一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーで買い出しとドラックストアで風邪薬を買ってきただいぶ金使った
no.7900 長さん (18/08/20 15:38)

グーグルにログインするんだけどね
推測されない複雑だけど忘れないパスワード考え続けて
3日悩んでいる、う〜む。
no.7901 記入なし (18/08/20 15:53)

今年は蚊が少ない・・・高温のせいなのか、また地震くるのか心配になる
no.7902 記入なし (18/08/20 18:12)

HbA1cが10%を超えて二ヶ月…
明後日、血液検査がある。
下がってるといいなあ…
no.7903 記入なし (18/08/20 19:28)

ヘモグロビンエーワンシー
6%以下で正常値
糖尿病でも7%以下が望ましい
それ以上は…お大事に。
no.7904 記入なし (18/08/20 20:22)

幸水剥いて食ったが少しやわかった残るは1個
no.7905 長さん (18/08/20 20:24)

やわらかかった?
見切り品?
no.7906 記入なし (18/08/20 20:26)

2個で200円や
no.7907 長さん (18/08/20 20:39)

図書館の本返して2冊借りてきた応募考えてるが、職場見学に行く時に交通費使うと
財布のお金が少なくなるんだよねー決まったら行き切符買い帰りに定期買うから
2ついるんだよね定期券、ハケンギフトでエリア決めて探すも1つしかない
キーワードとか入れてるからねぇ・・・
no.7908 記入なし (18/08/20 20:53)

>7904
まあ、いざとなったら自殺する覚悟を決めるさw
no.7909 記入なし (18/08/20 21:36)

7909
どんな自殺方法を考えている?
no.7910 記入なし (18/08/20 22:22)

やめろ、そういう話は
no.7911 海ぶどう (18/08/21 04:37)

ほんとだよ。
ここは公共の場だからね。
no.7912 記入なし (18/08/21 05:08)

ダイソーの老眼鏡は品質はいいのかな?
no.7913 記入なし (18/08/21 09:34)

無理矢理言い訳付けて、本心を誤魔化すってどう思う?
no.7914 記入なし (18/08/21 10:15)

スレ間違えた
no.7915 記入なし (18/08/21 10:16)

少し雨降ってきた @関西
no.7916 記入なし (18/08/21 12:43)

風の音がすごくなってきた。
no.7917 記入なし (18/08/21 14:55)

チャリンコでスーパーで買い出しいってきた
酒の肴や発泡酒ー
no.7918 長さん (18/08/21 14:56)

歩いた。普段より長く感じて疲れました。

麻雀無し。

今日も天気予報だと雨っぽかったんだけど、晴れた。
no.7919 競艇小僧 (18/08/21 15:42)

今日、夜も暑いな。
no.7920 競艇小僧 (18/08/21 19:39)

きっと台風の南風だろうな。
no.7921 ヒースクリフ (18/08/21 19:56)

テレビ買いたいよー
no.7922 記入なし (18/08/21 23:17)

好きなだけ買ったらいいがな。
no.7923 quickeggy (18/08/21 23:38)

好奇心からめんつゆで卵かけごはんやったら衝撃のまずさだったよ。
トラウマ級・・まだ胸がむかついている。
好奇心旺盛の方、やってみてください。
no.7924 記入なし (18/08/21 23:41)

へえ。
今は卵がないから試せないけど。
no.7925 quickeggy (18/08/21 23:59)

体にまだダメージが・・・・。
めんつゆは超濃縮なのでめんつゆ卵かけご飯は
場合によっては体に深刻なダメージを与えると思われます。
お試しは一口サイズにしとくのをおすすめします。(やらねえよ!?)
no.7926 記入なし (18/08/22 05:46)

シャワーを浴びました。
no.7927 海ぶどう (18/08/22 06:48)

濃縮をそのままかける馬鹿。
no.7928 記入なし (18/08/22 06:48)

二日間便秘だ気分が悪い
no.7929 記入なし (18/08/22 07:56)

僕は王紋病であり月からの使者のインディゴチルドレン・・・いつもどうもありがとうございます
no.7930 記入なし (18/08/22 08:01)

俺も好奇心からめんつゆで玉子焼き作って大失敗した経験があるよ
すげえ不味かったわー
no.7931 長さん (18/08/22 08:06)

HbA1c10%あったのが、7.9%まで下がった。
わーい(^ω^)
no.7932 記入なし (18/08/22 14:44)

歩いた。注目する中古車が1台増えました。なんかすぐに売れそう。

麻雀やった。振り込み無し。テンパイまでは、何回かいくんだけど、一人の人がツイてて先に上がられることが多かった。ツモ上がりで削られて結果11000点でフィニッシュ。1回しか上がれませんでした。
no.7933 競艇小僧 (18/08/22 16:14)

この一年で10キロ太った
no.7934 記入なし (18/08/22 17:53)

一年で20キロやせたよ 元は100キロだったから まだ痩せるよ
no.7935 記入なし (18/08/23 10:45)

 郵便局いってきて印鑑がちがって家に取りにいってつかれた
no.7936 記入なし (18/08/23 11:00)

>7935 どうやったらそんなに痩せるんですか。教えてください。
no.7937 競艇小僧 (18/08/23 14:23)

今日は、雨。ウォーキングも麻雀も無し。
no.7938 競艇小僧 (18/08/23 14:32)

暑くてエアコンが効かないよー
no.7939 長さん (18/08/23 15:15)

7937 ご飯を茶碗に半分にすればやせるよ
no.7940 記入なし (18/08/23 18:40)

どうも。
no.7941 競艇小僧 (18/08/23 18:45)

7937 肉体労働を仕事にすればもっとやせるよ
no.7942 記入なし (18/08/23 18:48)

台風が縦断中で、マンションなのに床上浸水
いえ、ウチがボロなだけなので・・
洗面所横のドアの隙間から、雨水が入って来てびしょ濡れ
no.7943 記入なし (18/08/24 00:18)

関東も雨 風 強いです
no.7944 記入なし (18/08/24 06:29)

関東だけどハクビシンがでたらしい近所の家で家にもこないか心配だ
no.7945 記入なし (18/08/24 08:21)

今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やー
no.7946 長さん (18/08/24 08:46)

今日は給湯器の業者の見積もりや〜
no.7947 海ぶどう (18/08/24 09:29)

家の三軒隣の家の工事うるさい なんとかならないかな?
no.7948 記入なし (18/08/24 09:51)

はらへったー・・・
no.7949 長さん (18/08/24 10:57)

業者早く来ないかな、酒買いに行けない。
no.7950 海ぶどう (18/08/24 10:58)

宅急便の午前便がこない
no.7951 記入なし (18/08/24 11:46)

台風の影響か?
no.7952 長さん (18/08/24 11:51)

ベランダの屋根が台風で吹き飛んでなくなった
no.7953 記入なし (18/08/24 16:36)

ウォーキング30分。

麻雀、結果16500点でフィニッシュ。1,2回しか上がれなかった。テンパイまでいっても上がるのが早い人がいてダメでした。3回も振り込んでしまった。ちょおっとこの3回の振り込みは察知不能でした。しょうがない。

1日雨の予報でしたが午後は降らなかった。蒸し暑いです。
no.7954 競艇小僧 (18/08/24 17:19)

また雨・・
洗濯したい
no.7955 記入なし (18/08/24 19:03)

部屋干ししたら?
no.7956 競艇小僧 (18/08/24 19:30)

天気よすぎでエアコン入れた 室温32度
no.7957 記入なし (18/08/25 09:42)

洗濯物干し終わったー
no.7958 長さん (18/08/25 09:51)

晴れた。
no.7959 競艇小僧 (18/08/25 10:27)

無菌のゴキブリ養殖マジで良いビジネスになると思うんだけど 

食用に 

生ゴミ減らせるし
no.7960 記入なし (18/08/25 10:32)

蒸し暑い。ウォーキングするには最悪だ。

蒸し暑いと扇風機を回しても涼しくない。
no.7961 競艇小僧 (18/08/25 11:45)

妹は昨日仕事違うところに行くって言ってたな。自分も仕事行かないと。
no.7962 記入なし (18/08/25 12:04)

競艇小僧さんは根性あるね エアコンは使わないの?
no.7963 記入なし (18/08/25 12:05)

競艇小僧さんは根性あるね 仕事はしないの?
no.7964 記入なし (18/08/25 12:20)

エアコンは、電気代が上がるからなるべく使いたくない。

仕事は、給食中。たまに職安行ってる。就職するには睡眠と体力の問題をなんとかしないと無理かな。
no.7965 競艇小僧 (18/08/25 12:37)

競艇小僧さんは、
就職するには睡眠と体力の問題をなんとかしないと無理だそうだけど、
アスリートにでもなるつもりなの?
no.7966 記入なし (18/08/25 12:47)

競艇小僧さんは、どんな仕事をしたいんですか?
労働をやる気はないんですか?
一生麻雀とウォーキングをしながら、無職.comに書き込みして遊んで暮らすつもりなんですか?
no.7967 記入なし (18/08/25 13:04)

余計なお世話なんじゃないの?
no.7968 記入なし (18/08/25 13:49)

アスリートにはなれないけど、仕事するにはある程度体力が必要だと思います。無職でいてボーッとしていたんでは体力が衰えていくばかり。あと、継続して出勤するためには、良質な睡眠がかかせないと思ってます。

仕事は、膝と腰が故障を抱えてるので、膝や腰に負担のない仕事を探してます。

ウォーキングは、体力作りのために、麻雀は対人恐怖克服のためにやってます。
no.7969 競艇小僧 (18/08/25 15:54)

女子レスリング金メダル0.ヤバイな。栄さんが復活しないと、東京オリンピックでもダメだろう。
no.7970 競艇小僧 (18/08/25 16:07)

1 対人恐怖症
2 睡眠障害
3 膝と腰が故障
→どんどん増えていきますなw
no.7971 記入なし (18/08/25 23:51)

生身の女性より、二次元の女性が好き。

二次元は、異性のロマンを詰め込んだ純粋な人間ですから。

悪いものになるわけがありません。
no.7972 記入なし (18/08/26 00:20)

生身の女性はうんこや屁もするから。
二次元はトイレにも行かない。
no.7973 記入なし (18/08/26 00:30)

いろいろあるから無職なのよ。
no.7974 競艇小僧 (18/08/26 02:01)

 人それぞれで構わないだろ
no.7975 記入なし (18/08/26 02:49)

うさまりあと大西ライオン交際発覚
no.7976 記入なし (18/08/26 02:55)

汗びっしょりで目が覚めた。
室温32度、暑すぎる(;_;)
no.7977 記入なし (18/08/26 04:24)

働く気がないからいろいろあるのよ。
no.7978 記入なし (18/08/26 07:49)

女子マラソン見終ったら歩きに行ってくる。今日は、そんなに暑くない。
no.7979 競艇小僧 (18/08/26 10:23)

関東地方は日中36℃やでー
今朝も防災放送で高温注意情報発令やでーー
no.7980 長さん (18/08/26 10:28)

平成30年度富士総合火力演習
映像配信

http://www.mod.go.jp/gsdf/event/fire_power/live.html
no.7981 記入なし (18/08/26 11:26)

リアルタイム中継
no.7982 記入なし (18/08/26 11:26)

鎌で手を切りました。ふ、深く(冷や汗)。幸い出血は少ないです。ワセリンを塗り、祈っています。どうか化膿しないで。肉体労働するから、利き手でなくても大切なんです。
no.7983 記入なし (18/08/26 11:35)

深かったら縫った方が良くないですか?

救急外来に外科の先生いたらいいけど、いなかったら処置して貰えないから、明日、病院へGO!
no.7984 記入なし (18/08/26 12:53)

今日は、汗かいた。湿度が高いのかな。

そこまで言って委員会無しか。24時間テレビは見る気がしないし。競馬の時間まで待つか。
no.7985 競艇小僧 (18/08/26 13:51)

98円のボディーソープ買ってきた。高いやつと何が違うんだろう。1回使ってみる。
no.7986 競艇小僧 (18/08/26 14:02)

明日は車検だお金が飛んでいく
no.7987 記入なし (18/08/26 19:24)

爪が割れやすいので透明のトップコートを塗って見た
思ったよりツルツルでピカピカになった・・・なにかに目覚めそう・・・
no.7988 記入なし (18/08/26 19:39)

宝くじに低額当選した・・・
うれしくもなんともない・・・
no.7989 記入なし (18/08/26 19:42)

タブレットスタンドと指につけるタイプのマウス買えばオナニーも何もかもが捗るぞ
no.7990 記入なし (18/08/26 21:37)

巻き爪のところに水ばんそうこう塗ったら結構しみた。
no.7991 記入なし (18/08/26 23:23)

宝くじはコスパが悪すぎ
初期費用が高い割に・・
株の方が確実に儲かる
no.7992 記入なし (18/08/27 00:06)

朝起きて立とうとしたらクラクラして気持ち悪くなった。しばらく寝てたらよくなったけど、なんなんだろう。今も少しクラクラする。あまり続くようなら病院に行こう。

体調が悪いのでウォーキング無し。

麻雀も無し。メンバーはいたんだけどやらなかった。

床屋に行って来た。やり始めて何周年だかでいつもより安かった。いつもは1080円。今日は、900円。
no.7993 競艇小僧 (18/08/27 15:53)

熱中症じゃないのかい?
no.7994 長さん (18/08/27 16:25)

熱中症ですかね。寝てる間に汗かいたりしたのかな。自覚は無かったけど。熱帯夜ってほどでもなかったような。
no.7995 競艇小僧 (18/08/27 16:48)

なにかの兆候の症状だったような
確か脳かリンパ系だったような
no.7996 記入なし (18/08/27 16:52)

ひとりが さみしい
no.7997 記入なし (18/08/27 21:01)

ひとりが 虚しい
no.7998 長さん (18/08/27 21:24)

駅のコンビ二で立ち読みをしている際、おならがしたくなり、力んだ瞬間大きいのも一緒にでてしまいました。

そのあと、タクシーにも、バスにも乗れず1時間かけて家にかえりましたよ。歩いて。

糞だり蹴ったりでしたぞ。
no.7999 記入なし (18/08/27 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示