一覧
生活 ホームレスから抜け出す方法
ホームレスやって一カ月
採用されると思ってたタクシー会社から不採用の電話が来てスゴくショックだった。
どうやったら抜け出せるか案があったら教えて下さい。
投稿者 : クリープ 日時 : 16/02/15 18:57

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本物のホームレス?家出をしただけ?
no.26 記入なし (16/02/15 23:45)

今は手段を択ばないで腹をくくり割り切るとい事。

早く金を稼がないと携帯電話料金が払えなくなり
今こうしてネットで書き込みすらできなくなりますよ。
no.27 記入なし (16/02/15 23:52)

家に帰ることも連絡が行くことも絶対避けたい。
最悪新聞配達の事務所に直訴しようと思います。
ただ調べたら賃金が安く、拘束時間も微妙なので他にバイトがやり辛い。
というこでまだ面接には行っていません。
私としては自立した生活を送ることを目指しています。
まずはお金貯めて安いアパートを借りたい。
no.28 クリープ (16/02/16 02:34)

自立支援センターもやい、伺ってみます。
ありがとうございます。
no.29 クリープ (16/02/16 02:36)

新聞配達かぁー‥‥。昔、20代前後の時期に
専業員でやった経験ある。地道にやればそこそこ稼げますよ。
あの当時の業務内容は朝夕の配達、集金、勧誘拡張も半強制だけど、客と契約取ってくれば給料以外に即金で貰えて、かなりの金になったな。
ま、所持金0でも住み込みだから安心して寝泊まり出来て、朝夕には食事が出る。
今と昔とではだいぶ業務形態は変わって来たのかなぁー?
no.30 記入なし (16/02/16 05:20)

 現役の船員です。
思い切って船員はどうですか?
 手続きは大変ですが、五体満足でやる気があれば誰でもなれます。
 仕事は陸上だけではないですよ!o(`▽´)o
no.31 海坊主 (16/02/16 08:20)

役所に泣きつく
親戚に泣きつく
警察に泣きつく
留置場は3食昼寝つき暖房あり
前科がつかないように利用するのが難しいところ。
no.32 記入なし (16/02/16 13:23)

No.32
 確かに、それは難しいです。下手をすると人生が変わってしまいますからね・・・。(>_<;)
no.33 海坊主 (16/02/16 13:59)

湯気の立ったババ喰うて死ねやボケ
no.34 記入なし (16/02/16 17:59)

まずは知識をつけることです
法律に詳しくなることに損はありません
そして情報を手に入れることです
情報を手に入れたら作戦を考えましょう
no.35 記入なし (16/02/16 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]
次 [選ばなければ仕事はあるって本当ですか?]

  一覧
「ホームレスから抜け出す方法」と似ているトピック
「ホームレスから抜け出す方法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧