一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は肉屋のコロッケ
no.1500 2245 (17/07/26 18:44)

明日は津久井で…チクショーo(T□T)o
no.1501 記入なし (17/07/26 18:45)

みなさん貧困対策はどうしてますか?
no.1502 記入なし (17/07/26 18:51)

ひたすら節約しかないよ
no.1503 記入なし (17/07/26 18:57)

暑くてもエアコン無し
no.1504 記入なし (17/07/26 18:58)

急に涼しくなってエアコンいらないけど、なんだか夏風邪ひきそうで体調悪い〜・・
no.1505 記入なし (17/07/26 18:59)

酒とタバコやめて菓子類もやめた一番はパチンコを完全にやめた事で少しずつ預金ができている
no.1506 記入なし (17/07/26 19:02)

俺んちも昼間の暑さはどこへやら、通り雨が降ってから風が冷たくなった。竜巻でも起きそう
no.1507 記入なし (17/07/26 19:04)

北朝鮮がまたなんかやらかしそうですよ
no.1508 記入なし (17/07/26 19:13)

パチンコは好きだけど最近は打たない、打てない
だって全然勝算がないんだもの、勝てる見通しがない
パトラッシュグリーンの出玉削り50%とか、そんなん誰が打つんだ?
no.1509 記入なし (17/07/26 19:21)

また新たに出玉規制になります益々敗戦濃厚、昔みたいに20箱積み夢のまた夢
no.1510 記入なし (17/07/26 19:48)

昨日オナニーやったらなんともなかった。餌は榎本すみれ。
no.1511 記入なし (17/07/26 20:46)

天には神に栄光、地には善意の人に平和あれ
no.1512 記入なし (17/07/26 20:56)

眠剤飲んでも眠気がこない
no.1513 記入なし (17/07/27 00:53)

>>no.1513
昼間、倉庫のピッキングでもやってみ 疲れて泥のように眠れる
(起きたら筋肉痛で体中痛いけど)
no.1514 記入なし (17/07/27 04:46)

ピッキングは大変だよね
no.1515 記入なし (17/07/27 06:32)

セミが5時前から鳴いててうるさい
no.1516 記入なし (17/07/27 06:41)

揺れた。。
no.1517 記入なし (17/07/27 07:02)

これから仕事。
今日は楽な部署だし、相方もいい人だからラッキー!
no.1518 記入なし (17/07/27 08:08)

今日は曇りで涼しいです。エアコンある人も使わずに過ごしてみては?
no.1519 記入なし (17/07/27 09:42)

議員の不倫が最近も多いなぁ^^
あいつもまだ世間にはバレていないけれども^^
no.1520 鬼塚 GTO 白番長 (17/07/27 10:39)

オーストラリアが干ばつで牛肉があんまり出来なかったみたいですよ
no.1521 記入なし (17/07/27 11:52)

外は雨がシトシト降っている・・レンタルAVを返しにいかねば・・・
no.1522 記入なし (17/07/27 11:54)

今日の洗濯物は近所のコインランドリーの乾燥機で乾かしてよかですか?
no.1523 記入なし (17/07/27 11:57)

失業して休みばっかなんで今日が金曜日かと間違えちまった。長期休みボケ
no.1524 記入なし (17/07/27 12:01)

駄目です。目的は人様のパンティーとブラジャーですよね。
no.1525 記入なし (17/07/27 12:01)

あべ静江があんなに太っちゃっているのを、いまテレビで見てショックだった。
昔、初めてのデートでダイエットに失敗してしまった女性に「化け物みたいだ」
と言って振られたのを思い出した。19歳の時だった。
no.1526 記入なし (17/07/27 12:47)

逆にスリムな時があったの!?アラフォーの俺が物心ついた時には既にふっくらしていた。更に太ったのかな?
no.1527 記入なし (17/07/27 12:57)


俺も見たよ・・さらに太ってまるで何処かのおばちゃんかと思ったよー
no.1528 記入なし (17/07/27 13:05)

昔のあべ静江を検索したらめちゃくちゃ可愛かった
no.1529 記入なし (17/07/27 13:17)

いま俺の母校が甲子園出場をかけて決勝延長戦15回だーー
no.1530 記入なし (17/07/27 15:01)

やったー!31年ぶりに優勝だー!甲子園だーー!!
no.1531 記入なし (17/07/27 15:18)

あべ静江も64歳。秋には年金生活者。中年の時一回太ったのかダイエットして成功してダイエット本出した記憶がある。あの歳で同窓会コンサートをして全国を回っている。
女ハングマンの時が一番良かった。
no.1532 記入なし (17/07/27 15:39)

↑失礼。歳まちがった。もう65歳なんだ。
no.1533 記入なし (17/07/27 15:44)

昔のアイドル、現在をみてはダメ、偶然とある場所で山口百恵を見た、太っていた可なり太い
no.1534 記入なし (17/07/27 15:51)

アイドルは現役時代は下剤を飲んで体型維持してる
アイドルはウンコしないって言われるけどほぼ毎日下痢してる
no.1535 記入なし (17/07/27 16:31)

国会議員さんの不倫の良い訳って非常に興味があるなぁ^^
no.1536 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/27 16:33)

俺の家もかつては中流階級、中産階級であったが、没落中。家賃の安い団地に引っ越し、車は普通から軽に、夏でもエアコン無しに
no.1537 記入なし (17/07/27 16:42)

新幹線の中で手を繋いで仮眠をとっている写真^^

これは誰が見ても普通の関係ではないでしょう^^

笑えます^^
no.1538 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/27 17:02)

我が家もかつての栄華はどこへやら、没落中。おごれるものも久しからず、ただ風の前の塵に同じ。盛者必衰。諸行無常の理をあらわす。平家物語
no.1539 記入なし (17/07/27 17:04)

生きるのに疲れた、神様は何故、こんな病気を与えたのか、、、(´・ω・`)
no.1540 (^_-)-☆ (17/07/27 17:09)

キリスト教、聖書曰く、たとえ世界を得ても、命を損じたら何の得がありましょう。
no.1541 記入なし (17/07/27 17:43)

愚か者よ、今夜お前の命は取り上げられる。キリスト教、聖書
no.1542 記入なし (17/07/27 17:45)

まあ、性的魅力を感じる異性の年齢は人それぞれということでしょう。

今日の夕飯はパスタにしようかな
no.1543 記入なし (17/07/27 18:18)

ちなみに、自分も女子高生が可愛いとかクソガキとか思うことはありますが・・・
性的な魅力までは感じません。
no.1544 記入なし (17/07/27 18:22)

人間本来の出産時期は20くらいですよ、そして寿命は40くらい。
医療が発達し食べ物や環境のおかげで長生きしてるけど。

女子高生に性的魅力を感じるのは異状では無いと思います。
no.1545 記入なし (17/07/27 18:22)

24日、奈良市内にある駐車場の車の中にいた9歳の男の子が熱中症とみられる症状で死亡しました。
警察などへの取材で、当時の詳しい状況がわかってきました。
男の子は母親と車内で食事をしていました。
母親が先に食べ終えましたが、男の子は途中だったため、母親はエンジンを止め、
車の鍵を渡します。
そして「後で来るように」と伝えて、病院に向かったということです。
しかし、男の子は病院には来ず、約1時間半後に母親が車に戻るとドアはロックがかかり、男の子は座席の足元に倒れていたといいます。
「(サイレンに)びっくりして見たら、担架で誰か運ばれていた」(目撃者)
「女の人の声やったけどね。大丈夫大丈夫と、子どもに大丈夫大丈夫って感じの声は聞こえてましたね」
9歳の男の子に、いったい何が起きていたのでしょうか?

夏場の車内、短時間で温度が急上昇する様子をMBSが検証した際には、
温度は15分で35度から45度に上昇。
体の表面の温度は30分経つと50度近くまで上がりました。特に子どもは危険です。
JAFによりますと、今回のように鍵が車内にある状況で子どもが閉じ込められたという救援要請が、
去年8月の1か月間だけで約300件あったといいます。

「お子様はスイッチ類がものすごく好きですから、興味をもって触ってしまって鍵を閉めてしまうというのが実際に現場であった。小さなお子様というのが多いですね。
小学校のお子様でも出動した中には何人かいた」(JAF大阪支部 平井寛稔さん)
また、奈良で事故があった日の最高気温は34.1度でしたが、気温がそこまで高くない日でも危険な場合があると言います。
「例えば外で雨が降っているとか、雨の場合というのは湿度も高いから、汗が発散されないような状態になってしまうので、結果的に熱中症の可能性がある」(JAF大阪支部 平井寛稔さん)

密閉された夏場の車内。今一度、注意が必要です。


こんな母親はハンドルを握る資格も子供を産む資格もないですね!
no.1546 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/27 18:50)

橋本健 神戸市議はん
苦しい言い訳ですなぁ
それじゃあ市民が納得しませんよぉ^^
市議の器ではありはへんなぁ^^
no.1547 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/27 19:05)

不品行な者が神の国を相続することはありません
聖書
no.1548 記入なし (17/07/27 19:15)

じつわ、世界地図でみるとちいさくみえるけど、日本はそんなにちいさくないらしいよ。
no.1549 記入なし (17/07/27 19:18)

洗濯物がギリギリ乾いた。
no.1550 記入なし (17/07/27 19:19)

小さい半島なのに大陸面している民俗がいるとか
no.1551 記入なし (17/07/27 19:20)

復活のキリスト
主の死を想い、復活を称えよう
no.1552 記入なし (17/07/27 19:48)

日本と外国の文化の違い
日本→謝ったら水に流す
外国→謝ったら負け→慰謝料払う
no.1553 記入なし (17/07/27 19:51)

悪いけど、上京するまでは謝ったら水に流すという考えだったけど、
上京してからは謝ったら負けという考え方に変わった。
首都圏と田舎の違いか。生き馬の目を抜かないと生きていけない。
no.1554 記入なし (17/07/27 21:45)

楽するために人間は努力してきたんでしょ?なんで楽して悪いの?
no.1555 記入なし (17/07/27 23:14)

主の死を想い、復活を称えましょう
no.1556 記入なし (17/07/27 23:22)

なぜか聴きたくなって聞いているJSバッハのマタイ受難曲を
no.1557 記入なし (17/07/27 23:29)

死なねばならぬ悪人は大勢おる
no.1558 記入なし (17/07/27 23:53)

男はみんなマザコンではない。
no.1559 鶴ちゃん (17/07/28 00:13)

仕事嫌いなんだよ!やりたくねぇ
no.1560 記入なし (17/07/28 00:14)

マザコン?甘えたくてももうお母さんは死んだからできない
no.1561 記入なし (17/07/28 00:29)

うちのお母さんは56歳で早死にした。明らかに心労が祟ったものだ。俺、引きニート。弟、警察に二度目の逮捕。ほか
no.1562 記入なし (17/07/28 00:32)

じゃ、復活の呪文を入力しよう。
no.1563 千歳 (17/07/28 00:34)

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
no.1564 記入なし (17/07/28 00:55)

きみょーむりょーじゅにょーらーいー
なーむーふーかーしーぎーこーうー
no.1565 記入なし (17/07/28 00:57)

朝食の時間です、、、(´・ω・`)
no.1566 (^_-)-☆ (17/07/28 00:57)

摩可般若波羅密多心経。
プラジャニャーパーラミターフリダヤスートラ
no.1567 記入なし (17/07/28 01:10)

夜食の時間です、、、(´・ω・`)
no.1568 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/28 01:28)

サフランのパン美味い!
no.1569 記入なし (17/07/28 01:29)

ギャテーギャテー パラギャテー パラサムギャテー
ボダイサワハイ
no.1570 記入なし (17/07/28 01:37)

がーてーがーてーぱらがーてーぱらさむがーてー
ぼだいさわはい
no.1571 記入なし (17/07/28 02:14)

腹筋100回、、、疲れた、、、(´・ω・`)
no.1572 (^_-)-☆ (17/07/28 04:49)

ごもっとも。
no.1573 千歳 (17/07/28 07:28)

腕立て伏せ200回、、、疲れた、、、(´・ω・`)
no.1574 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/28 08:38)

エビが気功で治るとかおかしな事を言わなかったら
小林麻央さん助かったのに。
no.1575 千歳 (17/07/28 09:29)

乳房より命が大切ですよね。
no.1576 記入なし (17/07/28 11:58)

お大事に
no.1577 記入なし (17/07/28 14:14)

今から夜勤!
no.1578 記入なし (17/07/28 17:10)

韓国JKとJDに種付けして帰国したい
no.1579 記入なし (17/07/28 17:21)

今日はのり弁
no.1580 記入なし (17/07/28 19:20)

今近所の花火大会やっててうるさい
no.1581 記入なし (17/07/28 19:48)

スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。
女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、
弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、
警察官に引き渡された。
当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、
石原さんとは気づかなかった。
また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、
「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。
警視庁は、今後、窃盗の疑いで書類送検する方針。


女優もここまで落ちるのかなぁ^^
彼女に生きてる価値はあるのかなぁ^^
大いに疑問だ^^
no.1582 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/28 19:59)

そのニュース、墨田区のスーパーというのが目に止まった。
その辺りに住んでいるのかな。
no.1583 記入なし (17/07/28 20:04)

神奈中バスが来ない
no.1584 記入なし (17/07/28 20:06)

ここ数年ボーナス支給5万でゲッソリしていたのだが、今日はボーナス無しを経験したのだったのだった。
┐('〜`;)┌
no.1585 いろは (17/07/28 20:19)

今夜は味噌汁ぶっかけご飯とバナナ2本とアイスコーヒーです。
no.1586 記入なし (17/07/28 20:30)

ところで、動物さんの餌についての質問です。

ペンギンはホイコーロー食べますか?
no.1587 記入なし (17/07/28 20:47)

魚しか食べないと思うけど、よく知らない。
no.1588 記入なし (17/07/28 22:55)

荻野目洋子のライブブルーレイ観てる(^_-)-☆
no.1589 (^_-)-☆ (17/07/28 22:58)

サクランボで食い過ぎた
no.1590 記入なし (17/07/28 23:09)

高校野球結果を見てる
no.1591 記入なし (17/07/28 23:10)

今日は、食べ放題でお腹いっぱい食べた。満足しました。
no.1592 競艇小僧 (17/07/28 23:20)

北朝鮮の刈り上げ君が弾道ミサイルを発射し、日本海の排他的経済水域に落下 日本政府は北朝鮮に対し抗議をした 刈り上げ君、他にやることがないのか?
no.1593 記入なし (17/07/29 01:31)

もし日本を標的にしているのなら、私たちの何が気に入らないんだろう?
no.1594 ななこ (17/07/29 01:35)

アメリカと戦争する気なんですかね?
no.1595 記入なし (17/07/29 01:35)

わし、そろそろ寝るわな
no.1596 記入なし (17/07/29 01:38)

アメリカまで飛ばせる技術あるのかな?
国交のある中東の国に兵器を売ってるらしいけど
no.1597 ななこ (17/07/29 01:42)

荻野目洋子のライブDVD観てます、、、(´・ω・`)
no.1598 (^_-)-☆ (17/07/29 02:08)

大月みやこのライブDVD観てます、、、(´・ω・`)
no.1599 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/29 03:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示