一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半袖下着に半ズボンーすげえ蒸し暑いー
no.8400 長さん (18/10/01 10:36)

長袖の上に半袖、長ズボンです。暑い方が好きかも
no.8401 記入なし (18/10/01 13:45)

エアコン入れてます 暑い
no.8402 記入なし (18/10/01 14:57)

吹き飛んだ網戸をようやく元通りにした。まさか網戸が吹き飛ぶとは思わなかった。

ウォーキング有り。なんだか久しぶりに歩いたような気がした。看板が吹き飛んでたり倒れていたりしたところも結構あった。あと木が倒れていたり。

麻雀無し。メンツが揃わなかった。

台風はヤバイですね。今まで台風ってニュースで聞いても特に気にすることも無かったけど、これからは心配になると思います。
no.8403 競艇小僧 (18/10/01 16:22)

明日は涼しくなるみたいだ
no.8404 記入なし (18/10/01 17:25)

夕方はさすがに涼しいわ〜
no.8405 長さん (18/10/01 17:26)

暑い!!
no.8406 記入なし (18/10/01 18:55)

サンマ食べた。美味しいけど、サンマは食べられる身が少ない。
no.8407 競艇小僧 (18/10/01 20:00)

内臓(わた)が美味いっていうが、俺には無理や・・・
no.8408 長さん (18/10/01 20:04)

網戸か・・盲点
no.8409 記入なし (18/10/01 22:54)

サンマは圧力鍋で煮付けにすると、頭や骨まで食べられます。
スーパー閉店前に半額で売ってたら、まとめて買って煮付けにして保存すると吉。
no.8410 quickeggy (18/10/01 23:34)

サンマ美味しいよね 俺も同じ事してるよ
no.8411 記入なし (18/10/02 05:54)

朝は冷えるな
no.8412 記入なし (18/10/02 06:17)

バドミントン終わった
no.8413 海ぶどう (18/10/02 06:52)

今から朝飯や
洗濯中や大量やでー
no.8414 長さん (18/10/02 08:21)

清掃の仕事って大変ですか?
no.8415 記入なし (18/10/02 09:18)

俺も最近調べてみたけど
移動があるようなのは乗車時間が結構あってラクとか読んだ
no.8416 記入なし (18/10/02 09:57)

ウォーキング有り。涼しかったけど若干喉が渇いた。ウォーキング中に見るスーパーに初めて行ってみた。リンゴやバナナがいつも行ってるマックスバリューより安かったのでビックリした。調理済みの魚が無くておかずになるものが新しく加わることがあればと思ったけど無かったのが残念でした。つくってあるものって揚げ物が多いから何か他にないかなと思って行ってみたんだけど。

麻雀無し。

停電に備えて携帯用のバッテリーやできれば家で使う電気のバッテリーなんてあればと思った。
no.8417 競艇小僧 (18/10/02 16:01)

先週のおしゃれイズムまた見よう
no.8418 記入なし (18/10/02 16:02)

家族がて働いている主婦は大変だと思った。働き終わった後に家族の夕ご飯作らなきゃならないし、旦那や子供、自分の弁当なんかもあればそれも準備しなければいけない。夕飯のあとは洗いものもあるし。僕は、一人暮らしだけど、料理を作るのが面倒でスーパーで調理済みのものを買ってきて食べるだけ。それでも面倒臭さを感じてる。主婦は毎日やらなきゃいけなくて、土日もご飯を作らないといけない。何を作るかも考えないといけないし、栄養面も気にしないとね。大変だなあと思った。
no.8419 競艇小僧 (18/10/02 18:50)

ウォーキング有り。今日は、30分しか歩きませんでした。明日からまた、天気が悪くなりそうなので歩いておきたかった。

麻雀有り。結果21600点でフィニッシュ。今日は、1回振り込んだだけで後はツモ上がりとノーテン、リーチ棒の没収くらいでした。上がる方は、1回満貫で上がれたくらいで後は、良いところまで行くんですが上がれない展開が続きました。
no.8420 競艇小僧 (18/10/03 16:42)

チャリンコで、レンタルAVを返却してきたー
no.8421 長さん (18/10/03 17:05)

今日は昔の友達に会いに行ってきた。
外見が全く変わってて、待ち合わせ場所でしばらく立ってたから声を掛けてみたら友達だった。
まあ、それなりに楽しい時間を過ごせた。
来月か再来月くらいにまた会いたい。
no.8422 記入なし (18/10/03 20:18)

ウォーキング有り。雨が降りそうだったけど、なんとか降る前に歩けました。台風が来てるみたいだけど雨降りそうにないな。

麻雀無し。メンツが揃わない。1週間のうちにできない日の方が多くなりそうだ。

歩いて有酸素運動してるけど、なかなか痩せないわ。ふう〜。
no.8423 競艇小僧 (18/10/04 15:49)

台風くるたびに寒くなる 1週間前はセミも鳴いてたのに
no.8424 記入なし (18/10/04 17:24)

今日は一日中家の中や〜
no.8425 長さん (18/10/04 17:38)

今日はABCマートに行く〜
no.8426 海ぶどう (18/10/05 08:32)

ABCストアかと思ったwww
no.8427 記入なし (18/10/05 09:23)

海ぶどうさんは、本当にうつ病?
no.8428 記入なし (18/10/05 09:43)

海ぶどうさんって鬱病だったの?
初耳だ。
no.8429 記入なし (18/10/05 09:47)

おまけにハゲデブキモオタアル中カス男だなんて信じられないわ
no.8430 正子 (18/10/05 12:39)

弟が具合悪いらしい…。
採血の結果もほとんど悪いらしい…。
でも、弟は俺を嫌ってるから何も言えない…。
親に弟に黒酢を飲むように勧めるように言っても、親はあいつが飲むわけないって言って取りあってくれない。
黒酢で俺はいろんな数値が良くなってきてるから勧めてるのに…。
no.8431 記入なし (18/10/05 13:00)

犬の散髪代3600円、俺1080円
no.8432 記入なし (18/10/05 13:18)

今日は、雨降る予報じゃないのに雨降ってきた。車のフロントガラスが鳥の小便で汚くなってて拭かないとと思ってたけど雨降ってきたのでワイパー動かしたら綺麗になった。

ウォーキング無し。 よく眠れたんだけど体調がすぐれなかった。

麻雀有り。連発で振り込んであっという間にハコった。疲れててあまり考えて牌を捨ててなかったのもあるけど、当たり牌を予想するのも難しいものが多かった。

明日からまた3連休ですね。やること無いなあ。何か考えないと。
no.8433 競艇小僧 (18/10/05 14:29)

今日、美容院行きたかったのにぃ、雨noyatu///
no.8434 記入なし (18/10/05 14:53)

むじゃき亭開店一週年で無料ラーメン券をゲットした。
no.8435 記入なし (18/10/06 07:34)

築地も今日で終わりか
no.8436 記入なし (18/10/06 07:50)

パン屋行きます(^^♪
no.8437 海ぶどう (18/10/06 08:18)

空は青い。砂糖は甘い。夏は暑い。男はおっぱい好き。

これらのことはごく当然のこととして社会に受け入れられており、反論を唱える人はほとんどいない。
no.8438 記入なし (18/10/06 10:11)

暑くてエアコンスイッチ・オン!
no.8439 長さん (18/10/06 14:03)

TBS見てる
no.8440 海ぶどう (18/10/06 15:05)

暑いね室温32℃もあるよエアコン入れないで扇風機でしのいでるよ
no.8441 記入なし (18/10/06 17:44)

吟遊詩人の詩を聞いてみたい
no.8442 記入なし (18/10/06 20:09)

山田洋次のセンスを疑う。寅さんが人気あるのは全く理解出来ない。この人って無職でしょ?
全部女に振られて,つうか,こんな男に、あんなきれいな女性が相手にする訳はないと思う。
なんでこんな映画が人気があるのか全く理解出来ない。渥美も稀代の醜男だし。全く現実離れしている。
no.8443 記入なし (18/10/06 20:44)

ウォーキング有り。雨の予報でしたが結局降らなかった。明日も歩けそうだ。

麻雀無し。

連休でもやる事が無い。
no.8444 競艇小僧 (18/10/06 20:53)

ニッポン放送聴いてる
no.8445 海ぶどう (18/10/07 07:40)

天気がいいので、久しぶりに布団を干している
no.8446 長さん (18/10/07 12:47)

ウォーキング有り。今日は、天気がいいですね。歩いて手気持ち良かったです。

麻雀無し。

柿売ってたので6個買ってきていた。だけど、リンゴが家に沢山残っていたのでそれを食べてからと後回しにしていたら柿が腐ってた。すごく酸っぱい臭いを発していました。せっかく買ってきた柿を全部ダメにしてしまった。もったいない。

これから少し天気がいい日が続くので明日あたり車をきれいに拭きたいと思ってます。
no.8447 競艇小僧 (18/10/07 13:36)

いつ柿買ったの?今日じゃないだろ。
no.8448 記入なし (18/10/07 15:19)

やることがないなんて有り得ない
no.8449 記入なし (18/10/07 15:21)

no.8443 確かに無職がなぜって思う所はある
顔が似てる島田〇助でも里〇まいと車中で〇〇〇してる所を撮られたことがある
男は顔じゃなく器、ユーモア、金だとしみじみ思う
no.8450 記入なし (18/10/07 16:31)

寅さんはいちよう口が達者なのを武器に商売屋をしてる
no.8451 記入なし (18/10/07 16:32)

「それを言っちゃおしめえよ」
死んだ親父が好きだったなあ〜俺はいまだに解かんねえー
no.8452 長さん (18/10/07 16:44)

柿を買ったのは1週間くらい前だと思います。まさか、1週間で腐るとは。

やることをやるとなれば山ほどあるでしょうが、ありすぎて何をやればいいのか分からないくらいです。
no.8453 競艇小僧 (18/10/07 17:08)

>山田洋次のセンスを疑う。寅さんが人気あるのは全く理解出来ない。この人って無職でしょ?

時は高度経済成長期
団塊の世代は兄弟が多く、農家を継ぐわけにいかない。
都会に出て、会社に勤め、上司の理不尽な命令に従うのが常識

その中で、「上司の命令に従い、自由に生きてみたい」を映画がしたのがこの作品だ。

会社に縛られる事なく、出会った女性とうまくいくか?

結局だめであっても、失恋の歌謡曲や少女マンガが売れるのとおなじ
no.8454 記入なし (18/10/07 17:11)

最低賃金上がったはずなのに時給上がらないんだが・・・
no.8455 記入なし (18/10/07 17:15)

日払いのお仕事ですか?
10月に働いた分の給料が、もう出ているということ?
no.8456 記入なし (18/10/07 17:26)

間違えた。柿は買ってから2.3週間経ってたと思う。
no.8457 競艇小僧 (18/10/07 17:35)

>no.8456
1日単位の契約のスポット派遣
交通費も保険も無い時給900円だから実質最低賃金なんだよね 辛い
no.8458 記入なし (18/10/07 17:37)

で、あなたの県の最低賃金は、900円を超えているんですか?
no.8459 記入なし (18/10/07 18:29)

自分にとっちゃ匿名掲示板はプラスかマイナスかで言ったら明らかにマイナスなので見るのやめます。
no.8460 記入なし (18/10/07 18:46)

百均のあの娘はいなかった
no.8461 記入なし (18/10/07 18:53)

盲腸→実は必要でした 
扁桃腺→実は必要でした 
胆嚢→実は必要でした
no.8462 記入なし (18/10/08 02:11)

スーパーで買い出ししていたら、70過ぎぐらいのお爺さんに話しかけられた
どうやら同年代だと思われたようだー
no.8463 長さん (18/10/08 11:25)

病院の帰りにスーパーへ立ち寄る
牛肉パック1000円が半額の500円、これは買いだな
いや待て、この後2時間野暮用があり家へ帰れない、そして今日は夏日
気温の高い所に肉を放置したらたちまち鮮度が落ちてしまうぞ
考えられる選択は3つ
用事を済まして再度このスーパーに肉を買いに来る
肉を買い一旦自宅に帰り冷蔵庫に保管する
肉をあきらめる
消去法で最後を選択した。
no.8464 記入なし (18/10/08 11:32)

肉を買い、その場ですぐ食う
no.8465 記入なし (18/10/08 12:25)

気付かずに女子トイレで用を足したり、プールではみチンしたり、してしまったことがあるが、事故だってことが分かってもらえたら、たいした問題にはならなかった。
no.8466 記入なし (18/10/08 13:34)

>その中で、「上司の命令に従い、・・・」ではなく、「上司の命令に従わずい、・・・」でしょ?
無職だというのは、後からわかるにしろ、口達者だったら、普通女性は警戒して
近づかないのが普通。
no.8467 記入なし (18/10/08 14:52)

歩いてきた。今日は、連休の最終日ですね。世間の人達は楽しんでいるんでしょうか。
最近、スズキのクロスビーをよく見るようになりました。売れてるんですかね。

麻雀無し。

お金があれば旅行行きたいなあ。行きたいところは沢山ある。
no.8468 競艇小僧 (18/10/08 14:53)

チャリンコで本屋へいってきた
やったーボールペンの替え芯が売っていた
1本65円2本買って130円やー!
no.8469 長さん (18/10/08 15:22)

オレも今のボールペンは10年ぐらい愛用してるけど1度芯替えた
no.8470 海ぶどう (18/10/08 16:00)

慰安婦財団「年内に解散」10億円戻ってくるんですかね・・・

日本人は、朝鮮人に何回騙されればまともな判断ができるようになるんだろ。
no.8471 競艇小僧 (18/10/08 17:03)

韓国政府も慰安婦の対応が面倒臭くなってるのは間違いないね
被害者が死んでもなぜか新たに人が増えるわけだから
no.8472 記入なし (18/10/08 17:46)

なんやろ・・いま明治牛乳のセールスのお姉ちゃんが来たけど帰ってもらったわ
no.8473 長さん (18/10/08 18:13)

携帯で連絡取ろうとしても取れないと携帯をぶっ壊したくなる。
そういうのが積もり積もって故障するんだろうね。
no.8474 記入なし (18/10/08 18:31)

長さん枕営業だったら安いもんだぜ
no.8475 ヒースクリフ (18/10/08 22:43)

インターホンで断っちゃったので、顔は見ていないが声は20代やったわ
話だけでも聞いてやればよかったかもな
でも、俺って押しに弱いんで、ヨーグルト買っちゃっただろうなー
no.8476 長さん (18/10/08 22:58)

タイムマシンがあったと仮定したらたくさん未来人くる

ジョンタイター以外にも未来人くる

誰かしら停めてあるタイムマシン発見するだろう
no.8477 記入なし (18/10/08 23:36)

アメリカはもうタイムマシンとっくにつくってる

いま戦争起きてないのはアメリカが世界戦を変動させてるから
no.8478 記入なし (18/10/08 23:38)

未来から来るなら、何らかの遮蔽装置くらい付けてるんじゃない?
あと、どんな装置かも分からないから見てもタイムマシンとは分からないかもしれないし鉛筆くらいの装置かもしれない。
no.8479 記入なし (18/10/08 23:38)

セックスドール・ホテル「Dolls Hotel」
https://jp.sputniknews.com/life/201804204804123/
no.8480 記入なし (18/10/09 03:04)

戦争は世界各地で起きてるよ、、、
no.8481 記入なし (18/10/09 08:13)

理論上、タイムマシンは可能だが過去には行けないそうだ。
no.8482 海ぶどう (18/10/09 08:18)

今から朝飯や
洗濯中やー
no.8483 長さん (18/10/09 09:14)

サッカーくじのBIGが当たっちゃった!         (640えん。。。)
no.8484 記入なし (18/10/09 09:24)

俺 300円
no.8485 記入なし (18/10/09 10:43)

地味に買ってるのね
no.8486 記入なし (18/10/09 11:47)

ウォーキング有り。痩せるためにも歩いてるんですが、全然痩せない。1か月で1キロでもいいから体重を落としていきたいんだけど。

麻雀無し。1週間に2回しかできそうにないな。運がいい方ではないのであまり勝てないけど、楽しみではあります。

今日は、女子バレー無いのか。あとは、セルビアとブラジルだったかな。勝てそうにないけど見たい番組も無いし見るかな。新鍋、石井、古賀に注目しています。
no.8487 競艇小僧 (18/10/09 18:17)

安藤サクラは素敵
no.8488 記入なし (18/10/09 19:22)

樹木希林さんの空いてるポジションに入れるのは、彼女しかいないと思う
セリフの中で「私、ブスだからさぁ〜」と言える女優さんは、なかなかいないでしょ

しかし・・美男美女の間に、美男美女が生まれるとは限らないんだね
混ざると・・
no.8489 記入なし (18/10/09 19:35)

俺が中2の時って何をしてたかなぁ? 
ひたすらエロ本を漁ってた記憶しかない
no.8490 記入なし (18/10/09 22:08)

吉野家赤字で大変だなー

http://livedoor.blogimg.jp/marketchronicle-moneynews/imgs/9/5/9568d8eb.jpg
no.8491 記入なし (18/10/09 22:51)

自分が紅ショウガ嫌いだから分からないけど、こんなに真っ赤っ赤になるくらい紅ショウガかけてる人、一度だけ見たことある
吉野家は年2回くらいかな、行くのは
no.8492 記入なし (18/10/10 00:10)

中学の3年間
学校では不良が幅を利かせていた
嫌いな教師がいた
ラジカセと深夜放送に夢中だった。
no.8493 記入なし (18/10/10 00:37)

今日は心療内科や〜
no.8494 海ぶどう (18/10/10 04:59)

今日は、「ラストサムライ」を観劇に行く。
no.8495 記入なし (18/10/10 06:05)

明日は精神科だ 疲れるな
no.8496 記入なし (18/10/10 07:30)

通院は徒歩?車?電車?
no.8497 記入なし (18/10/10 07:41)

電車だよ
no.8498 海ぶどう (18/10/10 08:37)

美容院いってきた 7番目だった
no.8499 記入なし (18/10/10 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示