一覧
雑談 不眠症の人集まれ!眠れない!
40歳A型作業所勤務独身者です。最近興奮して4時間で目が覚めてしまいます。同じような不眠症で辛い経験をされている方、色々語りませんか?よろしくお願いいたします。
投稿者 : シドニーシェルダン 日時 : 16/11/08 04:41

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も去年不眠で苦しんだんだが(睡眠薬ゾルピデムあり)、サプリをいくつか増やして飲み始めたら飲酒そのままでも睡眠薬を使わずにぐっすり寝れるようになった。睡眠用のサプリは飲んでないんだよ。
いくつか増やしたのは、ポリフェノール、ルテイン、ブルーベリー、イミダゾールの4つ。
no.44 記入なし (23/03/02 22:11)

そうなんですね(*`・ω・)ゞ
no.45 エム (23/03/02 22:50)

夜中に目が覚めると眠れない
no.46 記入なし (23/08/16 11:20)

睡眠剤って飲むと「夢」見なくなる?
寝るとパワハラ時代や昔の夢とか見るので、それが嫌で寝たくないんだが
no.47 記入なし (23/08/16 11:56)

no.47
基本的に眠ってる時は深い眠りと浅い眠りがあって浅い眠りの時に夢を見るので睡眠薬は関係ないと思う。
しかも夢は皆見てるんだけど覚えてるかどうかの違いなので見なくなるとすれば全身麻酔くらいじゃない?

個人的な感想だと6時間くらいの睡眠なら睡眠薬で夢を見ない事は多いような気がします。
長く寝るとどうしても浅い眠りが多くなるので夢を覚えている事が増える印象。
no.48 記入なし (23/08/16 18:33)

水虫が痒くて目が覚めた
no.49 記入なし (23/11/01 11:17)

尿のせいで熟睡出来ない
no.50 記入なし (24/02/11 10:53)

裏の竹薮に埋めた貯金通帳が心配で夜もよく眠れません。
no.51 記入なし (24/02/11 11:38)


ハンコが別だったら問題ないずら
no.52 記入なし (24/02/13 11:10)

歳をとると、寝るだけの体力がなくなるという人に会ったことある。
no.53 記入なし (24/02/13 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新興宗教ビジネス]

次 [競艇について何でもいいから語ろう]


  一覧  PC表示
「不眠症で悩んでる人いますか?」と似ているトピック
「不眠症で悩んでる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています