一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2425 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3日夕方、仙台市内の飲食店で無銭飲食をしたとして、住所不定、無職の50歳の男が現行犯逮捕されました。 詐欺の疑いで現行犯逮捕されたのは、住所不定、無職の50歳の男です。 警察によりますと男は、3日午後5時ごろ、仙台市宮城野区の飲食店でラーメンやビールなど約2500円相当を無銭飲食した疑いが持たれています。 男は従業員に対し、自ら「金がない」ことを申し出ていて、通報を受け駆け付けた警察官が店で男を現行犯逮捕しました。 当時の所持金は数十円だったということです。

競馬おじさんか
no.1700 記入なし (23/04/03 23:22)

【北海道】99歳女性のズボンに手入れる 容疑の男を逮捕 

犯人はナイトか老いぼれハゲか…
no.1701 記入なし (23/04/05 10:01)

【北海道】公衆トイレから全裸亀甲縛りで出てきた男を逮捕
no.1702 記入なし (23/04/07 08:19)

亀甲縛りって一人でできるのか
no.1703 記入なし (23/04/07 10:51)

【東京】倉庫に侵入し“ラブドール”など盗んだか 32歳の男逮捕 「ラブドールが好きで、好みの顔のものを盗んだ」 瑞穂町
no.1704 記入なし (23/04/09 09:53)

北海道は昔からおかしな事件が多いです。
no.1705 記入なし (23/04/09 09:57)

8日午後、日高の浦河町で面識のない女性を草むらに引きずり込んで
性的暴行をしようとしたとして63歳の容疑者が逮捕されました。

no.1701の男が釈放されて直ぐにまた捕まったみたい
no.1706 記入なし (23/04/09 10:01)

北海道の63歳も絶倫だな
東京のすないぱー63歳も負けてないぞw
no.1707 記入なし (23/04/09 10:45)

【鳥取】同居する姉(71)の顔面を複数回殴打…姉はこれまで警察に3回相談 自称・投資家の男(64)を逮捕 米子市
no.1708 記入なし (23/04/09 14:44)

「ちょっといいですか」と声をかけ、いきなり女性を切りつける 埼玉・越谷市で路上強盗 財布など奪った男は現在も逃走中

埼玉といえばツインカム島根と同級生のにゃんこ先生
no.1709 記入なし (23/04/10 11:10)

【速報】自転車同士が正面衝突 62歳男性が死亡 ヘルメット着用しておらず 京都・京田辺市
no.1710 記入なし (23/04/10 13:34)

【宮城】自宅で男性刺される 

うつくん(*´;ェ;`*)
no.1711 記入なし (23/04/11 08:23)

滝川クリステル自転車事故
no.1712 記入なし (23/04/13 11:25)

【速報】岸田首相の演説会場で爆発音 爆発物を投げた容疑者を威力業務妨害の疑いで逮捕

パヨクやべーーー
no.1713 記入なし (23/04/15 12:39)


やべーーーのは、おまえ
no.1714 記入なし (23/04/15 12:46)

怪しいのは壺
no.1715 記入なし (23/04/15 14:11)

岸田総理を襲った容疑者も統一教会絡みだったらおもしろいのにな
no.1716 記入なし (23/04/15 23:32)

今回の犯人の顔が、チラ見だと安倍銃撃の犯人と似てるな
no.1717 記入なし (23/04/16 00:02)

有名になりたかったのかね
no.1718 記入なし (23/04/16 10:52)

【東北】遺体は父親か 1年以上自宅に放置した無職の男(43)を逮捕 遺体に外傷なく腐敗進む 

最近Uくんが現れない…
no.1719 記入なし (23/04/16 18:42)

「おすぎとピーコ」のピーコ(78才)が行方不明になっていた騒動の意外な真相が明らかになった。ピーコが3月下旬、万引きで逮捕されていたのだ。
no.1720 記入なし (23/04/20 10:08)

no.1720
使用停止になっているクレジットカードで払ったそうで、かなしいことに認知症だそうだ。
まあ、こればかりはどうしようもないんだけど、もし現金払いだったら万引きにはならなかったんだろうか。
それを考えると、電子マネーカード決済やスマホ決済、スマホの多種多様なアプリでの決済と、これから認知症になる人はどうなってしまうのか不安しかない。
単純に銀行にお金はあるのにアプリの使い方が分からなくなり万引きになったのでは目も当てられない。
技術が進歩すると年を取ってからつらくなりそうだ(´・ω・`)
no.1721 記入なし (23/04/20 10:44)

女子陸上競技のスタートのお尻を望遠レンズで
撮影してる男がいた
no.1722 記入なし (23/04/20 11:21)

【速報】男が斧で女性2人を切りつけ逃走 東京・日野市
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60bb7e4ef4f968c16ce3ba22c3940a2d270f18c
no.1723 記入なし (23/04/21 22:22)

石岡の長さん、最近とんと見かけないなあ、別荘にでも入ったんか?
no.1724 記入なし (23/04/23 07:03)

ラーメン店店長が暴力団の組長とは驚き
no.1725 記入なし (23/04/24 11:11)

【北海道】小脇に抱え店外へ…テント万引き注意した店員に逆ギレ 暴行容疑で男逮捕 他に商品らしきものも

老いぼれハゲかナイトか…
no.1726 記入なし (23/04/25 10:09)

アパートの天井に上がって隙間を壊し隣の若い女に
忍び込んだ男
no.1727 記入なし (23/04/25 11:19)

【速報】日本郵便 書留や国際郵便などの料金を値上げ 10月1日から https://news.yahoo.co.jp/articles/e4ec83febefa18ae719260567aef72c2633bbf0c
no.1728 記入なし (23/04/25 21:03)

【静岡】16歳の少年の体を触るなどした疑いで男を逮捕 少年が18歳未満であることを知りながら淫行した疑い 

競艇●僧(>_<)
no.1729 記入なし (23/04/26 13:55)


逮捕されるような行為を長年行い続けたジャニー喜多川を全く糾弾しようとしない日本メディア、日本社会は腐りきっている。
no.1730 記入なし (23/04/26 15:40)

【神奈川】「怒りがこみ上げてきて」面識ない女性をバットで殴打 殺人未遂疑いの男逮捕 自らも帰宅後通報 相模原市緑区

●ぶどう?(´;ω;`)
no.1731 記入なし (23/05/02 10:32)

有識者会議がNHK受信料をスマホから徴収しろってよ。こんなの結論ありきで最初からスマホに課金するつもりだったんだよ。クソ高い電気代だって原発コストが上乗せされて半分は税金みたいなもんだよ。国民負担率は実質50%を超えている。よくこれで暴動が起きないもんだな。
no.1732 記入なし (23/05/02 13:20)

NHKのお給料が民間の中小企業くらいならまだ分かるよ。平均年収1千万円を超えているわけだからね。なんで貧乏な一般国民がNHKという特殊法人の職員の高待遇を支えなくちゃいけないんだ!
no.1733 記入なし (23/05/02 13:21)

【愛知】女子高生に唾液の売買求めるおじさん出没

愛知県…愛知県のカップラーメン殿下か…
no.1734 記入なし (23/05/03 13:50)

人の趣味は、その筋の人「玄人」にしか解らない是が非でもだからなあ、ツボや絵画、骨董品、フィギュア、やらもオレには解らない、趣味の世界には「異常」はないんじゃないかな? 犯罪でなければね。
no.1735 記入なし (23/05/03 13:57)

窃盗なら罪だが、売買は罪にはならないだろ
罪に都えるか? 売買は罪ではなあよなあ
売春はしていないからなあ。
no.1736 記入なし (23/05/03 14:00)

唾液の売買が禁止された法律があれば別だが
罪でない者を、公に晒して恥をかかせたら
人権侵害で賠償金を請求されるぞ。
no.1737 記入なし (23/05/03 14:02)

罪でなければ逮捕もできんしなあ
事情聴取で押しますだろ。
no.1738 記入なし (23/05/03 14:14)

風俗店に勤める女は何故殺されるんだ
金銭関係で話がまともらなかったからか
no.1739 記入なし (23/05/06 11:20)

no.1732
古来よりこの国はクーデターや革命が起きる前に、要人暗殺から徐々に始まるという民族気質がある。
安倍元首相を皮切りにその芽はすでに出ている。
令和は昭和同様に動乱へ向かっていく。令和10年を迎える頃には戦前と変わらないのではないか。
ワクチンに殺される人もその頃には皆冥土に行ってるだろう。
no.1740 記入なし (23/05/06 11:34)

つまり左翼に警戒だな
no.1741 記入なし (23/05/06 11:37)

朝日新聞支社襲撃事件のように近年は右翼の行動がひどい
no.1742 記入なし (23/05/06 13:05)

ぜんぜん説得力がない。
ぜんぶやるやる詐欺。
no.1743 記入なし (23/05/06 16:34)

83歳の父親を56歳の無職の息子が殺した
果たして動機は何だったのか
no.1744 記入なし (23/05/07 11:08)

小学校教員を刺殺した疑い 男を逮捕 北海道・釧路町

老いぼれハゲか騎士か
no.1745 記入なし (23/05/07 11:58)

【北海道】「見た目のいいホイールを自分の車につけたかったが金がなく盗もうとした」自動車販売店に行きタイヤ盗もうとした網タイツ男を逮捕
no.1746 記入なし (23/05/08 10:44)

「川に転落し、流されている」山菜採りの50代とみられる男性、約30分後に救助も搬送先で死亡確認 札幌市南区定山渓
no.1747 記入なし (23/05/12 18:02)

北海道、おかしな事件が多いです。
no.1748 記入なし (23/05/12 18:39)

道民は今の時代でも希望してなるようなものではないでしょう。
憧れより現実が重すぎ。
no.1749 記入なし (23/05/12 18:55)

【茨城】男子中学生に現金を払うと約束してホテルでみだらな行為…31歳プロゴルファー男を逮捕
no.1750 記入なし (23/05/13 01:03)

【東北】練炭を燃やし息子を一酸化中毒で殺害した疑いで母親を逮捕 無理心中を図ろうとしたか

もううっちゅんちゅーは現れないね…
no.1751 記入なし (23/05/17 14:13)

60代の交際男性の腹を包丁で刺した24歳女子大生、事情を考慮した結果不起訴になる 仙台
no.1752 記入なし (23/05/19 15:24)

埼玉で17歳の男と19歳の女が
原付バイクで事故
二人とも重体
免許持ってなかったようだ
no.1753 記入なし (23/05/23 11:16)

【北海道】コンビニで冷やし中華を盗んだ男逮捕 「お金が無く、お腹が減ったので…」

老いぼれハゲか!?
no.1754 記入なし (23/05/25 18:16)

北海道の事件見てると賃金低そうに感じる。
いなかは
no.1755 記入なし (23/05/25 18:19)

↑追記
田舎は労働者では使い捨ての奴隷だね
no.1756 記入なし (23/05/25 18:20)

【札幌】スーパーでウナギのかば焼きを盗む 88歳無職女を逮捕

老いぼれハゲのお母さん!?
no.1757 記入なし (23/05/25 21:07)

北海道は乞食が多い
no.1758 記入なし (23/05/25 21:31)

【北海道】スーパーでアボカドと猫の餌を盗む 男逮捕

ハゲぼれ老い!?
no.1759 記入なし (23/05/26 06:47)

元巨人のクロマティさんが徳島大病院に入院
no.1760 記入なし (23/05/29 17:23)

【文春】市川猿之助さん、自殺幇助で逮捕へ
no.1761 記入なし (23/05/31 23:48)

【北海道砂川市】「手をつなごう」と声をかけ男子児童の体を触る 150センチほどの若い男が逃走 強制わいせつ事件として捜査 

ヒ○スクリフは生きていたのか!?と思ったけど男子児童だから違うか
no.1762 記入なし (23/06/02 14:41)

↑なんで、〇で書いてんだ?
no.1763 記入なし (23/06/03 19:29)

ガーシ今日夕方帰国で逮捕
no.1764 スナイパー63 (23/06/04 22:15)

田中美佐子、深沢邦之と離婚
no.1765 記入なし (23/06/07 21:32)

これじゃあ、国際指名手配されるのも仕方ないねーーぇ
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fteteatete2021%2Fstatus%2F1666194001341583361%3Fcxt%3DHBwWgsDQjbmnwZ8uAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1686102291687&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=a6ea7cd766b11239d5ebf642c55d67482fa07e08&iid=7d7d4dea0d584fc89dc0763032798b51&uid=597085612&nid=244+272699393
no.1766 記入なし (23/06/08 05:03)

布に蒔かれた女
何故そんなことしたんだろうな
自殺した男が犯人かな
no.1767 記入なし (23/06/09 11:17)

スシローペロペロ少年に6700万円の損害賠償請求

ひろゆき動画1
飲食店の衛生管理の実態はこんなものです、今回は動画が流出したのまずかったよね〜

ひろゆき動画2
少年を養護する人たちはクソ頭の悪い人たちです〜以下罵倒雑言

ひろゆき氏、スシロー側と少年側の両方で論破する
え〜これどっちかフェイクなんだ?
no.1768 記入なし (23/06/11 17:31)

矛盾してないと思うよ。
実態はそんなもんだと思うし、でも擁護する奴は糞だと思う。
現状認識とそれを肯定する事とは違う、現状は現状、是非は是非。
no.1769 記入なし (23/06/11 18:44)

スシローペロペロ少年は闇バイト疑惑深まる
今回の事件は少年の単なるいたずら動画なのか
この事件の背後には事件を計画した反社組織が存在する
スシローの株を空売りする→ペロペロ事件→株価暴落→株を買い戻す→大儲け
警察がどこまで捜査するかは知らん。
no.1770 記入なし (23/06/12 15:03)


そんなカラクリがあったのか、知らなかった。
no.1771 記入なし (23/06/12 15:05)

同僚女性の飲み物に尿入れた男逮捕 異変に気付いた女性が親を通じて通報 北海道

老いぼれハゲか騎士か…
no.1772 記入なし (23/06/13 09:56)

自衛隊の乱射殺人事件

NHKはマイナカードやワクチンと同じように、政府にとって都合が悪い事件は報道する気がないようだ
no.1773 記入なし (23/06/14 15:20)

自衛隊の乱射殺人事件は政府にとって都合が悪い事件ではない
no.1774 記入なし (23/06/14 15:23)

防衛費増額を宣言している矢先の事件。政府にとっては都合が悪いでしょう。
no.1775 記入なし (23/06/14 15:28)

防衛費は中国や北朝鮮等の対外国だから今回の事件は関係ない
no.1776 記入なし (23/06/14 15:36)

国民はそうは思わない。

 自衛隊殺傷事件 → 防衛費増額 → 大増税では、理解を得られない。
no.1777 記入なし (23/06/14 18:21)

パヨクは国民ではないし理解しなくていい
no.1778 記入なし (23/06/14 18:40)

大増税するまえに、就職氷河期世代の非正規雇用者に
一律現金10万支給して、うるおいを
no.1779 記入なし (23/06/14 18:43)

自衛隊の乱射殺人事件は「殺人未遂」と言っているが、
相手は死んでいるのだろ?
「殺人未遂」という事は殺意はあったわけだし、殺意があり、銃を発射して、死んで「殺人罪」にならないんだ?

殺意はなくて、痛めつけるつもりで撃ち、たまたま死んだら「障害致死」だが
no.1780 記入なし (23/06/14 22:30)

自衛隊の権威と存続を守ることが重要なんですよ。自衛隊も利権ですから。
no.1781 記入なし (23/06/14 22:37)

じゃあ、侵略されたら誰に守ってもらうの?
利権は指摘すればいいけど自衛隊は必要。
no.1782 記入なし (23/06/15 07:15)

>誰に守ってもらうの?

そんな他人事ではダメだ。自ら軍隊に志願し、国のためには死んで本望って覚悟がなければ敵には勝てない。
no.1783 記入なし (23/06/15 08:37)

なるほどね、だからロシアは。。。(^^;
no.1784 記入なし (23/06/15 09:15)

GoToトラベル。靖国の英霊たらん。
no.1785 記入なし (23/06/15 09:41)

>誰に守ってもらうの?
ひみちゅ
no.1786 記入なし (23/06/15 09:44)

ひみちゅで守られてもw
no.1787 記入なし (23/06/15 09:48)

自衛隊で隊員2名を射殺した奴はおそらく壺信者だろう。自衛隊内部にも壺が入り込んでいるようだ。
no.1788 記入なし (23/06/15 22:22)

この壺は良いものだ!(マ・クベ
no.1789 記入なし (23/06/15 22:30)

自衛隊員によるクーデターが起きるかもしれない
no.1790 記入なし (23/06/15 22:55)

それはない
no.1791 記入なし (23/06/15 23:34)

自分が自衛隊行ってた時にもいくつか聞いたことがあるよ。
今回に始まったことじゃない、だからいいとは言わんよ。
動機が個人的な理由なので今までクーデターは起きなかった。
no.1792 記入なし (23/06/15 23:46)

>いくつか聞いたことがあるよ

壺が自衛隊内に入り込んでいるってことですか?
no.1793 記入なし (23/06/16 05:21)

いや、射撃場で人を撃った事件。
no.1794 記入なし (23/06/16 05:23)

仙台で海岸で泳いでいた男女
男は下着で女は水着
男が溺れて亡くなった
no.1795 記入なし (23/06/18 11:00)

日本政府、転職を希望する社員、契約社員、派遣社員、パート、アルバイトに24万円を助成(経営者は対象外)33万人転職を目指す
no.1796 記入なし (23/06/19 17:00)

1796
就職氷河期世代だけにしとけよな、誰でも利用できる制度ではなく本当に困っているのはロスジェネ世代だ!
ロスジェネ世代を救えよ
no.1797 記入なし (23/06/19 17:06)

ダイビングの7人が行方不明
全員救助
no.1798 記入なし (23/06/20 11:08)

痔の手術で死亡。医療事故
no.1799 記入なし (23/06/21 02:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2425 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示