一覧
雑談 貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2
[前のトピック]
貴方はどんな時やる気を無くしましたか?
http://musyoku.com/bbs/view/1155214260/


私の場合、入社2日目の朝に上司から

「もう来るな、教えるのが面倒くさい」

と言われた。他にあれば教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/27 12:58

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面倒くさい仕事ばかり押し付けてくる上司に呆れてる、高い給与貰ってるのに
内容の薄い仕事ばかりして『あーいそがし〜』とほざいてる、殴ったろかっ
no.2 記入なし (15/05/27 21:50)

上司に、2ちゃんねるでもめったに読めないような暴言を、面と向かっていわれまして。殺意を覚えましたが必死にこらえ、退職を申し出ますと
「おまえは逃げ出す気か!!いままでずっとそうやって逃げ回ってきたんだろうがこの卑怯者!!」
ときやがった。結局、役所の力を借りて退職にこぎ着けたんですけれど。

上司の上司が事情を聞いて(大騒ぎになりましたからね)わたしの訴えを直接聞いてくれましたよ。
「こんな暴言を吐きかけられました」
と私が証言すると、上司の上司は嘆息してこういいました
「なんてひどいことを!!そんなことをいわれたら、わたしでもやる気を無くすだろう」
こんな狂った会社にもまともなひとがいる!!と驚きましたね。

わたしに暴言を吐きかけた上司には、妻子がいました。しかし、もういないかもしれません。独身に戻ったかも。ついでにいうと、その上司は正社員でした。いまはもうフリーターかもしれません。わたしが見るところ、あいつの価値は時給750円。
no.3 賢く苦労から逃げ回ってきた勝者 (15/05/28 08:18)

潤滑会社の上司から「おまえのやってる事は、ただの自己満足だ」と言われた。
人に仕事を押し付けて定時で帰って、こっちは毎日残業して頑張っているのに、
それは無いだろう。他の管理職も変な人が多く些細な事でキレたり、挨拶しても
まったく無視したり、社長に至っては、いるのかいないのかわかりませんでした。

私が退職した後、その会社は無くなりましたけどね。今頃どうしているのやら。
no.4 記入なし (15/05/28 10:51)

何でも親のせいに結び付ける息子…
日本の親には卒業が無いので辛いです。
no.5 記入なし (15/05/28 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [福祉業界からの転職した方、語りましょう]
次 [お祈りメール・手紙が来た時の対処どうしてますか]

  一覧
「貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2」と似ているトピック
「貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧