一覧
雑談 青春18きっぷで旅をしよう!
「青春」「18」という名前が付いているけど、別に若者じゃなくても中年でも老人でも誰でも使える。値段は5枚セットで11,850円(2015年現在)だ。つまりこれを使うと1回分たった2370円で、一日で移動できる範囲ならどこまででも行けるというわけだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/22 10:16

Infomation 186 件中 177 から 186 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アラカン切符で出かけましたね
no.177 記入なし (23/07/04 20:17)

老害81きっぷを発売しよう。
そしてそれを使って乗車した電車を事故らせる。
老害は全員死んで年寄りの数が減る。いいことだらけだ。
no.178 記入なし (23/07/06 20:51)

How old are you?
no.179 記入なし (23/07/07 08:12)

I'm 62 years.
no.180 記入なし (23/07/07 10:12)

北陸新幹線の延伸で青春18きっぷの使える路線がまた少なくなった。
青春18きっぷを使って夜行に乗れた頃がなつかしい。
no.181 記入なし (23/11/24 23:39)

次の青春18きっぷは3月か・・・
生活がまともになったら18きっぷ使って旅行したいな・・・
ムリかな・・・
no.182 記入なし (24/01/19 22:55)

体がいうことをきかなくなってきている。旅じたいがむりかも。
no.183 記入なし (24/01/19 23:50)

在来線が新幹線に取って代わられるようになったので18きっぷが廃止になるんじゃないかと危惧している。
使える路線が少なくなってるからね。
no.184 記入なし (24/01/23 21:50)

青春18きっぷも窓口じゃなくてみどりの券売機で買う時代になったんだねぇ。
1枚5回分きっぷじゃなくて1回分5枚きっぷだったころを知らない人のほうが多くなってるんじゃないだろうか?
no.185 記入なし (24/03/13 22:18)

今日までの平日1日乗り放題「キュン♥パス」というのがあったね。
no.186 記入なし (24/03/14 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?2]

次 [消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いま..]


  一覧  PC表示
「青春18きっぷで旅をしよう!」と似ているトピック
「青春18きっぷで旅をしよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています