一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつん、どういうネタだったのかここで公表してください
no.2300 記入なし (22/02/04 16:37)

お題 
中国のことわざを教えてください

作品
習近平の耳に念仏

習近平も権力の座から落ちる


以上の2点です。
no.2301 まっつん (22/02/04 23:30)

自民党とアメリカ政府以外をおちょくる政治ネタは採用されない
no.2302 記入なし (22/02/05 01:14)

うん。確かにおもしろい!!
ただ風刺きいてるけど習近平のネタは採用されない。
no.2303 記入なし (22/02/05 07:29)

共産主義者を馬鹿にした人物としてマークされて今後はラジオ界でネタが採用されないのでは?
no.2304 記入なし (22/02/05 08:20)

採用されないのはシンプルにつまらないからなのでは?
お題も悪いしね
no.2305 記入なし (22/02/06 10:05)

ソ連には政治風刺としてアネクドートというのがあったが、今でもあるのかな。
no.2306 記入なし (22/02/06 11:05)

おもしろくないであります!
no.2307 テリヤキ (22/02/08 14:14)

じゃあテリヤキさんの爆笑作品をどうぞ。
no.2308 記入なし (22/02/08 15:37)

「習近平の耳に念仏」「習近平も権力の座から落ちる」この2つは役所の「山田太郎」「山田花子」と同じ感じで面白味は皆無だよ
no.2309 記入なし (22/02/08 17:55)

棚から月餅
パンダの顔も三度まで
no.2310 記入なし (22/02/09 00:39)

テリヤキさんそろそろ爆笑作品をどうぞ。
逃げないでね。
no.2311 記入なし (22/02/09 08:36)

テリヤキバーガー食べたいな
no.2312 記入なし (22/02/09 13:28)

俺はてりたまバーガー食いたい!
no.2313 記入なし (22/02/09 13:46)

私がケツ○バーガーよ!
no.2314 記入なし (22/02/09 16:19)


ケツ毛?
no.2315 あけましておめでとう (22/02/10 01:31)

ちなみに私はケンタッキー派です。
no.2316 まっつん (22/02/10 09:22)

まっつんはお金持ちだったのか
no.2317 記入なし (22/02/10 09:28)

お金は…厳しいです…
no.2318 まっつん (22/02/10 09:43)

金持ちじゃなくてもケンタッキーくらい食べれるよな、まっつん!
no.2319 記入なし (22/02/11 00:08)

このスレでは、自分がいかに困窮してるか語ってください。
no.2320 記入なし (22/02/11 04:48)

絆創膏を5年間貼りっぱなし
no.2321 記入なし (22/02/11 14:57)

まっつん殿には これからも果敢に国家主席ネタに挑んでもらいたいのでありますが・・・採用がナイのは一考の余地ありと認められます まさに いまこそ継続であります がしかしここは一歩 後ろに前進であります
no.2322 はずき(関東方面隊) (22/02/13 11:07)

はずき殿にも まっつん殿と果敢に後ろに前進であります
no.2323 千葉応援隊山本 (22/02/14 21:54)

はずきさん!採用がないのは仕方ないよ!
まっつんのレベルだと、あまり採用されないからね!
no.2324 記入なし (22/02/14 22:55)

まっつんさん、今朝、上泉さんのラジオで読まれました?
no.2325 記入なし (22/02/15 23:03)

多分別人だろう。まっつんというラジオネームは他にいる。大喜利じゃないなら尚更、まっつんではない。
no.2326 記入なし (22/02/16 01:48)

土曜日3時からのおやじパッションは、伊東四朗が出ていて面白い。吉田照美は東大入試中止組の年代らしい。71歳。水谷加奈は料理人と結婚したんだよな。伊東四朗の開口1番のコメントが面白い。
no.2327 記入なし (22/02/16 07:32)

まっつん殿のレベル そうでありましたか しかし今こそ奮励努力であります いかなる障壁を乗り越えて まっつん殿には前進してまらいたいであります
no.2328 はずき(関東方面隊) (22/03/14 11:57)

まっつんのレベルはかなり高いし仕上がっている。
ただ運が向かないんだよね。
no.2329 記入なし (22/03/15 00:29)

伊集院光がコロナでお休みなのでスペシャル番組放送中

「月曜JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力」
「月曜JUNK河野とわの人生4年」
「月曜JUNK ラジオアニメ版伊集院光・深夜の馬鹿力(CV.小野大輔)」
「ピンチをチャンスに変えてやる!月曜JUNK伊集院光・深夜の馬鹿力 スタッフ総出でやってやっからなSP!」
no.2330 記入なし (22/03/15 01:29)

【芸能】粗品、ラジオ生放送で自身に子どもがいたことを明かす「この前、卒園式があったんよ」  

カントンでチェリーというのは嘘だったのか…
no.2331 マキシマ (22/03/26 17:54)

奥さんの連れ子説があるのか
no.2332 マキシマ (22/03/26 20:53)

no.2329の書き込みした奴へ
運なんかで大喜利採用されてる奴は1%くらいだろうよ!
それぞれのラジオ番組のパーソナリティや作家、スタッフが面白いと思ったものを採用してるんだよ!そんなことも分かんない奴が何言ってやがる!
実際、ほとんど採用されない程度の奴をレベルが高いと言ってるオマエさんは、よほどレベルが低いという事!!
no.2333 記入なし (22/03/31 01:15)

確かに!
そもそも、まっつんを高評価している意味が分からん。
no.2334 記入なし (22/03/31 15:04)

いや、まっつんのネタのキレと採用実績を考慮すると、レベル高いのは誰もが認めるところだよ。
僕もまっつんは高評価しているよ。
no.2335 記入なし (22/03/31 23:14)

ありがとうございます!
昨日、FM八女の大喜利で優秀賞をいただきました!
no.2336 まっつん (22/04/20 20:54)

まっつん、優秀賞おめでとうございます。
高木真備ロスでスランプになったのかと思ったら、さすがはまっつんですね。
これからも頑張ってください。
no.2337 記入なし (22/04/21 00:35)

最近は大喜利に投稿してなかったんです…すみません…
ただ、真備ちゃんの引退はショックが大きいです…
no.2338 まっつん (22/04/21 01:02)

優秀賞万歳三唱であります! 
no.2339 はずき(関東方面隊) (22/04/23 16:07)

ちょいちょい優秀賞になってるレベルは高いんだろうね。
ただ大喜利のレベルが高くてもねって感はある。
no.2340 記入なし (22/04/23 17:12)

単純にラジオ界隈のレベルが低い
no.2341 記入なし (22/04/23 17:39)

no.2341
ラジオ界隈のレベルが低いとか抜かすな!全国から応募があるレベルが高い所はいくつもあるんじゃ!
ただ、FM八女とか言うマイナーな局はレベルが低いと思う。だってラジコじゃ聴けないからな!そんな所で優秀賞になったからと言っても自慢にならんだろうけど…
no.2343 記入なし (22/05/23 02:04)

そりゃあ、そんなところで優秀賞になっても自慢にならんわな
no.2344 記入なし (22/05/24 07:28)

自慢はしてません。報告です。
no.2345 まっつん (22/05/28 16:54)

ウナパン終わっちゃったのが痛いね
まっつんは常連だったから
no.2346 記入なし (22/05/28 18:25)

ウナパン終わったっていつの話してんだよ!だいぶ前の話じゃねーか!
no.2347 記入なし (22/06/01 00:29)

まっつん殿 報告受信 深謝ス 益々ノ奮励努力ヲ期待ス
no.2348 はずき(関東方面隊) (22/06/02 20:34)

はずきさん!ありがとうございます!
あるラジオ番組に投稿しました!
採用されたら報告します!!
no.2349 まっつん (22/06/21 23:42)

直接報告した方がいいな
no.2350 記入なし (22/06/22 03:08)

まっつん殿 健闘を祈る 吉報を待ってるであります
no.2351 はずき(関東方面隊) (22/06/22 11:06)

ありがとうございます!
いい報告できるように頑張ります!!
no.2352 まっつん (22/06/28 02:27)

期待してるであります 
no.2354 はずき(関東方面隊) (22/08/13 11:36)

拙者も僭越ながら応援しております!
no.2355 記入なし (22/08/14 15:56)

老いぼれたハゲではありますが応援しています。
no.2356 記入なし (22/08/14 16:13)

ロボットナオンではありますが応援しています。
no.2357 記入なし (22/08/14 19:25)

ありがとうございます!頑張ります!
no.2358 まっつん (22/08/16 15:38)

ナイトの父親ではありますが応援しています。
no.2359 記入なし (22/08/16 15:42)

スマホゾンビですが応援しています。
no.2360 記入なし (22/08/16 16:54)

とりあえず上長ではありますが応援しています。
no.2361 記入なし (22/09/16 16:00)

J−WAVEが楽しかった。
no.2362 記入なし (22/09/16 16:18)

最初にラジオを作ったやつはだれや?
no.2363 記入なし (22/09/16 23:36)

マルコーニ
no.2364 記入なし (22/09/16 23:40)

『森本毅郎スタンバイ』毅郎さん83歳の誕生日おめでとうございます。
no.2365 記入なし (22/09/18 20:08)

この方絶倫なんでしょ!!
no.2366 名無しの権塀 (22/09/19 07:22)

しまったーー!
八女のラジオ大喜利に投稿するの忘れてた!
no.2367 まっつん (22/09/20 13:45)

毎日、6時30分からラジオ体操やってるヤツなんているのか?
no.2368 記入なし (22/09/22 16:48)

いるよ!
no.2369 記入なし (22/09/22 17:19)

まっつん殿 次回であります! このような時こそ 継続であります 私事でありますが はずき を外し 関東方面隊にもどしました
no.2370 関東方面隊 (22/09/25 15:14)

まっつん殿 各方面隊の諸兄 ご健勝にておられるでしょうか
no.2371 関東方面隊 (22/11/26 17:19)

まっつんは最近ウオーキングにハマっているよ。
no.2372 記入なし (22/11/26 18:38)

定時報告! 我が隊現状維持であります
no.2373 関東方面隊 (23/02/05 11:04)

関東方面隊殿!ありがとうございます!
no.2374 まっつん (23/02/05 11:50)

自宅警備中部方面隊であります。
no.2375 記入なし (23/02/05 12:08)

中部方面隊 受信! 以後よろしくお願い申し上げます!
no.2376 関東方面隊 (23/02/09 18:28)

定時連絡 我が隊に異常なし
no.2377 関東方面隊 (23/02/15 14:28)

定時連絡 我が隊に異常なし
no.2378 関東方面隊 (23/03/12 07:55)

定時連絡!火曜日のラジオ大喜利で優秀賞頂きましたであります!
no.2379 まっつん (23/04/12 22:35)

おめでとうございます ((o(^∇^)o))
no.2380 記入なし (23/04/14 23:54)

ありがとうございますー!!
no.2381 まっつん (23/04/15 00:56)

まっつん殿 万歳三唱であります!
no.2382 関東方面隊 (23/04/15 10:30)

火曜日のラジオ大喜利聴いたけど、優秀賞とか言うからスゴい賞かと思ったら、ともっぴとかいう天然ボケの女が気に入ったやつ選んでるだけじゃねーか!
全然、スゴくねー!もうちょっと、レベルの高いとことかで優秀賞取ってから報告してもらいたい!
no.2383 記入なし (23/04/18 11:03)

ラジコで聴けない地方局のラジオの大喜利では何の自慢にもならない…かえって恥ずかしいだけだ…もっと有名な番組での採用、優秀賞になれば凄いと思います。
no.2384 チーム坂本 (23/04/18 17:05)

ともっぴ?誰ですか?
no.2385 記入なし (23/04/18 17:50)

きらきらミュージックボックスって番組で、いつも、カイラっていう芸人と一緒に喋ってる女の人。ちょっと間抜けだから、よく、カイラにツッコまれてる痛い子だね。
no.2386 記入なし (23/04/18 21:30)

その、ともっぴってのが選んだ作品が優秀賞なんだ〜。

だから、皆さん大したことないって言ってるのね!

よく理解できました。
no.2387 記入なし (23/04/19 00:32)

恥ずかしい優秀賞
no.2388 記入なし (23/04/20 16:38)

優秀賞ではない!ともっぴ賞!
no.2389 記入なし (23/04/20 16:44)

関東方面隊殿!ありがとうございまする!
no.2390 まっつん (23/04/20 18:39)

関東方面隊は、まっつん?
no.2391 記入なし (23/04/20 21:24)

まっつん、ともっぴ賞おめでとう
no.2392 記入なし (23/04/21 16:55)

いいな、ともっぴ賞
no.2393 記入なし (23/04/21 20:36)

まっつん、おめでとう  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
no.2394 記入なし (23/04/21 21:15)

ともっぴにはボケが通じていない。そんな奴に大喜利の1番を決めさせてはいけない。
no.2395 記入なし (23/04/27 12:05)

まっつんの実力ならもっと上を狙えると思うよ。
応援してますです。
no.2396 記入なし (23/04/29 11:25)


マジで、こういうのヤメテほしい!何を根拠にそんなこと言うのか意味不明!
no.2397 記入なし (23/05/05 02:23)

ありがとうございます!
no.2398 まっつん (23/05/05 07:57)

まっつん殿 益々の活躍を祈るであります!
no.2399 関東方面隊 (23/05/19 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示