一覧
雑談 人生一発逆転したいと思いませんか?
残り少ない命 もう一花咲かしたいことはなんですか?
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/13 00:31

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝クジ高額賞金に当選しますよう
no.19 記入なし (20/03/14 15:13)

遺産相続が最後の決め手
no.20 記入なし (21/12/12 09:51)

遺産相続って、法律通りでみんなが納得すれば揉めることはない。
相続争いになるのは、それで納得しない人がいるから。
その人の醜いところが露わになるから面白いといえば面白い。

手間とお金がかかってしまうけど。
no.21 quickeggy (21/12/12 14:15)

遺産も億を越えると50%は相続税にとられるはずだから、一発逆転の人は少ないと思う。
日本の税制って三代続かないようにできてるって聞いたことある。
no.22 記入なし (21/12/12 14:22)

背乗り
no.23 記入なし (21/12/12 14:24)

1億だったら50%もないって。控除もいろいろあるし。
no.24 quickeggy (21/12/12 16:03)

貯金4000万に相続2千万と退職金2千万がプラスされた。
no.25 記入なし (21/12/13 17:26)

↑友達になりましょう(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
no.26 記入なし (21/12/14 08:35)

それだけのスペックで恋人もできず独居廃老人になり下るとは、
no.27 記入なし (21/12/14 10:40)

そのスペックだと酷面は微妙
no.28 記入なし (21/12/14 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]
次 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..]

  一覧

  一覧