一覧
生活 40代無職これからどうしますか
40代無職これからどうしますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/22 17:34

Infomation 459 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心はいつも冷たい雨
no.200 GSX隼 (21/01/12 11:01)

希望を持ちましょう
no.201 怒りの (21/01/13 11:15)

10年前の雇用保険の不足分が振り込まれた
僅かだが
no.202 下等ミツオ (21/01/18 11:12)

名もなく貧しく生きる
no.203 記入なし (21/01/19 10:59)

何もしなければ
前には進まない
no.204 怒りのスザバー (21/01/20 11:07)

生きることは旅すること
no.205 砂糖雍夫 (21/01/26 11:16)

YouTubeで散策できる
no.206 記入なし (21/01/26 14:37)

工藤静香が子供と海外え行く
どうする拓哉
no.207 記入なし (21/01/27 10:55)

ちょ待てよ
no.208 記入なし (21/01/27 12:00)

もう「毎日」働くの無理
no.209 記入なし (21/01/27 13:25)

10年くらい前から毎日働くのは無理な体になった。
つらい(TДT)
no.210 記入なし (21/01/27 14:17)

俺はもう働きたくないだけ
リストラされたら何もしたくなくなった
no.211 記入なし (21/01/28 11:14)

年取って給料が多くて
積極性が無いとリストラの候補にあげられる
no.212 記入なし (21/02/08 11:11)

30代の女宝くじ30万円買って
4億円当選したと連絡貰った
その金を貰うには手数料や税金で金がかかると言われ
1300万円振り込んだ
そんあ上手い話があるかって
no.213 記入なし (21/02/10 11:06)

俺は独身
無職でも動じない
no.214 記入なし (21/02/11 11:01)

no.213の話、よく分からないが詐欺に遭ったのか?
宝くじ当たって、誰に大金振り込んだんだよ!?意味がわからん!
no.215 記入なし (21/02/11 11:11)

なんとも恥ずかしい話
no.216 記入なし (21/02/11 11:39)

no.215 
ニュースでやってた
4億円貰う為には手数料が
必要で何回かに分けて1300万円振り込んだようだ
その後も高額な金を要求するんで
騙されたことに気が付いたらしい
no.217 記入なし (21/02/12 11:21)

息してるだけ
no.218 記入なし (21/02/13 11:00)

今日はバレンタインデー
自分でチョコ買って食べる
no.219 記入なし (21/02/14 11:11)

一人で生きてくなんてもう無理
no.220 記入なし (21/02/15 11:06)

人と顔合わせるのが苦痛になってきた
no.221 記入なし (21/02/16 10:59)

1億9000千万円騙されて人がいた
no.222 記入なし (21/02/17 11:09)

金がなくなってきた、軽自動車、もう売るしかない。
no.223 粉もん (21/02/17 14:10)

車処分した
駐車代1万円浮く
no.224 記入なし (21/02/18 11:05)

遠い世界に旅にでようか
それとも赤い風船にのって雲の上を
no.225 記入なし (21/02/20 11:06)

先生(精神科医)からは、生活保護がありますよ、書類も書いてあげますよ。と、言われている。俺もそう言うことになりそうだ
no.226 記入なし (21/02/20 11:18)

おんぼろ軽(車)を売っちゃって、原付(小型バイク)を買う予定。生活保護世帯に入る予定。
no.227 記入なし (21/02/20 18:49)

夕暮れ電車でアパートに帰る。
no.228 記入なし (21/02/20 21:15)

生活保護って預金が無ければ必ず貰えるもんなの?
no.229 記入なし (21/02/20 21:39)

1人で生活できなければ、誰かが保護しなければなりません。
政府・自民党方針は自助、共助、公助ですから、自分でできなければ、保護責任者を
探します。
そして、保護責任者がいなければ、生活保護になります。

一般的に、何か障害があっても、それなりに働けます。
そして、不足分を生活保護で補います。

高齢者ならいざしらず、若い世代では、障害者と認定されなければ、生活保護は難しいです。
no.230 記入なし (21/02/20 23:02)

なんか健常者で若い人でも普通に生活保護受けられるらしいよ。受けるの難しいっていうのはネットのデマっぽい。まぁこれもネットで見たことだからほんとかどうかはわかんないけど、申請通ったって人の記事が書いてあった。
no.231 みみずく (21/02/21 09:32)

俺、障害者(精神2級)。生活保護世帯になりそう
no.232 記入なし (21/02/21 09:52)

確かにそう。以前住む家がなく救護施設でお世話になってた時20代のどう見てもやんちゃっぽい感じのお兄ちゃんが入所して来たが簡単に保護の申請出来たといってた。
no.233 記入なし (21/02/21 09:52)

no.232 
障害者年金貰ってるのかい
no.234 記入なし (21/02/21 10:52)

28歳の公務員の男が下着を盗もうとして捕まった
本人は見たかっただけだと言ってる
妻の下着でも見ればよかったのに
no.235 記入なし (21/02/22 10:59)

障害年金もらってるよ。234
no.236 記入なし (21/02/22 11:45)

もう非力な個人の力ではどうもできない。行政や企業さんの支援がないと。
no.237 記入なし (21/02/22 16:14)

漏れも
no.238 記入なし (21/02/22 22:18)

8年前に北海道で生活保護
受けられなくて亡くなった姉妹がいた
職員は出し渋りするんじゃない
no.239 記入なし (21/02/23 10:59)

生きているのは
ああ見っともないさ
これからどう生きるかだ
no.240 記入なし (21/02/25 11:09)

普段は、ニュースやアニメ、ニコニコなどよく見たり、2chに書き込んだりかな。
他はガーデニングやたまに家事手伝い、仕事はしてないけど、友達の仕事を手伝ったり、たまにただとりしたりとかそんな感じ。
あとは、年に1回くらい貧乏旅行してる。
no.241 記入なし (21/02/25 15:10)

悲しけりゃここで泣きよ
涙拭くハンカチもある
no.242 記入なし (21/02/27 11:13)

木村拓哉
みたいな売れっ子になれたならな
no.243 記入なし (21/02/28 11:16)

名前が凶なのは俺です。28画?で凶または大凶。
no.244 粉もん (21/03/01 19:10)

凶とかw中学生かよww
no.245 記入なし (21/03/01 19:16)

雨風が強いので今日は天気が落ち着くまで家にこもる。
no.246 粉もん (21/03/02 12:13)

病院へ行ってきた
久々の会話
no.247 記入なし (21/03/04 11:04)

又寒くなるらしい
no.248 記入なし (21/03/05 11:07)

40代、無職、障害者手帳(精神2級)、障害年金受給。年金だけでは生活できないので、金は安くていいので、バイトとかパートとかありませんか?
no.249 記入なし (21/03/05 13:34)

障害年金受給で就労すると、更新時の確認書記入で受給資格が無くなる可能性があるんじゃないですか?( *・ω・)ノ
no.250 エム (21/03/05 14:18)

やっぱ、次は、生活保護しかないかなー?
no.251 記入なし (21/03/05 15:00)

年金だけでは生活できないんですよー。
no.252 粉もん (21/03/05 15:05)

40代はまだまだ
現役バリバリですよ
no.253 (21/03/05 15:12)

時間の短い仕事をやられればOKじゃないですか?
障害枠短時間なら地方でなければ見つけられると思う。
no.254 記入なし (21/03/05 15:23)

厚生年金40年払っても
年収によっては貰えるのは
スズメの涙
no.255 記入なし (21/03/06 11:06)

猫の額とも言う
no.256 記入なし (21/03/06 11:41)

家でゴロゴロ寝転がる。昼寝する。
no.257 記入なし (21/03/06 11:45)

早々と風呂に入って酒をのむ
no.258 記入なし (21/03/06 17:53)

072するぞ
no.259 記入なし (21/03/07 10:57)

今日は昼間っから酒でものもうかな。
no.260 記入なし (21/03/07 13:33)

無職、今日もやることない
no.261 記入なし (21/03/08 08:41)

無職、暇、ラジオでも聞こうかな。
no.262 記入なし (21/03/08 08:51)

会社行ってた頃は月曜日は憂鬱だった
no.263 記入なし (21/03/08 10:48)

ラジオ聞きながらゴロゴロ寝転がる。または昼寝。
no.264 記入なし (21/03/08 11:43)

ちょっと早いかも知れないけど終活しようかな。
no.265 記入なし (21/03/08 12:53)

40代、若くない、年寄りでもない。
no.266 記入なし (21/03/09 20:41)

40代は働き盛り
辞めると悲惨
no.267 記入なし (21/03/11 11:00)

リストラにならない会社を探すしかない
no.268 記入なし (21/03/13 11:09)

40さいか、羨ましい、しかし自分が40さいのころは、居場所すらない、苦悩の日々だったなー。
no.269 鼻くそ (21/03/13 11:20)

高齢化が進んだ会社なら若手として雇って貰える。
no.270 quickeggy (21/03/13 11:41)

なんて嬉しいお言葉、しかし今はコロナ、コロナが終息しないとね。
no.271 鼻くそ (21/03/13 11:56)

人間は働かないと心身ともに急速に老化するな
no.272 記入なし (21/03/13 12:02)

働いている時は仕事のことばかり考えてたけど
無職になったら唯生きてるだけ
no.273 記入なし (21/03/14 11:04)

鼻くそさん、52才でしたか
no.274 記入なし (21/03/14 11:27)

40歳あとがない
早く結婚しないと
no.275 記入なし (21/03/15 10:56)

結婚相談所へ行けばいい
no.277 記入なし (21/03/17 10:52)

嫁は炙ったシンママでいい
no.278 記入なし (21/03/17 11:04)

働き盛りの40代無職では合わせる顔がない
no.279 記入なし (21/03/18 10:54)

うつくんとか言うクソ探してるんですけど来てないすかここ
no.280 記入なし (21/03/18 22:00)

ふんどし1本で冷水を浴びる
no.281 記入なし (21/03/21 11:09)

漢ですな
no.282 記入なし (21/03/21 11:17)

勉強して弁護士になります
no.283 記入なし (21/03/23 11:16)

次の東京都知事選に出ます。
no.284 記入なし (21/03/23 12:10)

ストリッパーになります
no.285 記入なし (21/03/24 10:57)

整体師になるぞ
no.286 記入なし (21/03/25 11:02)

性感マッサージ師になりたいのアハン
no.287 記入なし (21/03/25 12:12)

酒とコーシーとおナヌーあれば幸せ^^(笑)
no.288 町田民 (21/03/25 15:37)

マッサージの動画見たけど
Tバック姿の女に油塗って足腰もんでた
no.289 記入なし (21/03/26 11:08)

仕事は派遣会社に登録してでも働くよ、妹は離れたレオパで子供と旦那で住んでる
車は2台とも家の駐車場に停めている
no.290 記入なし (21/03/26 20:31)

大音量を車から流してた男に注意を
したらナイフで刺されなくなった男
まだ18才気の毒に
親もやりきれないね
no.291 記入なし (21/03/28 11:05)

作家になります
no.292 記入なし (21/03/29 11:13)

あの女はまだ元気かい。俺は弱虫だったんだね
no.293 記入なし (21/03/29 13:02)

別れた女も今では49才だ
no.294 記入なし (21/03/30 11:09)

とりあえず、ご真言を唱える。
おん、あろりきゃ、そわか。(観音様)
no.295 記入なし (21/03/30 12:40)

小型仏壇に般若心経をお唱えしましょうかね。
no.296 記入なし (21/03/30 17:16)

俺もナンダカンダで43歳です・・・ヤバすぎ
no.297 記入なし (21/03/30 19:05)

おん、かかか、びさんまえい、、そわか。
地蔵菩薩のご真言。
no.298 記入なし (21/03/30 19:54)

結婚させてくださいと毎日お祈りをする
no.299 記入なし (21/03/31 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


459 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう]

次 [40歳過ぎて現在無職の方]


  一覧  PC表示