一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨夜からコタツの電源切るの忘れてた・・今朝起きて気がついたわ・・電気代があ?!
no.4500 長さん (18/01/05 09:20)

皮に絡んで痛いのでチン毛をハサミで切ったわ
no.4501 記入なし (18/01/05 16:03)

夕食はシチューです。
no.4502 記入なし (18/01/05 16:15)

刺し身の詰め合わせ買ってきました
no.4503 記入なし (18/01/05 16:43)

腋フェチだけど森戸知沙希が好きになった
no.4504 記入なし (18/01/05 17:36)

さーて、コンビニに競友買いにいこうかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4505 中年競馬夜曲 (18/01/05 21:04)

ニュース見てて朝鮮ネタにはうんざりする。いいこと何も無い。
no.4506 競艇小僧 (18/01/05 21:17)

また今年も北朝鮮の脅威にさらされ、トランプ報道が続くのかよ・・・
no.4507 長さん (18/01/05 21:28)

救急車 我を轢いたら 霊柩車
no.4508 記入なし (18/01/05 21:39)

自家製の松前漬けはうまいなあ
スーパーの松前漬けのように甘くないところがいい
子供の頃はスルメばかり拾って食べていたが
歳を取ったらにんじんのうまさがわかるようになった。
no.4509 記入なし (18/01/05 21:41)

相場の世界は本当に怖い
一億なんて溶かすのはあっという間
その逆もあるから解らない
男を磨く道場としては最高の舞台や
no.4510 ジョニー (18/01/06 12:33)

でんがなまんがな、うるさいな、田舎もん。
no.4511 記入なし (18/01/06 16:31)

楽天で頼んだ安室奈美恵のDVDが届いた。

10代の安室ちゃんは可愛い!
no.4512 記入なし (18/01/06 16:37)

性欲に代わるもの 
食欲 
睡眠欲 
海水浴
no.4513 記入なし (18/01/06 18:54)

たまご、もやし おなら 肉団子 ウィンナー

これ俺が安いと思うもの
no.4514 記入なし (18/01/06 19:21)

ピョンチャンオリンピックが近づいてきたね。
no.4515 競艇小僧 (18/01/06 19:26)

100均のボタン電池は詐欺商品。
no.4516 記入なし (18/01/06 20:22)

先日ケーズデンキで、単一電池4本で410円と見て買って帰宅したのだが、
レシートをよく見ると何故だか770円と記名されていた・・・
no.4517 長さん (18/01/06 20:33)

ガキの使いで警察官風の宅間伸と、警察官だったうちの父親の遺影が似ている!
no.4518 記入なし (18/01/06 21:15)

人間っておんなじこと繰り返す傾向ありますよね、思い切って変化すると思わぬ発見がある、そうすると視界が変わるし成長する
no.4519 中年競馬夜曲 (18/01/06 23:53)

友達に借りたドラクエ3の冒険書を消した思い出
no.4520 記入なし (18/01/07 00:57)

朝食のサンドイッチを食べました。
no.4521 記入なし (18/01/07 01:11)

健康な体がほしい。
no.4522 記入なし (18/01/07 01:18)

携帯のバッテリー交換をした
現在満充電から使用して1時間経過
よしよし、新品のバッテリーは持ちがよいぞ。
no.4523 記入なし (18/01/07 09:57)

基板の劣化もあるから新品への買い換えが最善策
no.4524 ジョニー (18/01/07 10:00)

現在2時間使用してバッテリー残量50%
え〜、そうなんだ。
no.4525 記入なし (18/01/07 12:37)

よし、仕事探すぞ
no.4526 記入なし (18/01/07 13:09)

セブンイレブンでニット帽とネックウォーマー買った。
no.4527 記入なし (18/01/07 14:46)

待て!これは孔明の罠だ!
no.4528 記入なし (18/01/07 15:02)

ワシが死んでもお前の思い通りにはならんぞ!劉備よ!わっはっは!(曹操)
no.4529 記入なし (18/01/07 15:07)

サザエさん お正月版見てたんだが、
サザエさん、24歳なんだ…

ピッチピチの若妻ジャン………
no.4530 記入なし (18/01/07 19:47)

サザエさんは前妻の子で舟は継母。
no.4531 記入なし (18/01/07 19:55)

船は「女学校を卒業して30年」と言っていたがら、48歳のはず、
したがって、24歳の娘がいてもおかしくはない。

波平はあと5年で定年、当時の定年は55歳だから、50前後だ。
no.4532 記入なし (18/01/07 19:59)

↑  
それ、マジ?
no.4533 記入なし (18/01/07 19:59)

サザエとカツオの年が離れているから、出た都市伝説
本当は作者にしかわからない。
no.4534 記入なし (18/01/07 20:00)

高尾山で買った塩羊羮うめ〜
no.4535 記入なし (18/01/07 20:23)

あんた、山羊かよ め〜
no.4536 記入なし (18/01/07 20:25)

「西郷どん」今のところ全然面白くない
no.4537 記入なし (18/01/07 20:26)

ヤフオク出品取り止めや(反応最悪)
no.4538 長さん (18/01/07 20:38)

女装して男女平等を訴える西郷子吉wwwwwwww
no.4539 記入なし (18/01/07 20:42)

wはやめろ、低脳に見えるから。
no.4540 記入なし (18/01/07 20:51)

斉彬に「もう右手で刀を持てません〜」
皇帝にとりいる宦官かな?
no.4541 記入なし (18/01/07 20:56)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4542 長さん (18/01/07 21:35)

長さん熱いのばかりだとすぐ口渇いて嫌になりませんか
no.4543 記入なし (18/01/07 21:55)

昼間は冷茶も飲むよ
no.4544 長さん (18/01/07 22:05)

中村さんが復活!
no.4545 記入なし (18/01/07 22:46)

誰だよ?
no.4546 記入なし (18/01/07 22:47)

「中村さん?」
へんじがない ただのしかばねのようだ
no.4547 記入なし (18/01/07 23:03)

中村五郎の歌
no.4548 記入なし (18/01/07 23:06)

中村五郎の歌はネット検索しても出てこないけど
わいの中ガキの頃にテレコで学校で聴いた。

♪中村五郎は勇敢だったよ〜
no.4549 記入なし (18/01/07 23:11)

♪ 稲垣吾郎はスマップだったよ〜
no.4550 記入なし (18/01/07 23:14)

一説によれば、西郷隆盛に鉄砲を撃ち込み、自尽させたのが、中村半次郎らしい
no.4551 記入なし (18/01/07 23:37)

♪ やだねったら やだね   やだねったら やだね〜
no.4552 記入なし (18/01/07 23:44)

眠れない
no.4553 記入なし (18/01/08 01:49)

お酒は魔窟の波動を緩和する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4554 中年競馬夜曲 (18/01/08 05:21)

正月の貰い物を今日で食べ切る
no.4555 記入なし (18/01/08 09:38)

ハレノヒの計画倒産は最悪だ
新成人たちの夢と想い出をぶっ壊すな
no.4556 ジョニー (18/01/08 19:02)

またオージンジオージンジのCMやりだしたのか
no.4557 記入なし (18/01/08 21:36)

またやってもーた、ヤフオクでチラシ1枚を3,500円で落札してもーた
no.4558 記入なし (18/01/08 22:23)

http://musyoku.com/bbs/view/1131962480/

久し振りに1で終わっているスレを見つけました
no.4559 記入なし (18/01/09 00:12)

スマホ版にも[話題をお任せ表示]機能が有ったら嬉しいです
no.4560 記入なし (18/01/09 00:17)

昨日、1個480円の生牡蠣を3個食べました。
no.4561 記入なし (18/01/09 07:48)

よーし、今日は食べるものないな!!...
仕事探すぞ!!
no.4562 記入なし (18/01/09 08:14)

売春婦像を彼方此方に作っている馬鹿な国があるらしい
no.4563 記入なし (18/01/09 16:39)

韓国人売春婦の溜り場になったりして(笑
no.4564 競艇小僧 (18/01/09 16:58)

このごろ卍だわ
no.4565 記入なし (18/01/09 19:45)

から揚げにレモンかけたら、友人が目を剥いて真っ赤な顔して立ち上がって
「てめえ何やってんだよ!人のもんだろうが!!泥棒か!!
どうすんだよこれ、謝ったってもうどうしようもねえぞ
てめえ取り返しがつかないことしたんだぞ!どう責任とるんだよ
時間戻せんのかよ!!謝罪や弁償で済む問題じゃねえぞ!!!」

ってツバやよだれを飛ばしながら大声で叫んだ
(実際はもっと色々言ってたけど聞き取れなかった)。
no.4566 記入なし (18/01/09 20:41)

レモンかけんなよw
今はそれ命がけだからなww
no.4567 記入なし (18/01/09 20:58)

人様の唐揚げに勝手にレモンをかけるのは憲法違反だからね
no.4568 記入なし (18/01/09 21:00)

風俗でお気に入りの嬢が休みだと凄い萎える
no.4569 記入なし (18/01/09 21:37)

人様の唐揚げに勝手にレモンをかけるのは場合によっては無期懲役、死刑判決もあり得る!
no.4570 記入なし (18/01/09 22:09)

レモンかけるとそんなに味変わる?かけてもかけなくてもどっちでもいいよ。
no.4571 競艇小僧 (18/01/09 22:19)

ぬか底を入れ替えた
no.4572 記入なし (18/01/09 23:00)


ぬか「床」じゃね?
no.4573 記入なし (18/01/09 23:12)

知底半島
no.4574 記入なし (18/01/09 23:15)

赤ちゃんに化学調味料の出汁飲ませたら吐き出した。

生まれて間もない子は、身体に悪いものがわかるみたいです。
no.4575 記入なし (18/01/09 23:21)

どーこーでーもーうーんーこー
no.4576 記入なし (18/01/09 23:52)

DVDレコーダーを買おうと思うが
少し時期をはずしたようだ
今DVDレコーダーを買うともれなくBDがついてくる
BDはいらない、意地でもいらない
だからDVDレコーダーは買わないことにした。
no.4577 記入なし (18/01/10 01:07)

女装は本当はまる。
no.4578 記入なし (18/01/10 02:14)

コンビニ行ってハンバーグ弁当購入、食べた。気持ちいい夢をみる
no.4579 夜曲 (18/01/10 06:18)

KOHH、モデルにク〇ニ動画をインスタにUPさせられる!!
女が自ら撮ったりすることもあるんだな
こわい時代だ
no.4580 記入なし (18/01/10 09:08)

F本綾は画像だったけど
no.4581 記入なし (18/01/10 09:21)

地響きするくらい強烈な雷が落ちた(゜゜)
no.4582 記入なし (18/01/10 10:11)

今の携帯(スマホ)に替えて5年になるが、今日はじめて画面のキャプチャをとる方法を知った・・・
まだ知らない機能がありそう・・・
no.4583 記入なし (18/01/10 11:28)

今、明日の寒波について町内放送があった。
水道管の破裂に注意してくださいって。
no.4584 記入なし (18/01/10 16:04)

から揚げ弁当食べた、おいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4585 夜曲 (18/01/10 16:15)

ニートってさ、 親御さんや兄弟に対して 「申し訳ない」という気持ちは、これっぽっちもないのかな? 

そういう気持ちがあれば、働くなり自殺するなり、彼らに迷惑がかからない行動を取ると思うんだけどさ?
no.4586 記入なし (18/01/10 17:25)

no.4586
あんたこそ、自殺された人の気持ち考えたことある?
ニート以前に人間ですらないな。
no.4587 記入なし (18/01/10 17:26)

慰安婦問題。相手に解決する気なんてないのになぜわざわざこんなことをニュースにするの?
no.4588 競艇小僧 (18/01/10 19:21)

報道陣の中に韓国の工作員がいるから。
no.4589 記入なし (18/01/10 19:29)

韓国が約束を守らない国だと晒している様にも見える
no.4590 記入なし (18/01/10 19:30)

当然だろうが。
何が言いたい
no.4591 記入なし (18/01/10 19:56)

ニートなら、親族内の問題だから、別に構わないけどな。

それよりも国民の血税を食いつぶす生活保護受給者のほうが社会の敵だよ。
no.4592 記入なし (18/01/10 20:13)

生保でパチンコ三昧の糞野郎が多過ぎ
no.4593 記入なし (18/01/10 20:15)

引っ越しセンターで働くと根性鍛えられるぞ
人間的にも成長するぞ
これから求人多くなるよ
やってみては?
no.4594 ジョニー (18/01/10 21:36)

突然ドル安
no.4595 記入なし (18/01/10 22:00)

今時分に急に下痢
no.4596 長さん (18/01/10 23:48)

あまりの寒さで冷たくて乾燥した空気で喉が痛くて眠れなくなってしまった。
マスクしてみたけど息苦しくなるだけでやっぱり眠れない、拷問だよ。
仕方なく加湿器いれた、あとはエアコン入れるかどうか迷ってるところ(;_;)
no.4597 記入なし (18/01/11 04:34)

煮沸式を使っているので少し室温が上がったみたいだからエアコンはいれなくてよさそう。
no.4598 記入なし (18/01/11 04:43)

正月の残りのお餅食べた、とてもおいしかった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4599 中年競馬夜曲 (18/01/11 08:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示