一覧
生活 何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32

Infomation 3181 件中 3172 から 3181 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職comの住人の平均年齢は?
no.3172 海ぶどう (19/12/04 07:27)

計算してみたら25歳位だね
no.3173 記入なし (19/12/04 07:31)

計算してみたら42歳位だね。
no.3174 記入なし (19/12/04 07:40)

定年退職して年金貰ってる無職も多いと思うよ
no.3175 記入なし (19/12/04 13:57)

年金も貰えず、仕事も就けず、体のあちこちが故障し、虚無になってる50代がここにいます
no.3176 記入なし (19/12/04 15:09)

>3170

昨晩もコンコンとノックをされたので恐る恐る見てみました。そしたら、真っ赤な口紅と真っ赤なマニキュアをして、真っ赤なワンピースを着たツルッパゲのオジサンが窓ガラスに反射していました(*_*)ノックは気のせいでした
no.3177 記入なし (19/12/04 15:20)

それは、幽霊も逃げますわ。
no.3178 記入なし (19/12/05 22:23)

江尻エリカはまた復帰するかしら
no.3179 記入なし (19/12/07 10:59)

エリカ様は薬物犯罪者になろうとも、この世に二人といない彼女の姿を拝みたい男性諸氏でこの世はいっぱいです。
復帰する以外ないんです。
no.3180 記入なし (19/12/07 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3181 件中 3172 から 3181 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 


  一覧

  一覧