一覧
就職 1日の勤務時間 何時間までできますか。
求人見ていて8時から21時というのがありました。
8時から17時までの勤務で考えると4時間の残業ですよね。
4時間の残業はキツイかなと。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/19 10:00

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は最大で4時間だな。
8時間も働きたくないわ。
no.7 ティリオン (19/01/21 20:22)

若い頃は16時間
ダフルワークで働いていました
no.8 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/23 23:39)

>8
睡眠時間何時間でしたか。
no.9 競艇小僧 (19/01/24 06:09)

眠時不介入
no.10 記入なし (19/01/24 06:10)

ビルメンとかの宿直だったら長時間でも大丈夫だろう。
no.11 quickeggy (19/01/24 23:53)

そだね。
no.12 記入なし (19/01/25 00:08)

警備とかも仮眠が取れるみたいだけど、ぐっすり眠れないんじゃないかなあ。
ウトウトしてればいい方で、なんか目が覚めてそう。
no.13 競艇小僧 (19/01/25 09:31)

8時間働いて、8時間寝て、8時間楽しむ
てのが理想だけど、なかなかうまく行かないね。
no.14 記入なし (19/01/25 12:43)

俺は、今そうしてる、
no.15 58才の男 (19/01/25 22:47)

若い頃の平均睡眠時間は4時間くらいでした
忙しくても恋人とのデートは欠かしませんでした
それが仕事への情熱になっていました
デート時間が短かったのが長続きの秘訣だったのかも知れませんでした
no.16 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/26 02:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スマホのゲームは面白くて楽しい]
次 [ヒマだから釣りに行ってる人]

  一覧

  一覧