一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


支笏湖へドライブに逝ってきます
no.3200 記入なし (17/10/28 18:21)

外は雨や〜
no.3201 記入なし (17/10/28 18:23)

男性さんいない
no.3202 記入なし (17/10/28 19:31)

台風が過ぎた後に車にコーティング剤塗ったのにこの雨だ・・・
no.3203 競艇小僧 (17/10/29 07:40)

良かったじゃん。
no.3204 記入なし (17/10/29 07:46)

かっぱ寿司は一皿3貫にすべきだ。 

うちは俺、妻、娘(5歳)の3人家族だが、いつも娘がシャリだけを食べさせられる。 

不憫で仕方ない。
no.3205 記入なし (17/10/29 07:50)

自分じゃないですけどグリーンカレーおいしいですよ
タイ料理は本当にハズレないと言っていいです
no.3206 記入なし (17/10/29 08:31)

そうですか。機会があれば食べてみたいです。ありがとうございました。
no.3207 競艇小僧 (17/10/29 08:50)

いなばのグリーンカレーがローソンストア100で売ってるよ、、、(;´Д`)
no.3208 SEA GRAPES (17/10/29 08:52)

ちっとト○レに寄ってウ○コをして参ります。
no.3209 記入なし (17/10/29 09:28)

雨が強くなってきた
僕も車にコーティング剤塗っておけば良かった
no.3210 記入なし (17/10/29 09:31)

雨で寒い。今夜は台風が通過するらしいけど明日は晴れて欲しいな。
no.3211 記入なし (17/10/29 09:48)

寝坊やー!今から遅い朝飯のロールパンやーー!!
no.3212 記入なし (17/10/29 10:03)

今日はおでん作るでー
これから買い出しや
no.3213 記入なし (17/10/29 10:10)

求人広告見てるけど応募したいのがない
no.3214 記入なし (17/10/29 10:47)

ネイルしました。
no.3215 記入なし (17/10/29 14:36)

私も昼寝いるしました。
no.3216 記入なし (17/10/29 14:45)

SEA GRAPESさん、ありがとうございます。見てみます。

>3210
 車のコーティングは、雨が上がってからの方がいいのでは?雨でコーティング剤落ちちゃいますよ。
no.3217 競艇小僧 (17/10/29 14:59)

雨足が強くなる前にスーパーで買い出しへいって値引き弁当などを買ってきたーー!
no.3218 記入なし (17/10/29 15:18)

無職期間どれくらいですか?
就活してますか?
no.3219 記入なし (17/10/29 15:39)

超こわい。すごく長いような害虫みたいなのが壁を横切った
タンスの裏に潜んだっぽいから倒せない。寝室だからこわい
no.3220 記入なし (17/10/29 17:04)

これから晩酌や!

酒は心の化粧水や!

焼酎の甘酒割りにするわ!

つまみはキャベタマや!
no.3221 釜ヶ崎人情 (17/10/29 18:04)

夕メシは海老天弁当やー!

食後にいま熱い緑茶を飲んでるとこやーー!!
no.3222 記入なし (17/10/29 20:21)

新垣結衣、榮倉奈々、武井咲が出演したドラマや映画を1つも見たことがない。最近の男優や女優もバラエティー番組以外で見たことがない。
no.3223 記入なし (17/10/29 22:20)

るろうに剣心も見た事ないの?
リーガルハイもないの?
東京タラレバ娘は?
no.3224 記入なし (17/10/29 22:25)

はい、全て見たことがありません!因みに堀北真希は三丁目の夕日だけ見たことが有ります。
no.3225 記入なし (17/10/29 22:28)

電車男は?
no.3226 記入なし (17/10/29 22:30)

もちろん見ていません!
no.3227 記入なし (17/10/29 22:30)

こっちは晴れてきたわ!

明日からも頑張るわ!

来年こそは人生のパートナーを見つけたいわ!

一人に絞りたいわW
no.3228 釜ヶ崎人情 (17/10/29 22:35)

晩飯も大量に作ったおでんや
no.3229 記入なし (17/10/29 22:39)

ワテにもくれや?!
no.3230 記入なし (17/10/29 22:46)

映画版「電車男」は観ておくべきだと思う。
no.3231 quickeggy (17/10/29 23:04)

堀北真希はドラマ電車男の妹役で出てたからさ
no.3232 記入なし (17/10/29 23:28)

介護職ってやっぱり厳しいでしょうか?
no.3233 記入なし (17/10/30 06:18)

作業開始や!

パートのオバチャン達から求愛されとる!

一人に絞るのは酷やわ!

みんな好きやわ!

今日も美味しい酒が飲めるように頑張るわ!
no.3234 釜ヶ崎人情 (17/10/30 06:20)

飲酒による高血圧、糖尿病、血圧サージによる動脈硬化そして心筋梗塞、脳卒中に注意!
no.3235 記入なし (17/10/30 06:56)

女房のいない自宅は最高に居心地がよい。
no.3236 記入なし (17/10/30 07:12)

元々独り者なんでいつも静かでのんびりやー
no.3237 記入なし (17/10/30 07:33)

今NHKでニュースを伝えている女性は美人だけど黒子が多い
no.3238 記入なし (17/10/30 07:48)

海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)
no.3239 SEA GRAPES (17/10/30 08:40)

女子高生
白のルーズソックスと対極のファッション、それは黒のニーハイ
ニーハイのずり落ちが気になる向きにはガーターベルトが流行りの兆し
女子高生がガーターベルト?萌え度も高い仕上がりとなっています。
no.3240 記入なし (17/10/30 09:56)

JKはスラリと伸びた生脚がベストや!
no.3241 記入なし (17/10/30 10:02)

SEA GRAPES氏
デートより酒飲んでたほうがいい
あとアレ
no.3242 (#^ω^)野 (17/10/30 10:48)

やべー、もう20年くらい働いてない!
no.3243 記入なし (17/10/30 10:54)

近い将来日本では、2人に1人が失業者になる。ってテレビで言ってた。早くそうならないかなー
no.3244 記入なし (17/10/30 10:54)

今日は晴れましたね。昨日車で土撥ねながら走ってしまったので、水滴が乾く前に車を拭いてきました。これで気持ち良く走れる。
no.3245 競艇小僧 (17/10/30 11:06)

非正規、引きこもり、ニート、失業者、障害者 を合わせたらかなりの数になると思うんだけど
no.3246 記入なし (17/10/30 11:07)

今日職安行こうって思ったけど、めんどうになってきた
no.3247 記入なし (17/10/30 11:19)

うつ患者だけでも100万人
発症してても自覚のない人、発症予備軍はその何倍だろうか…
no.3248 記入なし (17/10/30 12:25)

窓から射してくる陽射しが暑い!
no.3249 記入なし (17/10/30 12:48)

築30年以上のおんぼろアパートだが、陽当りだけはいい。
no.3250 記入なし (17/10/30 12:52)

目覚めたら死んでいたらいいのに
no.3251 記入なし (17/10/30 14:08)

散歩がてらレンタルAVを物色してきたわ
no.3252 記入なし (17/10/30 14:33)

あんたも好きねぇ(;´Д`)
no.3253 記入なし (17/10/30 14:58)

今頃の時間が一番やだ。
今日もなにもしなかった
no.3254 記入なし (17/10/30 16:22)

今日も一日もう終わりか・・
no.3255 記入なし (17/10/30 17:22)

腹減った
no.3256 記入なし (17/10/30 18:17)

昨日の雨で車のコーティングが落ちたかと思ったけど、まだ生きてた。よかった。
no.3257 競艇小僧 (17/10/30 18:30)

自律神経が乱れまくった
動悸、息切れ、風邪でもないのに鼻水が…
3時間以上、苦しんだ、まだ完全には収まってない
no.3258 記入なし (17/10/30 18:39)

ついうっかり、クラウドに保存してあったデータ消しちゃって

図書館のだったから、また借りに走った。

紙で残す事って重要だね。
no.3259 記入なし (17/10/30 19:11)

カセットテープが捨てられないわ!

段ボール6箱もあるわ!

SONYのDUADばかりやわ!
no.3260 釜ヶ崎人情 (17/10/30 22:26)

俺なんか1箱やで
no.3261 記入なし (17/10/30 22:34)

エロDVDが段ボール30箱ある
無○正もあるからその辺のゴミには出せない
no.3262 記入なし (17/10/31 03:57)

じゃ俺にくれや?
no.3263 記入なし (17/10/31 08:25)

なんでDVD買うの?ネットで見ればいいのに。
no.3264 競艇小僧 (17/10/31 08:30)

no.3260
うわー!超なつかしい。
DUAD好きだったけど高かったから少ししか持ってなかった、normalとクロームどちらでも録音できる優れものですね(^^)
no.3265 記入なし (17/10/31 08:33)

中国に転売すれば儲かるんじゃないかな
no.3266 記入なし (17/10/31 08:34)

いまだにVHSが健在や!
no.3267 SEA GRAPES (17/10/31 08:51)

病院から帰宅や!
待ち時間無しや!
帰宅したら、ゆうパックの不在通知が?!
くそ、再配達や!
no.3268 記入なし (17/10/31 10:11)

DVDなら早送りとかリバースとかの機能で立ちの弱いわてでも抜けるまで待っていてくれるんや
no.3269 記入なし (17/10/31 10:21)

徒歩で借りていたレンタルAVを返してきた、けっきょく1回しか見なかったわ
もうしばらくは借りないつもりや
no.3270 記入なし (17/10/31 15:11)

地下鉄で前の席の女の子のパンチラを楽しんでいたのだが座席が空いているにもかかわらず見るからに無職っぽい男が目の前に立ちやがった
ああ白いパンティ〜
no.3271 ヒースクリフ (17/10/31 16:07)

蹴っ飛ばしてやれや!
no.3272 記入なし (17/10/31 16:15)

一駅だけだったがトライアングルが見えた…
勃つ前に立たれた!
no.3273 ヒースクリフ (17/10/31 16:33)

見るからに無職っぽい男がチラチラパンツを見ているから前に立って邪魔したろ
no.3274 記入なし (17/10/31 16:35)

ずっとタウンワーク見てたら疲れた
no.3275 記入なし (17/10/31 17:17)

ケツメド爆弾!久々の起動!!
no.3276 記入なし (17/10/31 18:13)

スマホをソフトバンクからワイモバイルに乗り換えるわ!

サービス内容がほとんど同等で月額使用料が約半額や!

機種変するいい機会や!
no.3277 釜ヶ崎人情 (17/10/31 18:27)

今日は城跡に行ってきました。

整備されてないから途中までで引き返しました。
no.3278 記入なし (17/10/31 18:57)

明日も良い天気らしいです。
no.3279 記入なし (17/10/31 19:01)

明日も能天気らしいです。
no.3280 記入なし (17/10/31 20:10)

カゼ薬のんだ
no.3281 記入なし (17/10/31 20:48)

アレグラって本当に効くのかな
no.3282 記入なし (17/10/31 21:38)

デパス飲んだ。
no.3283 記入なし (17/10/31 22:04)

あ〜無性にアイスクリームが食いたくなってきた
これからコンビニへ走る!
no.3284 記入なし (17/10/31 22:06)

そしてバレずに商品をポケットに入れて走る
no.3285 記入なし (17/10/31 22:08)

2日ぶりにシャワーを浴びて熱い緑茶や〜
no.3286 記入なし (17/10/31 22:47)

成城石井のチーズケーキ喰ってるところや!

こりゃたまらんわ!
no.3287 釜ヶ崎人情 (17/10/31 23:15)

no.3286 no.3287は同一人物だろ?
no.3288 記入なし (17/10/31 23:17)

ちゃうわ!
no.3289 記入なし (17/10/31 23:26)

チャウチャウちゃうわ!
no.3290 記入なし (17/10/31 23:27)

違うと思う
no.3291 記入なし (17/10/31 23:30)

ワシは朝晩必ずシャワーを浴びてるわ!
no.3292 釜ヶ崎人情 (17/10/31 23:36)

禿げとるやないか!
no.3293 記入なし (17/10/31 23:40)

眠てーー
no.3294 記入なし (17/11/01 00:02)

溜息ばかり出る
no.3295 記入なし (17/11/01 00:16)

関西人が増えたちゃうか
no.3296 記入なし (17/11/01 00:33)

どうせエセ関西人やろ。ワテはモノホンの関西人でっせ。
no.3297 記入なし (17/11/01 00:36)

いま洗濯中や、だいぶ溜まっとるがな

朝飯のロールパン2個を熱ーい緑茶で食っとるわ!
no.3298 記入なし (17/11/01 08:33)

リサイクルショップでカーキ色のコート買ったで!

2000円や!
no.3299 SEA GRAPES (17/11/01 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示