一覧
雑談 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
自分はできる人間だ、こんな会社にいる人間ではない!などと勘違いをし会社を辞めましたが、できれば戻りたいです(;´Д`)
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:57

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どのような立場なのでしょうね。
例えば、管理職で部下を扱う立場であれば
「辞めたくせ」にとか陰口言われれば、上司としての信頼はないでしょう。

ライン工のように黙々と働く職場なら大丈夫でしょうが
「自分はできる人間だ、こんな会社にいる人間ではない」と思いながら働き続けると
精神を病んでしまいます。
no.10 記入なし (14/12/02 11:19)

どんな職業でもそれで家族を養っている者の方が上。
no.11 記入なし (14/12/02 12:25)

どんな職業でもそれで社員を雇っている者の方が上。かな?
no.12 記入なし (14/12/02 13:12)

人が足りなくて困ってんのか?
no.13 記入なし (14/12/03 17:58)

その時はアツくなって前が見えなくなって現実は就職難でいかに自分が恵まれていたかにきずいた人は多いと思うが、無理だろうな。
no.14 記入なし (14/12/04 01:29)

上の人にお願いしてみたら。
no.15 記入なし (14/12/04 01:43)

結局職につけず、行きつく先はブラックとわかり、なんとかならないかな
no.16 記入なし (14/12/17 01:27)

こんな会社、辞めてやる……

たいてい普通のレベルの人は、新卒で入った会社が一番、待遇や給与がよい。

あとで気づく

自分は普通だと

余程、優秀でなきゃ…余程景気がよくなきゃ、今の職場より

レベルアップとか待遇よくなったとか…ないよね
no.17 記入なし (14/12/17 04:52)

変な会社辞めたんなら戻る必要ないw
no.18 記入なし (14/12/19 18:21)

どうにかならんのか!一々小言が多すぎる奴!
そんな偉そうな事言うなら自分でお手本を示して見ろよ!
人に指図するのが好きな奴って口ばっかりで
自分じゃ何も出来ないアホなんだよ!
no.19 記入なし (14/12/20 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時給制で正社員ってたまに見かけるんですが]
次 [無職であることを、気にしてますか?]

  一覧
「威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい」と似ているトピック
「威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧