一覧
雑談 欅坂46について語りませんか?
1期生オーディション
応募資格:2015年7月10日時点で満12から20歳までの女子。2015年7月10日まで。
応募総数:2万2509名。
一次審査:書類選考。
二次審査:面接:7月24日〜8月2日 - 福岡市、大阪市、名古屋市、札幌市、仙台市、東京都の各会場で実施。
三次審査:実技:8月21日 - 東京都会場で実施。
最終審査:8月21日に実施、合格者22名。
最終合格者:欅坂46の結成メンバーとして活動を開始。


高い競争率を勝ち抜いたアイドル欅坂46について語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 23:22

Infomation 499 件中 490 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレ東に秋元康御大が出てるよ(>_<)
no.490 記入なし (20/10/28 23:31)

名前変えただけで初出場(笑)
no.491 記入なし (20/11/16 16:15)

それは間違いとしないと
no.492 記入なし (20/11/16 16:31)

菅井様は本物のお嬢様なのがわかる(>_<)
こんな娘本当にいるんだね(>_<)
no.493 記入なし (20/11/16 23:35)

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQnXbTJwozXUaBYp_MgJafYGnIv1e7PUtGD1w&usqp=CAU
no.494 記入なし (20/12/22 15:33)

平手友梨奈が脱退してからパッとしないね
no.495 記入なし (21/05/22 13:39)

綺麗なお姉さん達が持つ本来の明るいイメージになったんじゃない(>_<) 

https://www.youtube.com/watch?v=4JtTQn1G86Y
no.496 記入なし (21/05/22 16:05)

てちはドラゴン桜に出てたよ(>_<)
no.497 記入なし (21/08/31 05:28)

↓やはりこの雰囲気や臭気は凄いね(>_<)
他のグループとは全く違う(>_<)
↓そんなに櫻坂とメンバーが違うわけでもないのに何でだろう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=KCE6cS4FEKo
no.498 記入なし (22/01/30 05:14)

この惑星で宇宙人ヒラテに叱られるのは嬉しい!
no.499 記入なし (23/03/11 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


499 件中 490 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [櫻坂46が好きな人はいますか?]

次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]


  一覧  PC表示
「欅坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「欅坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています