一覧
生活 親が貸した金を早く返せとうるさい2
バイク貸した金を早く返せとうるさいから独り暮らししたほうがよいと思ったよ。家賃はらいながらそうしたほうがよい。パチンコやに努めて高いし正社員でもなろうかな。なんかうるさいので愚痴を言ってしまった

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1173582438/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 17:57

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親元で暮らしても返さないなんて人は、独り暮らしてみれば分かる。
no.4 記入なし (16/10/14 12:34)

夜曲さんの父親さんは酷かったようですが、母さんは優しいのかな。
我が家は社会に出て困るのは子供達だからと言って、お祝い事以外は厳しいです。
no.5 記入なし (16/10/14 16:35)

酒と女遊びで親から金借りてた奴がいたな
何時も酒臭くて二日酔いで昼飯が食べられない
それで自分はまともな人間だと思ってる。
no.6 下等ミツオ (16/10/14 17:29)

no5さん、母は放任主義でした、父がだらしないから家計を支えるために仕事に精を出して楽しんでた、大変だったろうから責めるつりはないけど、今となってはいい経験したと思う、恵まれてたら逆に自分は奮闘努力してなかったかも・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7 夜曲 (16/10/14 17:34)

夜曲さんは苦労したから人の痛みが分かるのだろうね。嫌な質問して申し訳ない思いです。
no.8 記入なし (16/10/14 19:03)

いえいえ、誤ることないです、お話ししてくれてどうもありがとうございます。
no.9 夜曲 (16/10/15 06:49)

借りた金を返すのは当然だろうが!
いくら実の親子だって、一個の人間なんだぞ。
親が扶養する義務があるのは子供が成人するまでだ。
no.10 記入なし (16/10/15 08:38)

もとのスレ10年近く前みたいだけどスレ主もういい歳でしょ。

借りたもの返すのは当然。!

誰が見てもそう言うでしょ。
no.11 記入なし (16/10/15 10:15)

甘い親は子どもをダメにするのだが、今は厳しい親が責められるようだ。
no.12 記入なし (16/10/15 10:23)

社会に出てからは子供が親にあげるのは分かるが、貰うの?
自分は困ったら借りて返してますよ。
no.13 記入なし (16/10/15 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [競馬について語りませんか?]
次 [無職なら冒険家に憧れるよな?パート2]

  一覧
「親が貸した金を早く返せとうるさい2」と似ているトピック
「親が貸した金を早く返せとうるさい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧