一覧
議論 長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in富士山麓
8/22日(土)21時開演〜翌朝6時終演予定
会場:ふもとっぱら(静岡県富士宮市)/ブロック指定

もちろん皆さん行きますよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/22 14:30

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長渕のファンは殆どミニミニ長渕のオーラを出している。
no.24 記入なし (15/08/13 06:53)

会場はミニミニミ長渕たちのミニミニ長渕たちによるミニミニ長渕たちのための巨大空間だ。
「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ」と銘打ったカンバンは実態を表してはいない。
「ミニミニ長渕 10万人オールナイト・ライヴ」に変更要求する権利をミニミニ長渕は持っている。
コンサート形式をとる有料制の「ミニミニ長渕10万人大集会」だ。
オリジナル長渕の役目は脇役に徹すること。ただそれだけだ。
今日の主役は会場を埋め尽くす全国から集った10万人のミニミニ長渕だ。
100000のコピーは1のオリジナルに勝る。(たぶんw)
no.25 記入なし (15/08/13 20:40)

今夜か、、、
no.26 海ぶどう (15/08/22 13:57)

結局サクラ募集はデマだったのか?
no.27 記入なし (15/08/22 14:09)

ケガ人でたらしいな
今も歌ってるんだろうね
no.28 記入なし (15/08/23 00:50)

夜明けがちかい
no.29 海ぶどう (15/08/23 04:23)

「10万人の拳を日本の空に突き上げろ」「最高の伝説を作ろう」「朝日を引きずり出すぞ」 
 長渕の叫びに応じ、会場を埋め尽くす日の丸が揺れ、歓声が響いた。その光景を見つめ、長渕が感極まった。「勇次」の歌唱時だ。 
 「お前らが主役だ」と言い、何度も「信頼」と口にした後の男泣きだった。
no.30 記入なし (15/08/23 10:15)

「音楽を通して、生きる意味、生きる感覚をみんなと共有したい。日本人の持つ連帯と自尊心をもう1度、呼び掛けたい」
no.31 記入なし (15/08/23 10:16)

実際、無料招待も入れて3万人位でしょw
10万人ならトイレが長蛇の列だけど空いてたw
まぁ〜ライブタイトルが10万人
10万人集めてライブをやった訳では無いしな

今回の伝説…バス代まで長渕が出してタダ券バラまいても埋まらないw
no.32 記入なし (15/08/23 10:35)

シャボン玉の再放送希望!
no.33 海ぶどう (15/08/23 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本を弱体化させた家族制度破壊]
次 [飼ってみたい魚は何ですか?]

  一覧
「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in富士山麓」と似ているトピック
「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in富士山麓」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧