一覧
生活 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
職安に行くとか資格の勉強とかすると思いますが、1日中いるわけではありませんよね。
どんなことしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/20 17:53

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
no.45 記入なし (15/06/26 11:46)

無職でも経済活動しか出来ない俗人に侮辱されたら黙ってちゃ駄目だと思う。
no.46 働ける人格 (15/06/26 13:35)

外に出ると必ず金を使うから必要がないときは家にいる。
no.47 記入なし (15/06/26 15:18)

野糞
no.48 記入なし (15/07/06 15:29)

1人では何も出来ない愚かな俺。
誰かを頼らないと出来ないので家に閉じこもっている。
no.49 ハマグリケンイチ (15/07/16 11:44)

たまに出掛けないとアッチ系の病院に入院しているとデマを流されるぞ
no.50 記入なし (15/07/16 12:10)

今の時期はあちらこちらで盆踊りをやってるので見に行ってる。
no.51 下等ミツオ (15/07/30 18:12)

外は薄着のネーちゃんだらけの最高の季節だゼ!
近所の目や世間体も気にはなるが、
出掛けないのは人生損してるってもんだ
興味無い人にはカンケーないけどな。
no.52 記入なし (15/07/30 18:20)

あんまりガン見していると気づかれので気をつけよう。
no.53 記入なし (15/07/30 18:25)

見るだけはタダだからw
それ以上は半在になっちゃうから、だめよw
no.54 記入なし (15/07/30 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組?]
次 [嫌いな食べ物について語り合いましょう]

  一覧
「無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?」と似ているトピック
「無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧