一覧
雑談 人生やってらんねーじゃん
もう人生開き直って気楽に生きましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/04 13:53

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賛成!!!!!です
no.2 記入なし (15/09/04 21:14)

人生の醍醐味は理屈人間には分からないと思うの
考えるよりも感じろ
それが大切なんじゃないかしら(^.^)
no.3 サンリちゃん♪ (15/09/05 04:36)

哲学者であるまいに、人生なんて深く考えても、なるようにしかならない
no.4 記入なし (15/09/05 05:42)

人生金が必要だ
no.5 記入なし (15/09/05 05:47)

知恵も必要だ
no.6 記入なし (15/09/05 08:30)

ワルにはめられないようワル賢い知識も必要。
no.7 記入なし (15/09/06 17:24)

ハートランド美味い!
no.8 記入なし (15/10/02 14:44)

無駄にすんなって流した汗。あんときの涙は忘れません。
no.9 記入なし (15/10/02 16:00)

蛙の子は蛙 諦めるさ
no.10 記入なし (15/10/02 19:11)

責任転嫁すると気持ちは楽になるが、人生の向上はそこで止まるそうだ。

向上しても幸せに感じないと・・・だから自分が楽しむ努力はしたい。
no.11 記入なし (15/10/04 06:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職者のマンション購入ってどんな感じになるんだろう]
次 [老化について語りましょう。]

  一覧
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧