一覧
相談 他人の幸せを素直に喜べない自分がいます
テレビでは、新婚さんが幸せそうに話す姿、自分の家の宝物がものすごく高い値がついて大喜びと拍手・・・。母は人が平気で殺しあう時代劇を夢中でみる、父は仕事から帰るとプロ野球やプロレスを見る。ドラマだって作られた話ばかりだし、ドキュメントも誇張された話だと思う。テレビなんて必要ないと思う。新聞とインターネットで必要な情報は得ているが、就職活動はうまくいかない。

みなさんは他人の幸せを素直に喜べますか? 友人が結婚しても、どこかでくそ先を越されたかというよろしくない感情が・・・。所詮テレビに出ている人は、選ばれた勝ち組なんだと思うとテレビなんて面白くなくて、まったく見ていません。こんな自分は就職なんて無理でしょうか? 歪んでいますか?
少なくとも表情とかには出るんだろうと思う。暗い表情が・・・。
テレビも一度視聴率をかえりみずに、暗い人を持ちあげたらいいのにとさえ思ってしまう自分がいます。負け組にも光を・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/29 14:16

Infomation 399 件中 390 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚の話のほうがいい
no.390 記入なし (21/07/11 11:08)

福原愛
1億円のマンションに住んでる
no.391 記入なし (21/07/16 11:06)

レジの可愛い女が見えなくなった
結婚で辞めたか
no.392 記入なし (21/07/17 11:04)

独身の俺は僻っぱなしし
no.393 記入なし (21/07/18 11:05)

手握って歩いてる男女
気持ちいいのか
no.394 記入なし (21/07/21 11:17)

殺虫スプレーに火を付けて火事になった会社があった
子供だからしょうがないと言ってた
no.395 記入なし (21/08/03 11:18)

前田敦子
もう男と同棲してる
no.396 記入なし (21/08/04 11:01)

○○マン
no.397 記入なし (21/08/04 11:08)

スプレー缶等を車の中に入れておくと暑さで爆発することも
no.398 記入なし (21/08/04 14:42)

独身は僻みっぽい
no.399 村の駅 (21/09/23 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
399 件中 390 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか]
次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]

  一覧
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」と似ているトピック
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧