一覧
議論 なぜアイドルはギャル化、キャバ嬢化するのか
なぜアイドルをはじめ女性芸能人は、清純派でもだんだん茶髪、パンダメイク、長い爪、ギラギラした目つきに変わっていくのでしょうか? 見ていてつらいです・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/22 00:23

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


消えた天才のテレビ番組を見るとよくわかる
共通して言えること「コミュニケーション不足」
no.25 記入なし (19/03/06 06:00)

ちょっと℃-uteの元メンバー岡井千聖は何であんな風になっちゃうのかなあ?
no.26 記入なし (19/08/06 17:16)

法律に触れないぎりぎりで出来る限り目立つ事をしたものが勝つ、それと運。
売りが無くなっていけばいくほど奇抜になっていく。
若さは売りの一つだから。
no.27 記入なし (19/08/06 17:22)

今はツイッター炎上させて注目させようとしていたりもするけどそこまで興味持てないなー
no.28 記入なし (19/08/08 19:01)

西野美姫おばさん入ってきた いくつになった?
no.29 記入なし (19/08/13 23:54)

おばさんはアイドル?
no.30 記入なし (19/08/25 21:34)

西野未姫は20才 おばさん化はイメージとしてアイドルではない
no.31 記入なし (19/08/26 04:40)

鈴木愛理もケバくなってきたなあ
慶応卒業したんだっけ?
no.32 記入なし (19/09/10 01:32)

なんかアイドルは劣化が早いなあ
華の命は短いよなあ
no.33 記入なし (19/09/19 08:25)

鈴木愛理は結局マイナーで終わりそうだ

ハロプロ自体がもうずっとそんな感じ
no.34 記入なし (19/09/19 09:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でイライラしている人はいます?2]
次 [職場の昼飯ってどうしてる?]

  一覧

  一覧