一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっとまっつんの作文ないの?
変なとこにツボッてしまいそう。
no.1500 記入なし (19/10/31 08:08)

まっつんいじけたか?
no.1501 記入なし (19/11/06 19:27)

まっつん最近投稿してないの?
no.1502 記入なし (19/11/07 17:52)

ラジコ聞いたらウナパン採用されてたね。
お題と答えを紹介します。


お題
こんなカーナビは嫌だ。

答え
ポプラしかコンビニが登録されていない。


あいうえお作文は微妙だけど、この答えはけっこうおもしろいと思う。
no.1503 記入なし (19/11/07 18:02)

そうなんですかね。

私だったら
「地獄の一丁目が登録されている」とか
no.1504 記入なし (19/11/07 18:08)

コンビニのポプラって何?
まっつん千葉県民だから、地方の私にはわかりません
no.1505 記入なし (19/11/07 19:45)

no.1503さんが言うように、あいうえお作文や替え歌(サンチャレ)は、微妙な作品ばかりですな〜
no.1506 記入なし (19/11/08 01:01)

ありがとうございます!
正しくは、
  コンビニはポプラしか登録されていない
です。

ポプラとは、ローカルなコンビニです。
no.1507 まっつん (19/11/08 08:04)

久しぶりの書き込みかと思ったら、今までみたいに、丁寧な返事ではなく雑だ…
全然、書き込みもしないし、かといって、ラジオには投稿してるから不思議…
no.1508 記入なし (19/11/08 12:59)

まっつんの微妙な、あいうえお作文を紹介!
プレミアのプ…プロの
プレミアのレ…霊媒師が
プレミアのミ…見事な
プレミアのア…アプローチショット
no.1509 記入なし (19/11/08 20:08)

霊媒師にプロとかあるの?
no.1510 記入なし (19/11/08 23:11)

あいうえお作文ってもともと笑えないからな。
no.1511 記入なし (19/11/09 01:20)

今日のヤングフライデー、タラ坊のコーナーでまっつんのネタが1番ウケてた。
たしかに面白かったよ。
タラ坊とあいうえお作文のクオリティの落差が激しい。
あいうえお作文に関しては適当に送っているとしか思えない。
どの番組にも全力で送らないと。
no.1512 記入なし (19/11/09 01:31)

週刊ヤングフライデー | MBSラジオ | 2019/11/08/金 | 23:00-24:20 http://radiko.jp/share/?t=20191109001825&sid=MBS

これだけウケが取れる投稿してるのに。あいうえお作文はイマイチだね。
no.1513 記入なし (19/11/09 22:58)

タラ坊で3人採用されてたけど、まっつんの他の二人って、あちこちの大喜利で採用されまくってる人じゃないか!そんなメンバーに混ざって、まっつん良かったね〜
no.1514 記入なし (19/11/09 23:00)

ちゃきちゃきにストロベリー中野採用されてた
全然面白くなかったわ。
no.1515 記入なし (19/11/10 00:05)

本人が全然、書き込みしないのはなぜだ?
no.1516 記入なし (19/11/14 14:24)

みんなからイジられるから嫌になったんじゃない?
no.1517 記入なし (19/11/14 22:07)

まっつん。くすりつこ採用されとるよ。
no.1518 記入なし (19/11/15 23:00)

ヤングフライデーにも採用されてる。
しかも自治ネタでの採用。
とりあえずおめでとう。
no.1519 記入なし (19/11/16 01:26)

まっつんの作品、横綱で、あいうえお作文
横綱のよ、吉本
横綱のこ、興業所属に入って売れたら
横綱のづ、ヅケマグロ丼を何杯でも
横綱のな、何杯でも食える
no.1520 記入なし (19/11/18 01:25)

これに評価を!
no.1521 記入なし (19/11/18 01:26)

前の作品に比べたらマシだけど無理矢理感は、ある。
稼いで、ヅケマグロ丼?って感じ。
no.1522 記入なし (19/11/19 00:05)

吉本興業を分割するのと、吉本興業所属に入ってって日本語おかしい!
別に面白くなくてもいいけど、上手に文章作らないとな!
no.1523 記入なし (19/11/19 14:41)

15点
no.1524 海ぶどう信者 (19/11/19 23:50)

海ぶどう信者よ、100点満点中かい?
no.1525 記入なし (19/11/20 17:15)

そうだ!
no.1526 海ぶどう信者 (19/11/20 23:26)

ご批評ありがとうございます!
今後も精進します!

明日のサンチャレにも投稿しました。
no.1527 まっつん (19/11/23 13:35)

他は何も投稿してないの?
no.1528 記入なし (19/11/23 14:32)

はい。今週は色々と忙しくて。
no.1529 まっつん (19/11/23 16:00)

ウナパンとヤンフラも?
no.1530 記入なし (19/11/24 02:42)

今週は不参加です…すみません…
no.1531 まっつん (19/11/25 01:12)

ヤンフラは先週、コーナーやらなかったから、今週投稿しなくても先週投稿したやつが使われるから大丈夫
no.1532 記入なし (19/11/25 23:38)

まっつん!サンチャレ替え歌聞いたぞ!聞いてるこっちが恥ずかしかったぞー。まっつん気持ちが溢れちゃってるよ。
いつもは微妙な替え歌だけど今回の替え歌は良かったぞ!
Challenge ラヂヲ Sunday / Challenge ラヂヲ | CROSS FM | 2019/11/24/日 | 19:00-22:00 http://radiko.jp/share/?t=20191124212255&sid=CROSSFM
no.1533 記入なし (19/11/26 22:46)

1533さん。ありがとうございます!
気持ちが溢れてしまいました!

1534さん。ご批評ありがとうございます!
no.1535 まっつん (19/11/28 07:58)

頑張り〜
no.1536 記入なし (19/11/28 20:21)

ありがとうございます!
頑張ります!!
no.1537 まっつん (19/11/28 21:33)

サンチャレにクリスマスは1人かもって作品採用されてたな。
自虐ネタか。
no.1538 記入なし (19/12/15 22:15)

はい…すみません…自虐です…
no.1539 まっつん (19/12/16 07:27)

クリスマスは家族と過ごすものだぞ!
no.1540 記入なし (19/12/17 00:11)

家族もいいですけど、やっぱり恋人と過ごしたいですね…
no.1541 まっつん (19/12/17 03:08)

変人と過ごせ〜
no.1542 記入なし (19/12/17 05:11)

なんか面白い事言ってよ〜
no.1543 記入なし (19/12/17 16:01)

無理やって!
no.1544 記入なし (19/12/18 23:54)

とある鑑賞が当たった!!
うれしーー!
no.1545 まっつん (19/12/25 00:51)

そうは問屋が落合信子
no.1546 記入なし (19/12/25 02:20)

鑑賞?
懸賞の間違いじゃないのか?
no.1547 記入なし (19/12/25 16:08)

鑑賞チケットとことじゃねーの?
映画か美術の鑑賞チケット。
no.1548 記入なし (19/12/25 16:15)

落合信子を干渉するの?
no.1549 記入なし (19/12/25 19:11)

本当だ!とある鑑賞が当たったって書いてある!
鑑賞って何だろね?
no.1550 記入なし (19/12/25 23:58)

とある鑑賞って何?
no.1551 記入なし (19/12/26 00:00)

裏DVDじゃない?
no.1552 記入なし (19/12/26 01:12)

すみません!
懸賞です!打ち間違えました!
no.1553 まっつん (19/12/26 07:54)

やっぱりね!おかしいと思ったよ!
ここに書き込んだということは、ラジオで当たったのか?
no.1554 記入なし (19/12/26 08:01)

まっつんの‘しもふり’で、あいうえお作文

し…しょうがない奴だな
も…もっとこっちに来いよ
ふ…ふと彼女を見ると
り…リーチマイケルのモノマネをしていました
no.1555 記入あり (19/12/26 19:17)

また意味不明な文章ですな〜
これで採用されるとは!?
no.1556 記入なし (19/12/27 01:38)

まっつんへ
ラジオに投稿するのもいいが
来年は明石家サンタに電話してみたら?
no.1557 記入なし (19/12/27 01:41)

ラジオではないんですが…
no.1558 まっつん (19/12/27 13:19)

明石家サンタいいですね!
no.1559 まっつん (19/12/27 13:20)

キミのあいうえお作文よく分からん!
no.1560 海ぶどう信者 (19/12/27 17:54)

面白くするか、面白くなくても上手な作文にするか、どっちかハッキリさせたら?
意味分からないし、面白くもない!
no.1561 記入なし (19/12/27 22:16)

さすがは、まっつん!
no.1562 記入なし (19/12/28 07:43)

今日のサンチャレの替え歌は、曲に合ってなくパーソナリティが無理矢理歌ってた。そんなんでも採用されちゃうから駄目なんだけど…
あいうえお作文も、ツタンカーメンとラーメン食べに行くとかいう内容だったが、面白くしてるんだろうけど、シュール過ぎてイマイチよくわからない。

前にサンチャレは、参加することに異義があるみたいなこと言ってたけど、ウナパンで採用されたときなんか面白いネタ送ってるんだから、採用されやすいということに甘えてないで面白いネタ考えたらいいのに…
no.1563 記入なし (19/12/29 23:34)

関根恵子ラジオ番組に出てるんだな
俺が高校生時代の女優
no.1564 記入なし (19/12/31 11:09)

みんなが色々、言うから、まっつん書き込み少なくなってやがる〜
no.1565 記入なし (20/01/02 01:18)

つまらんのぅ
no.1566 記入なし (20/01/03 01:10)

ついに夏美さんに手をかけたのか
no.1567 記入なし (20/01/03 01:47)

キャーッ!
no.1568 記入なし (20/01/06 00:20)

3日だったか4日だったか、まっつんの大喜利、ラジオで読まれてなかったか?
no.1569 記入なし (20/01/06 05:30)

何の番組やねん!
no.1570 記入なし (20/01/07 02:33)

っても、ほとんどサンチャレやないか!
何でもかんでも採用するサンチャレ!
no.1571 記入なし (20/01/07 02:35)

何でスレ主が書き込みしないんや?
no.1572 記入なし (20/01/08 03:12)

お星様になったんや
no.1573 記入なし (20/01/08 06:55)

自分の所じゃないとこで参加しているぞ!
例えば「今日食べた物を書く」スレだとか。
no.1574 記入なし (20/01/08 11:58)

すみません…投稿本数を減らしてまして…
3日か4日のラジオですか?
何の番組ですかね?
no.1575 まっつん (20/01/09 13:36)

そんなことでは恋も上手くいかんぞ!
no.1576 記入なし (20/01/09 18:22)

元々、そんなに投稿してないがな〜
no.1577 記入なし (20/01/10 00:50)

不調です…
no.1578 まっつん (20/01/13 10:14)

何が?
no.1579 記入なし (20/01/15 01:22)

色々です…大喜利の投稿もです…最近は送らなくなりました…
no.1580 まっつん (20/01/16 00:05)

私も不調です…
no.1581 記入なし (20/01/16 01:51)

まっつんの書き込み少なくてつまらん
復活してよまっつん
no.1582 記入なし (20/01/20 22:27)

だって、採用されないんだもん。
やっとサンチャレ採用されたくらいだよ。
サンチャレ以外は、なかなか採用されないよ。
no.1583 記入なし (20/01/21 00:38)

久しぶりにヤンフラに投稿しました!!
no.1584 まっつん (20/01/24 12:02)

聴いたぞ!
採用されてたな!おめでとぅ!
no.1585 記入なし (20/01/25 00:32)

おぉ!おめでとう!オトアトペおもしろかったわ!
no.1586 記入なし (20/01/25 01:11)

まっつんさんはもう立派なハガキ職人ですね!
no.1587 記入なし (20/01/25 01:14)

そんなことはない!
たまに採用されるくらいで立派なハガキ職人なんて言ってたら、しょっちゅう採用されている人達は、何だ?神か?
no.1588 記入なし (20/01/25 09:54)

言えてる〜!神か?→ナイスつっこみ!

no.1587は、サンチャレ聴いたことないの?
サンチャレで採用されたネタ聴くと、とてもハガキ職人なんて言っていいレベルじゃないぞ!
no.1589 記入なし (20/01/25 13:41)

まっつん一時期頑張ってたのにな。
最近は更新も少なくなって大喜利熱冷めたか?
サンチャレはイマイチだけどウナパンとヤングフライデーでの採用は面白いんだけどね。
no.1590 記入なし (20/01/25 22:13)

そのサンチャレ、今日も駄作だったよ。
どうして、何でもかんでも採用しちゃうんだろう?
そんなんだから駄作が目立つんだけどな〜
no.1591 記入なし (20/01/27 01:16)

俺も投稿すっかな?
オールナイトニッポン全盛時にはいっぱしのハガキ職人だったんだぜ!?

             嵐が丘の主人公
no.1592 記入なし (20/01/27 01:38)

しかも2部!

     嵐が丘の主人公
no.1593 記入なし (20/01/27 01:39)

ハガキ職人とやらの、お主の実力見せてみよ!
まっつんと、どっちが採用されるかラジオ聴いといてやるよ!
no.1594 記入なし (20/01/27 04:26)

ラジオは常連ばっかりやし・・・
no.1595 記入なし (20/01/27 04:39)

私はハガキ職人を自負してませんよ。
ラジオ投稿は自分のペースでおこないます。
他のリスナーと戦う場ではありません。
ラジオは楽しむために聴いてます。
以上です。
no.1596 まっつん (20/01/27 22:02)

まっつん、恋愛もそういうスタンスなのかな。
結婚はおろか、恋人もできないんじゃないかな。
no.1597 記入なし (20/01/27 22:07)

恋愛は恋愛。ラジオ投稿はラジオ投稿です。
no.1598 まっつん (20/01/27 22:27)

他の人はどうか知りませんが、私は、まっつんを見守りたい。
no.1599 記入なし (20/01/27 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示