一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんさん
聞くことはできないのですが、きっと傑作なんだと思います。
輝いていて憧れます。
no.1700 記入なし (20/08/02 18:29)

no.1700そうゆうのを巨人の星と言うんだぜ
no.1701 記入なし (20/08/02 22:59)

今回の採用ネタという目の付け所は着眼点としてはいいと思う。
笑える作品だった。

でも死を連想させるかも。
人によっては不謹慎に思うかも。
no.1702 記入なし (20/08/02 23:01)

1700さん!
おはようございます!
そう言っていただき励みになります!
ありがとうございます!
no.1703 まっつん (20/08/03 08:03)

1702さん!
聴いていただきありがとうございます!

かぶり作品がないように、その着眼点にしました!
no.1704 まっつん (20/08/03 08:07)

ナイツのちゃきちゃきは聞いてないの?
大喜利コーナーあるのは知ってるでしょ?
no.1705 記入なし (20/08/04 16:50)

先週の水曜日のチャンプルー採用されました!
no.1706 まっつん (20/08/12 19:13)

まっつんさん
世の中、社会の中央を歩いている人ばかりではありません。
気がつかないだけで、自分らしく生きようといろんな挑戦をしている人たちがいます。
まっつんさんの挑戦する姿は美しいです。
負け犬な私にとって太陽のように輝く存在です。
これからも挑戦し続けてください。応援しています。
no.1707 記入なし (20/08/12 19:38)

1705さん。最近はちゃきちゃき聞いてません…
投稿もしてません…すみません…
no.1708 まっつん (20/08/12 20:28)

1707さん!ありがとうございます!
負け犬だなんて、そんなことはありませんよ。
私なんかもっと下の下ですから。

まだ聞いてませんが、今日のチャンプルーにも投稿してるんです。
採用されてればいいなぁ!
no.1709 まっつん (20/08/12 20:31)

今週のチャンプルーでも採用されましたーー!
no.1710 まっつん (20/08/12 22:34)

うんこしたら?
no.1711 記入なし (20/08/12 23:50)

私も採用されましたー
no.1712 記入なし (20/08/12 23:54)

奇遇ですな!私も採用されましたよーー!
no.1713 記入なし (20/08/13 00:05)

万歳🙌
no.1714 記入なし (20/08/13 00:05)

1713さん!本当ですか?
もしよろしければ、ラジオネームをお教えいただきたいです!

ちなみに、昨日のFM八女のラジオ大喜利では大賞をいただきました!
no.1715 まっつん (20/08/13 00:16)

おめでと。
no.1716 記入なし (20/08/13 00:24)

ありがとうございます!!
嬉しいです!
no.1718 まっつん (20/08/13 19:45)

まっつんさん
栄えある大賞受賞、大変おめでとうございます。
たくさんのご応募作品の中から選出されたものと思います。
日々のご努力とご情熱の賜物と敬服しております。
まっつんさんは、つましく生きる無職コムの住民の誇りです。
すぐれた作品づくりで大変でしょうが、これからも頑張ってください。
no.1719 記入なし (20/08/13 20:21)

1719さん!ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!
今後も頑張ります!
no.1720 まっつん (20/08/14 02:00)

報告ないけど先週のウナパンで採用されてるよ。
デモって発想はいいんじゃないかな。
no.1721 記入なし (20/08/15 23:30)

1721さん!ありがとうございます!
報告し忘れてました!
発想をお褒めいただきありがとうございます!
今後も頑張ります!
no.1722 まっつん (20/08/16 00:06)

まっつんさんが元気そうで良かった!
日記は有職者のカテゴリができてるから、誰でも再開できるみたいだよ。
あと前田敦子は離婚しますかね?
no.1723 記入なし (20/08/16 14:04)

採用されましたーー!
no.1724 記入なし (20/08/17 23:35)

1723さん!お知らせありがとうございます!
検討してみます!

あっちゃんの離婚話が出てますが、見守ります。
no.1725 まっつん (20/08/19 22:22)

先週の木曜日(13日)のくすりつこに2作品送ったところ、どちらも採用になりましたー!

ちなみに、1作品は実話です!
no.1726 まっつん (20/08/19 22:24)

どんな実話なんですか?
no.1727 記入なし (20/08/19 22:44)

ちょっとここでは…若干のシモなんで…すみません…
radikoで確認していだければ幸いです!
no.1728 まっつん (20/08/20 00:43)

もしかして紫色のPのネタ?
そりゃまっつんはほくそ笑むわな。
それをラジオに投稿する勇気に拍手!
no.1729 記入なし (20/08/20 07:43)

くすりつこは大量に読まれるのでランダムで読んでいる作品と面白くて読んでいる2パターンがある。
だから、採用されたくらいで自慢にもならないから。
優秀作品に載ってから自慢してくれ!
no.1730 記入なし (20/08/20 16:46)

毎日放送終了後に、ブログで発表される優秀作品に名前が載る人たちは、9割が何度も読まれ、優秀作品に選ばれてる人だ!
そうゆう人たちの作品は、やはり面白い!
no.1731 記入なし (20/08/20 16:54)

今日、ウナパンに投稿しました!
今日は不採用覚悟で攻めに攻めた作品を送りました!
no.1732 まっつん (20/08/23 01:23)

ウナパンの結果はどうでしたか?
no.1733 記入なし (20/08/25 11:45)

ZIPFM(ジップFM)って言う名古屋のラジオが一番好きだな。CBCラジオも好きだけど。
no.1734 さいの瓦 (20/08/27 23:18)

オールナイトニッポン!は、もう聞きたくない。早く寝た方が勝ち。
no.1735 さいの瓦 (20/08/27 23:23)

ラジオ深夜便。今でもあるのかな?
no.1736 さいの瓦 (20/08/27 23:32)

皆まっつん待ちだよ。
ウナパンの結果とか答えてよ。
no.1737 記入なし (20/08/28 10:03)

まっつんさん
無職コムの皆さんの人気者なんですね。
沢山の方が盛り上げて応援くださっています。
夢を叶える、成功するためには必ず誰かの存在があります。
応援してくれる人のためにも、益々のご活躍お祈りしております。
no.1738 記入なし (20/08/29 20:41)

1738さん!コメントありがとうございます!
励みになります!
今後ともよろしくお願いいたします!
no.1739 まっつん (20/08/29 22:26)

先週のウナパンはボツでした…
今回も投稿してますが、自分なりには…採用は狙えると自負しております!
no.1740 まっつん (20/08/29 22:27)

すみません…ボツでした…
no.1741 まっつん (20/08/31 07:51)

やっぱりですか…
no.1742 記入なし (20/08/31 07:52)

まっつんさん
ウナパンはハードル高いようですね。
でもまっつんさんの実力ならいつかは採用されますよ。
朗報を待ってます!
no.1743 記入なし (20/08/31 22:50)

    ↑
私じゃない。何が目的なんだろう。
no.1744 記入なし (20/09/01 19:31)

無駄だと思うような情報もキャッチして発想力を高めないと採用されない
no.1745 記入なし (20/09/02 12:30)

私ですらボツですから、まっつんがボツでもおかしくはありません!
no.1746 記入なし (20/09/02 23:53)

まっつんって人はラジオ界では有名人なのかい?
no.1747 記入なし (20/09/03 00:15)

まっつんさんは有名とまではいかないかな。
ウナパンとヤングフライデーとくすりつこではまずまず読まれていますね。

たまにウナパンとヤングフライデーではけっこうおもしろい作品が読まれる。

サンチャレでは高確率で読まれるけど、正直…微妙…
そもそもあいうえお作文って盛り上がりにかけるからね。
no.1748 記入なし (20/09/03 01:01)

まっつんさんの日記が終わった時は寂しかったけど、ラジオとここで元気そうなので良かった (*^ω^*)
no.1749 記入なし (20/09/03 18:00)

まっつんって名前、あまり聴かないね。
ラジオの大喜利では一般の人クラスだね。
有名どころではありませんよ。
no.1750 記入なし (20/09/04 01:27)

まっつんさんは無職コムではかなりの古株で有名でファンも多いんだよ。
no.1751 記入なし (20/09/04 12:00)

投稿する前にお題を此処に書いてくれれば面白い答えを伝授してやるのに
no.1752 記入なし (20/09/04 13:04)

1745さん!ありがとうございます!参考にします!
no.1753 まっつん (20/09/04 22:20)

1749さん!頑張ってます!今後もよろしくお願いします!
no.1754 まっつん (20/09/04 22:21)

1747さん、1750さん。別に私は有名になりたいわけではありませんので。
no.1755 まっつん (20/09/04 22:22)

1752さん。
私のアイデアで投稿したいのです。
すみません…
no.1756 まっつん (20/09/04 22:23)

よく言った!まっつん!
1752に頼ろうとしたら幻滅するところだった!
まぁ、今まで自分でやってきたから、それで十分!
no.1757 記入なし (20/09/04 23:26)

1752さんよ!自分で考えるから面白いし、読まれれば嬉しいんだよ!分からないかなぁ?
no.1758 記入なし (20/09/04 23:28)

まっつんさんの作品は、時々爆発するよ。
ヤンフラのタラ坊のヤツはめっちゃ好きなのがあった。
ウナパンでは、すごい下ネタが採用されてたね。あぁいうチャレンジ精神好きです。
頑張れまっつんさん!
no.1759 記入なし (20/09/05 00:46)

>>1に

投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!

と、書いてあるからそれをやりたいんですけど
no.1760 記入なし (20/09/05 10:47)

みんなまっつんさんを応援してるよ。
ラジオ楽しみにしているよ。
頑張れまっつん!
no.1761 記入なし (20/09/05 13:30)

まっつん頑張れ!
no.1762 記入なし (20/09/06 13:10)

1760さん。
以前は、私の投稿していた作品を羅列していましたのです。
返信ありがとうございます!
no.1763 まっつん (20/09/06 23:49)

1761さん!応援してくださりありがとうございます!
そういっていただけると嬉しく思います!
no.1764 まっつん (20/09/06 23:50)

1762さん!
ありがとうございます!
頑張ります!!
no.1765 まっつん (20/09/06 23:51)

1760さんは、それをやればいい!
つまらなければ、つまらない。面白ければ面白いと意見を言えばいい!
no.1766 記入なし (20/09/07 11:29)

まっつんさんが投稿したネタを、ここに書いてほしいな。勉強のために。
no.1767 記入なし (20/09/10 11:28)

前は日記でやってたよね。
no.1768 記入なし (20/09/10 15:57)

それと、悪意ある人もいるから気をつけな。
no.1769 記入なし (20/09/10 15:57)

採用されたネタだけでもいいよ。
聞き逃すことがあるから。
no.1770 記入なし (20/09/10 17:22)

僕は、採用されなかったネタが知りたいな
no.1771 記入なし (20/09/11 23:06)

採用されるより採用されなかった方が多いのでは?
no.1772 記入なし (20/09/12 03:05)

そう、あまり採用されないからね
no.1773 記入なし (20/09/15 12:17)

採用率を上げたいなら俺に頼れ
no.1774 記入なし (20/09/15 12:33)

>1774
だったらネタをここで披露してみろよ。
つまんなかったらお灸をそえるぞ!
no.1775 記入なし (20/09/15 19:04)

五十肩だからお灸ありがたいです!
no.1776 記入なし (20/09/15 19:16)

>1776
チミ、お灸の意味が違うぞ!
俺をおちょくってっと罰ゲームさせるぞ!
no.1777 記入なし (20/09/15 20:25)

まっつんウナパン採用されてた。
no.1778 記入なし (20/09/15 21:24)

マジっすか!?
どんな内容でしたか?
no.1779 記入なし (20/09/16 00:54)

no.1774ぜひとも、自慢のネタをココに書いて見せてくれ!さぞ、おもしろいんだろ?
no.1780 記入なし (20/09/16 19:05)

そういう悪意に満ちたコメントやめろよ。
お前みたいなやつの書き込みあるからまっつんが書かないんだよ。
お前みたいなやつが和を乱してるんだわ。
no.1781 記入なし (20/09/16 19:26)

すみません!
早とちりしてました。
1774へのコメントでしたね。
申し訳ありませんでした。
no.1782 記入なし (20/09/16 20:27)

まっつん、来なくなっちゃったね・・・
no.1783 記入なし (20/09/17 10:02)

おはようございます!
ご心配をおかけしました!
今休憩中です!
皆さん!嬉しいお言葉ありがとうございます!
とりあえずウナパン採用になりました!
no.1784 まっつん (20/09/17 12:14)

採用されたお題と答えを書いてよアドバイスするから。じゃないとスレッドの意味がない。
no.1785 記入なし (20/09/17 14:16)

そうですよ。
ウナパン聞いてなかったし、まっつんのネタを書いてください。
no.1786 記入なし (20/09/17 20:29)

唸り声とパンサーでウナパン
no.1787 記入なし (20/09/18 19:36)

お題は、こんな歯医者さんは嫌だ
答え、虫歯だらけ
no.1788 記入なし (20/09/19 07:36)

↑小学生のネタ?
no.1789 記入なし (20/09/19 09:10)

「あのころは!ハッ!」のハッのところで歯を抜く
no.1790 まっつん (20/09/19 09:26)

ハットとしてグーな歯医者(笑)
no.1791 記入なし (20/09/19 14:20)

麻酔がエメラルドフロウジョン
no.1792 まっつん (20/09/19 14:23)

まっつん、発想が古いなw
no.1793 記入なし (20/09/19 14:30)

麻酔がキングコングニードロップ
no.1794 まっつん (20/09/19 14:32)

もしくは、ビルロビンソンのダブルアームスープレックス
no.1795 まっつん (20/09/19 14:33)

まっつんがプロレス好きだったのは以外w
no.1796 記入なし (20/09/19 14:42)

麻酔が卍固めで落ちるまで(笑)
no.1797 記入なし (20/09/19 17:25)

まっつんのネタはキレキレだね(°▽°)
no.1798 記入なし (20/09/19 17:25)

ワンパターンだな発想の幅を広げないと
no.1799 記入なし (20/09/19 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示