一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女優の岩佐真悠子が芸能界を引退。
介護の道へ進むという。
no.1100 記入なし (20/10/01 15:31)

お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎がタレントの小林礼奈と離婚。
no.1101 記入なし (20/10/01 18:02)

女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同い年の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという。
no.1102 記入なし (20/10/01 18:45)

歩道を歩いていた20代の女性の顔や頭を拳やバッグで数回殴りケガをさせたとして、80歳の糞男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道白老町に住む無職の80歳の糞男です。

糞男は9月30日午前11時ごろ北海道白老町虎杖浜のコンビニエンスストア前の歩道で、
運転していた車から降りて20代の女性の顔や頭を拳や持っていたバッグで数回殴る暴行を加え、
ケガをさせた疑いがもたれています。
糞男は駐車場に車で入ろうとしていましたが、車から文句を言いながら降りてきて、女性に暴行したということです。
女性と一緒に居た知人が警察に通報し、事件が発覚しました。
女性は、口の中を切るなどのケガをしました。

調べに糞男は「車を止めようとしたが邪魔だった」などと話し容疑を認めているということです。

老害は社会悪だろう。
no.1103 記入なし (20/10/01 19:34)

北海道はこのような事件が多い
no.1104 記入なし (20/10/01 19:36)

89円のレトルトカレーをマイバッグに入れて万引したとして、
兵庫県警佐用署は1日、
窃盗の疑いで、
同県佐用町の清掃員の女(72)を逮捕した。
逮捕容疑は9月17日、同町内のドラッグストアで、
陳列されていたレトルトカレーを、
買い物かごの中に入れていたマイバッグに隠して盗んだ疑い。

佐用署によると、在庫の数が合わないことに気付いた店長が防犯カメラで確認したところ、
女がパンやバナナの代金は払ったものの、
カレーの代金を払わないまま店を出る様子が写っていたという。
女は同署の調べに容疑を認め、
「お金を払うのがもったいなかった」などと供述している。

あまりにも残念な女性の寂しい晩年だと思いました。
no.1105 記入なし (20/10/01 19:49)

トランプ大統領 新型コロナに感染!
no.1106 記入なし (20/10/02 14:04)

トランプ大統領コロナ感染
ということはバイデンも濃厚接触者

2人とも年寄りだからなぁ
no.1107 記入なし (20/10/02 14:27)

トランプ米大統領コロナのツイート直後から一気に日経平均株価急落。
持ち株端からプラスからマイナスになってしまった。
世の中、一寸先は闇。
no.1108 記入なし (20/10/02 14:47)

『軟式globe』に本家マーク・パンサーの愛娘が加入
no.1109 記入なし (20/10/02 14:57)

仕事を終えて覗いてみたら
トランプ大統領 新型コロナに感染
なんてこった バイデンの不戦勝か
no.1110 記入なし (20/10/02 17:46)

秋田で7人乗りの車が自損事故
せっかく観光できたのに台無し
no.1111 記入なし (20/10/04 11:02)

高校2年生の二人が車に跳ねられ死亡
気になるのは午前2時だ
こんな時間に何してたんだろう
no.1112 記入なし (20/10/05 10:53)

歩いていたんだろうね
no.1113 記入なし (20/10/05 10:54)

静岡県内の10代女性が車に乗せられ誘拐された事件で、
未成年者誘拐と逮捕監禁の疑いで県警に逮捕された糞教員、
山本英仁糞容疑者(53)=同県富士市森島=が、
同県沼津市立中の教頭であることが5日、学校関係者への取材で分かった。

山本糞容疑者は、9月下旬に県東部で女性を車に乗せて誘拐し、
車両内に監禁したとして、10月4日に逮捕された。
沼津市教育委員会や県教委は、山本糞容疑者と連絡が取れず、
報道以上のことは分からないため、事実関係を確認中だとしている。
沼津署によると、女性の親が「娘が帰宅しない」と110番して発覚した。
同署は、女性の身元が特定される恐れがあるとして、
山本糞容疑者と女性の関係性や、連れ去った容疑の経緯を明らかにしていない。

最低な男だ。
no.1114 記入なし (20/10/06 01:28)

本名の中に糞という文字が入っているのかと思ってしまったよ
no.1115 記入なし (20/10/06 09:21)

親子3人心中
別居してた旦那ショックだろうな
no.1116 記入なし (20/10/06 11:00)

警察署内で部下の女性の胸を触った上、職場の親睦会費約10万円を着服したとして、
大阪府警は、枚方署刑事課の男性糞警部補(50代)を減給(10分の1)6カ月の懲戒処分にした。
糞警部補は事実関係を認め、依願退職した。いずれも7日付。

府警によると、糞警部補は8月の勤務時間中、
署内の倉庫で、部下の女性に突然、後ろから抱きつき、胸を触ったという。
女性が別の上司に相談。調査の過程で、糞警部補が4〜7月、
親睦会費約10万円を使い込んでいたことも発覚した。
糞警部補は「生活費や小遣いが足りなかった」「女性に好かれていると思った。
申し訳ない」と話したという。
no.1117 記入なし (20/10/10 01:13)

驚きました……
あの人気俳優が……
いしだ壱成が4ヶ月の生活保護受給を認める。
no.1118 記入なし (20/10/10 18:48)

人気俳優?
no.1119 記入なし (20/10/11 08:47)

別に、違法じゃないだろ。
問題は、親が「扶養義務」を負わされるかどうか

もし、このままなら将来、理子との間の子が、「兄の扶養義務」を負わされる。
no.1120 記入なし (20/10/11 09:23)

25年位前は人気俳優だったな。今の奥さんはチャイニーズだっけ?
no.1121 記入なし (20/10/11 11:52)

18歳の母親の3か月の子
車の事故で怪我
若い母親だな
no.1122 記入なし (20/10/14 10:58)

【広島】「マスクをしてない事に腹が立った」少年ら3人の顔面にアルコールスプレーを噴射54歳無職男逮捕

秋だな・・・
no.1123 記入なし (20/10/14 12:34)

国民一律5万円追加給付を 自民有志、要望

菅首相 「そういう方向で頑張る」 

実現頼みます出来れば10万円(°Д°)
no.1124 記入なし (20/10/14 20:21)

大阪市城東区の交差点で13日、
横断歩道付近を自転車で渡っていた同区放出西の小学6年、
徳田直大さん(12)が乗用車にはねられる事故があった。
徳田さんは14日、胸などを強く打って搬送先の病院で死亡した。

大阪府警城東署は13日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、
乗用車を運転していた同区永田の無職、北村邦啓(くにひろ)糞容疑者(78)を現行犯逮捕。
北村糞容疑者の車のドライブレコーダーには、
車が赤信号のまま交差点に進入する様子が写っていたといい、
同署は過失致死容疑に切り替えるとともに、北村l糞容疑者の信号の認識などを調べている。
事故は13日午後4時10分ごろ発生。
現場は、信号のある片側1車線の十字路交差点。

近未来的には高齢者の運転免許証の更新を一年間に短縮するべきだろう
前途有望な少年の命を奪った罪は果てしなく重たい物だろう
その重罪は死刑でも足りないだろう
no.1125 記入なし (20/10/14 20:42)

自民党は金持ち集団の党だから、貧乏人に金を恵むのを極端に嫌う党でもある。

この前の10万円も公明党が怒らなければ実現しなかった。閣僚全員反対状態。

そんな党だから、今回のコロナがグダグダになる。
no.1126 記入なし (20/10/14 20:44)

32歳の女がバスから降りてその前方横切ろうとして
車に跳ねられた
道路は3車線
轢いた車の運転手もきの毒
no.1127 記入なし (20/10/17 11:00)

行方不明になった登山者捜索打ち切り
それを聞いて他の人がそうさくしたら発見
no.1128 記入なし (20/10/18 11:04)

さかなクンの愛車は2トンのダンプトラック
no.1129 記入なし (20/10/18 11:43)

まさか永井豪が捕まるとはな…
no.1130 記入なし (20/10/18 15:48)

ハレンチ学園の漫画家か
昔映画を見た
no.1131 記入なし (20/10/19 10:54)

巨人の岩隈久志投手(39)が今季限りでの現役引退…
お疲れさまでした。
no.1132 記入なし (20/10/19 14:27)

捕まった永井豪は38歳。
ハレンチ学園の永井豪はそんなに若くない。
no.1133 記入なし (20/10/19 19:50)

まぎらわいしいビックリしたわ
デビルマン キューティーハニー の巨匠かと思ったわ
no.1134 記入なし (20/10/19 21:04)

木造アパートの2階通路が落下
私も昔あんなアパートに住んでたけど
ビックリだ
no.1135 記入なし (20/10/20 10:56)

仕事での逆恨みか
80歳と息子58歳を刺した
no.1136 記入なし (20/10/28 11:10)

ひき逃げの犯人、伊藤健太郎勾留請求取り下げで釈放。上級国民はいいね。
no.1137 記入なし (20/10/30 14:57)

え〜〜〜〜〜〜死刑じゃないの?
no.1138 医師の卓球 (20/10/30 15:00)

死者が出ない限り死刑はない
no.1139 記入なし (20/10/30 17:24)

姉と弟の車での心中
兄弟でとは
no.1140 記入なし (20/10/31 10:54)

トルコでマグニチュード7.0の地震発生。死者700名。
no.1141 記入なし (20/10/31 14:20)

>no.1141
死傷者が700名(今後増えるかもしれんが)であって、死者が700名ではない
no.1142 記入なし (20/10/31 21:08)

無職の23歳の男29歳の兄と74歳の父親を殺して放火
仕事の事で文句言われたんだろうな
no.1143 記入なし (20/11/02 10:56)

「隣室で女性のあえぎ声がする」アパートで風俗営業…表向きは「メンズエステ店」
no.1144 天城越え (20/11/04 12:44)

↑こういう店は管理ずさんで、嬢が病気まみれじゃないかと不安で行く気がしない。
no.1145 記入なし (20/11/04 18:27)

客の男だってあえぐだろ?

俺は近所に響くくらいの声であえぐぞ?
no.1146 天城越え (20/11/04 18:32)

【名古屋】工場で同僚の尻に『エアコンプレッサー』噴射か 30歳男逮捕「ふざけてやった。わざとではない」同僚は腸に穴が開く重傷

全集中肛門ですね。
no.1147 天城越え (20/11/05 10:50)

腸に穴が開くなんて
抵抗出来なかったのかね
no.1148 記入なし (20/11/09 11:07)

これ被害者入院先の病院で恥ずかしいだろうな
看護師さんとかみんなに事情知られるから
no.1149 記入なし (20/11/09 11:10)

もうスピードで追い越して反対車線に入った
車ドラレコに写ってたけどぶっつけられた車
いい迷惑だね
no.1150 記入なし (20/11/12 11:15)

【沖縄】警察官が留置女性の前で鉄格子ごしにゴシゴシで書類送検
no.1151 記入なし (20/11/13 20:11)

スキー場に子供の骨が
1年位立ってるというが
no.1152 記入なし (20/11/15 11:04)

犬もタヌキも食わんのか?
no.1153 記入なし (20/11/15 12:16)

暴力団の男が病院前で見つかった
この人の両親は健在だろうか
子供が先に逝かれてはやりきれないね
no.1154 記入なし (20/12/07 11:09)

パーマ大佐が半年でスピード離婚。昨年6月に結婚したばかり。
no.1155 記入なし (21/01/04 09:14)

高校生二人と他の少年四人で強盗300万円盗んだ
両親泣いてるぞ
no.1156 記入なし (21/01/05 11:13)

朝日新聞 品川駅 望遠圧縮?
no.1157 記入なし (21/01/10 14:11)

↑あんまり騒がれないから誤報だったのか
no.1158 記入なし (21/01/11 10:19)

今年の節分は2月2日です
no.1159 記入なし (21/01/28 09:02)

2月3日固定でないのを初めて知った。
no.1160 記入なし (21/01/28 09:39)

インドが露西亜に軍人を送るそうです。新型ミサイルの使い方を学ばせるらしい。ふん。この方面ではアメリカの優位が揺らぎ始めたか。
no.1161 下手出し投げ (21/01/28 17:58)

楽天にプロ選手が帰ってきます。
ヤンキースから
no.1162 GSX隼 (21/01/28 18:00)

一人で登山へ行った男
道に迷って警察へ連絡したが
吹雪で助けに行けないらしい
no.1163 記入なし (21/02/08 11:08)

演説で小池百合子と結婚したいと言ってた男
落選
no.1164 記入なし (21/03/22 11:10)

【速報】有吉弘行&夏目三久が電撃結婚 
no.1165 記入なし (21/04/02 19:34)

小学教諭、女児の裸盗撮…警官が職務質問で動画発見 

職質で動画もチェックされるのか
no.1166 記入なし (21/04/21 10:03)

【韓国で改修】通信途絶の潜水艦は「沈没」 インドネシア海軍が発表
no.1167 記入なし (21/04/25 18:06)

スケット爽やかコケコーラ♪

金求事態

この2つを生み出しのはわしだ
no.1168 記入なし (21/04/26 11:30)

ウソぴょんは嘘つきで コダイは大げさで まぎらワシはまぎらわしい♪
no.1169 記入なし (21/04/26 12:29)

【長崎】女子高生の上履き17足を盗んだ男(40)逮捕 卒業式参加の保護者に紛れて侵入か…自宅から大量の上履きも
no.1170 記入なし (21/04/26 19:49)

会社の同僚二人が一人の男の腕を抑え
小指をハンマーで叩いた
懲らしめの為にやったらしい
馬鹿がそろってるな
no.1171 記入なし (21/05/21 11:18)

以前肛門にエアーを押し付けて死なせた男
妻子がいたんだ
離婚しないでまだいるのかな
no.1172 記入なし (21/05/24 11:10)

祝!48歳の男
no.1173 記入なし (21/05/24 12:52)

祝!復活 48才の男!
no.1174 記入なし (21/05/24 12:58)

緊急拡散『「ゾンビ稲田日本解体(LGBT)法案」が自民党特別委員会で謎の逆転可決の謀略を潰せ 』
no.1175 記入なし (21/05/26 01:35)

【野球】中日 門倉健投手コーチが失踪 球団は退団発表 家族も本人と連絡取れず
no.1176 記入なし (21/05/26 19:20)

“アクセルポッパー”永井佑一郎、吉本興業退所を報告
no.1177 記入なし (21/05/31 13:06)

【速報】立川メッタ刺し事件で19歳の男確保
no.1178 記入なし (21/06/02 12:17)

■緊急拡散【6月2日クーデター勃発:与野党極左議員による日本解体LGBT法案審議省略本会議強行採決か!】
●稲田朋美LGBT自民党特別委員長が先週ツイッターで動画を配信し、
「まだ会期は2週間もある諦めない」と吠えていたが、
 TBSは放送法の公平性を無視して、一方的に稲田朋美や極左の宣伝報道
 【LGBT法案めぐり稲田氏「成立させるのが自民党の責任」】をタレ流しました。
no.1179 記入なし (21/06/03 01:42)

お笑いコンビ・アジアン 解散発表
no.1180 記入なし (21/06/03 16:46)

関空連絡橋で飛び降り自殺した事件、某死刑囚の娘と孫だった
no.1181 記入なし (21/06/13 11:56)

和歌山カレー
no.1182 記入なし (21/06/14 14:13)

11歳と性交、スマホ撮影 21歳大学生を児童買春などの容疑で逮捕
no.1183 記入なし (21/06/14 14:37)

牧師が自殺幇助。「全財産を自分に」と遺書下書き。更に葬儀代として数十万円を受け取るも葬儀行わず。福岡市西区
no.1184 記入なし (21/06/23 14:52)

「できなかったら叩かれる」幼い男児にわいせつ行為強いた疑い 母親の“ママ友”の女(28)を逮捕
no.1185 記入なし (21/07/12 19:14)

FD泥棒にベランダからワーワー言っていた人のFDが見つかったようです
no.1186 記入なし (21/07/13 17:38)

分解される前でなく良かったね。
no.1187 記入なし (21/07/13 17:46)

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚
no.1188 記入なし (21/07/16 22:12)

子供いるのか
no.1189 記入なし (21/07/17 10:54)

「子育てが一段落したから」と言っていた。
no.1190 記入なし (21/07/17 12:29)

市村正親と篠原涼子が離婚
no.1191 記入なし (21/07/24 14:52)


ざまあみろー!
no.1192 長さん (21/07/24 16:25)

人様の離婚を喜んでいたら人として成長出来ないよ
no.1193 記入なし (21/07/24 17:50)

中国、鄭州の長さ4kmのトンネルが5分で冠水、6000人死亡か 深夜になると何台ものトレーラーが遺体を運び出す
no.1194 記入なし (21/07/25 06:40)

>no.1194
速攻で埋めちゃうんだろうね、当然のことだけど別の意味で
no.1195 記入なし (21/07/26 07:42)

独身なんで俺も人の離婚を喜んでる
成長なんて考えてない
no.1196 記入なし (21/07/26 10:51)

埋めて済むならいいじゃない。
福一の原発なんて、廃炉にするまで、あと何十年かかるか?
あそこを処理しないと「東日本大震災からの復興」なんてありえん。

52年後、廃炉にした後「復興五輪」をやるのか?

まあ、地球温暖化の海面上昇で海に沈んでいるかもしれんが
no.1197 記入なし (21/07/27 13:50)

及川奈央が離婚 16年に一般男性と結婚「かけがえのない経験、彼には心から感謝」
no.1198 記入なし (21/08/05 14:56)

雨上がり決死隊解散
no.1199 記入なし (21/08/17 07:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示