一覧
議論 アイドルが、恋愛をするのはアリですか?
アイドルにとって恋愛禁止は義務だと思います。
アイドルは、夢を売る仕事だから恋人とかいると、今まで応援してくれていたファンにも失礼だと思います。
恋愛したいならアイドル辞めてからでも遅くないし、恋人がいない方が
本気で仕事をしていると感じるからいいと思います。
アイドル側も彼氏を作ったらファンの人はどう思うかとかアイドルとしての価値にどう影響するかはしっかりアイドルの人自身が理解するべきかなとは思います。
みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/22 21:04

Infomation 132 件中 100 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


顔見れば分かりまんがな
no.100 記入なし (17/09/19 18:11)

今、処女性のあるアイドルなんている?
no.101 競艇小僧 (17/09/19 18:19)

自分の目で見れば分かるよ
他人に聞くまでもないでしょう
no.102 記入なし (17/09/19 18:45)

百合ならべつにかまわない。むしろウェルカム♪
no.103 記入なし (17/09/19 23:29)

子供が出来てもごり押しされる武井咲さん
no.104 記入なし (17/09/20 11:09)

アイドルは一人でやってろてか?
no.105 記入なし (17/09/24 12:25)

須藤凜々花、来年4月に結婚を宣言 http://www.oricon.co.jp/news/2097809/full/
no.106 記入なし (17/09/24 13:18)

須藤とか知らないもんなあ
アイドルなら名前がメジャーじゃないとなあ
話題が先なのが見え見え
no.107 記入なし (17/09/24 13:55)

アイドルは角先生で我慢しろってか?
no.108 記入なし (17/09/24 14:08)

我慢しなくてもいいけど生命が絶たれるんじゃないの?
no.109 記入なし (17/09/24 14:32)

騒ぎになってから須藤凜々花を知ったけど秋元グループでは珍しく可愛いと思った
no.110 記入なし (17/09/24 14:41)

須藤のように頭悪そうな喋りのタイプは全く可愛いと思わない
no.111 記入なし (17/09/24 23:44)

やっぱり秋元グループだと小嶋陽菜も頭悪そうな喋りでダメだな
ああいうタイプは1位には絶対なれない
no.112 記入なし (17/09/24 23:48)

志尊淳は彼女いるんですか?
no.113 記入なし (18/07/13 20:38)

いません
no.114 記入なし (18/07/13 21:16)

乃木坂46の堀未央奈ちゃんには彼氏がいます
no.115 記入なし (18/07/13 21:40)

アイドルが恋愛するのはアリか、だって?
何を言ってるんだ。アイドルが恋する対象は人間だ。アリのわけないだろう。
no.116 記入なし (18/07/13 21:58)

アリよさらば

Why? なぜに… 生きているのか? Why? なぜに…

Why? なぜに… 歩き続ける? Why? なぜに…

Why? なぜに… 生きているのか? Why? なぜに…
no.117 記入なし (18/07/14 01:24)

>no.113 

いそうじゃね?
no.118 記入なし (18/08/06 22:47)

なんかみんな暇だな
no.119 記入なし (18/08/07 01:02)

中高年の独身男が必死に話してると思うと面白いやら哀しいやら・・・
no.120 記入なし (18/08/07 07:04)

Why? Why? 笑ったw
no.121 記入なし (18/08/07 08:55)

独身中高年が知恵を絞って116のようなギャグを飛ばしてはいけないかね?
no.122 記入なし (18/08/07 21:21)

みんな生きた人間です。そりゃあ、時には恋もするでしょう。

ですから三次元の女に愛着を持つわけにゃいかんのです。
no.123 記入なし (18/08/11 11:08)

アイドルは二次元
三次元で見たことある?
no.124 記入なし (18/08/14 15:12)

仮にまいやんと二人で三次元にいたら当然白いだろう肌をスマホに撮りたくなっちゃうだろうな
no.125 記入なし (18/08/14 19:27)

握手会に参加した場合は、3次元になるのでは?
no.126 記入なし (18/08/18 10:48)

じゅんじゅんは恋愛しないで(>_<)
no.127 記入なし (18/12/30 19:55)

でもSEXしておちんぽ頂戴とか言ってるんだろうな
no.128 ヒースクリフ (18/12/30 20:04)

あれってアイドルなの?「ハンバーグっ」って叫ぶじゅん・・。
no.129 記入なし (18/12/30 20:07)

3次元の同じ空間にいたら鼻血吹き出るよ
no.130 記入なし (18/12/31 11:31)

佐々木希さん出産後の方が可愛いくみえる
no.131 記入なし (19/03/11 07:54)

アイドルも恋愛してもよかとよ。構わんよ。
no.132 記入なし (19/03/13 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 100 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [公的年金の繰り上げ支給、繰り上げ支給について]
次 [毎月いくらで生活してますか]

  一覧

  一覧