一覧
相談 令和時代について語ろうではないですか
令和の頃まで無職だなんて…
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/01 21:38

Infomation 144 件中 100 から 144 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早くまともな会社へ就職したい・・・。ブラックはもう嫌だ。
no.100 記入なし (20/02/24 17:02)

元号がいまだにしっくりこない。
天皇万歳主義の人だけ、心の中で元号を唱えていればいいのでは。
no.101 記入なし (21/10/30 11:49)

はっきり言って、ころころ元号が変わるのは仕事上不便な事は確かだ。
でも、合理主義が全てなら世の中ストレスでつまらなくなる。
人間だって動物なんだから遊び(余裕的、文化的等)は必要。
no.102 記入なし (21/10/30 11:56)

元号は心のゆとりかぁ。
no.103 記入なし (21/10/30 14:05)

中国 日本を近々占領へ
https://www.youtube.com/watch?v=RikUcEjPRsI

日本が中国に占領されたらどうなるの?
https://www.youtube.com/watch?v=ksNXHwsMYl0

中国に占領されたら日本はどうなるか
https://u23news.hatenablog.com/entry/2021/10/21/091041
no.104 記入なし (21/11/01 23:14)

元号などいらん
no.105 記入なし (22/01/30 11:45)

紀元節でいこう
no.106 記入なし (22/01/31 19:54)

令和になって昭和や平成が懐かしくなり思い出しては懐かしむことが多くなった。
TVでも古い昭和を題材にした番組が多い。
昭和にあったことを歴史として認識していいことは継承し悪いことは見習わずで習っていこう。
no.107 記入なし (23/06/16 23:16)

昭和も懐かしくな令和も懐かしくねえや
非モテは何時の時代も変わらないよ
no.108 記入なし (23/06/18 08:53)

懐かしむものなんて一人もねえや、忘れたい事なら山ほどあるけどな
no.109 記入なし (23/06/18 08:55)

もう、とっとと消えてしまいたい、生きるのは面倒くせえな
no.110 記入なし (23/06/18 09:03)

疫病に戦に異常気象に災害、昔ならもう間違いなく改元しているし大仏も造立されている…

もうだめだ、令和はクビだ。改元しないと
https://twitter.com/obashuji/status/1741724415451123722?s=19
no.111 記入なし (24/01/02 07:01)

それを言われると上皇と天皇陛下の体調は大丈夫なのだろうか?上皇や天皇陛下だって人間だから寿命はあるし・・・。これ以上長生きできるかどうかは神のみぞ知るってところだろうけど。
no.112 記入なし (24/01/02 07:59)

元号法改正で、一天皇一元号ではなく1回は改正の再チャレンジを認めるべき。
日本の元号は「和」を付けると国民が不幸になる。
no.113 記入なし (24/01/02 09:21)

元号は天皇を讃える印であるので、「和」を入れて「天和」「永和」でいいと思う。
虫けら以下であり、奴隷民たる国民のことなどどうでもいいってこと。
no.114 記入なし (24/01/02 09:44)

>「和」を付けると国民が不幸になる

天和=天子さまがいる限り「和」をもって国民は不幸になる?
永和=永久に「和」をもって国民は不幸になる?
no.115 記入なし (24/01/02 13:19)

昭和→(平成)→ 令和 → 天和 → 永和(これ以後は改元なし)
no.116 記入なし (24/01/02 16:52)

2024年=永和マイナス30年
no.117 記入なし (24/01/03 10:56)

篠山紀信が亡くなった
南沙織とは13歳の歳の差だったんだ
結婚の為に電撃引退
no.118 記入なし (24/01/05 11:12)

南沙織の家は家庭不和で子どもが荒れていたらしい。
no.119 記入なし (24/01/05 13:40)

3人子供がいた様だけど
皆結婚してんだろうな
no.120 記入なし (24/01/06 11:07)


一人タレントしてるだろう
no.121 記入なし (24/01/06 11:08)

れいわ新選組
面白いね
no.122 記入なし (24/02/10 11:12)

>昭和→(平成)→ 令和 → 天和 → 永和(これ以後は改元なし)
>2024年=永和マイナス30年

これ、本当か1708578118
no.123 記入なし (24/02/10 17:10)

no.124 記入なし (24/02/22 14:37)

>昭和→(平成)→ 令和 → 天和 → 永和(これ以後は改元なし)
>2024年=永和マイナス30年

>これ、本当か�1708578118


公然の秘密らしい。
no.125 記入なし (24/02/22 14:51)

天和っていつ始まるんだ?
no.126 記入なし (24/02/23 10:36)

現在64歳の浩宮氏が80歳を機に引退すると仮定すると、2040年=天和元年だろう。
no.127 記入なし (24/02/23 12:36)

女性天皇が認められないと徳仁天皇→秋篠宮→悠仁で皇室は終了するだろう。
no.128 記入なし (24/02/23 13:02)

令和:浩宮氏(2019年〜2040年)
天和:礼宮氏(2040年〜2055年)
永和:悠仁氏(2055年〜)

って感じか?
no.129 記入なし (24/02/23 13:54)

天和の次は地和、そして人和
no.130 記入なし (24/02/23 15:32)

浩宮、礼宮なんて懐かしい言い方する
no.131 記入なし (24/02/23 15:32)

元号に「人」という文字は使わない。
no.132 記入なし (24/02/23 20:30)

「天和」も一度使われているので、使わない。
no.133 記入なし (24/02/23 20:42)

和の文字は不吉!この国に不幸を呼ぶ
no.134 記入なし (24/02/23 21:00)

浩宮氏は酒飲んだりカラオケなどやるのかな
no.135 記入なし (24/02/24 10:53)

現人神(あらひとがみ)であらせられる陛下は、下民のたしなむことなど一切なさいません。
no.136 記入なし (24/02/24 11:07)

そうなんだ
一般市民で良かった
no.137 記入なし (24/02/25 10:57)

現人神(あらひとがみ)であらせられる陛下は、下民のように雪隠を必要とはいたしません。
no.138 記入なし (24/02/25 13:41)

陛下がどんなお酒を好まれるのかすごく気になる。
no.139 記入なし (24/02/25 14:25)

現人神(あらひとがみ)であらせられる陛下は、下民のように酒をたしなむとはありません。
no.140 記入なし (24/02/25 20:57)

しかし、陛下にはお酒を献上される方がおり、各国の晩餐に招かれれば飲酒されているように見えるが、あれは水かフェイクか?
no.141 記入なし (24/02/25 21:51)

陛下はアダルト動画など見れないだろうな
no.142 記入なし (24/02/26 10:40)

現人神ですので人間ではありません。
no.143 記入なし (24/02/26 11:26)

昭和天皇は人間宣言をしたようだが。
no.144 記入なし (24/02/26 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


144 件中 100 から 144 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]

次 [カレーライスについて語りましょう]


  一覧  PC表示