月まで毎月20万円ぐらい稼ぎ、今日の土曜日もミルコ騎手から勝負とくに最終レースだ10万円あればできる!競馬やるのかしらないけどやらなかたったらやらない方がいい  でも毎週ミルコ騎手の結果みた方がデータになるよ!1〜2番人気なら99パーセントくる?3着までは、やるかやらないかはあなた次第です。やるときめたら相談のるよ!返事待ってる
no.34 馬券生活者 (15/06/20 04:53)

明日阪神12レースデムーロ騎手から買う馬単勝負
no.35 55才馬券生活者 (15/06/26 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不景気でも満足しているのでは?]
次 [38歳、無職、消えたいんですが…]

  一覧
「10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?」と似ているトピック
「10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧