一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2017 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1695は、スレ違いってことだろう。
no.1700 記入なし (22/04/23 11:10)

眞子のお尻をカンチョー!!
no.1701 記入なし (22/04/23 11:13)

no.1698に聞きたい 
no.1701 これはどんなレベルだい?
no.1702 記入なし (22/04/24 11:07)

ゲゲゲの下々々・・・・・・下
no.1703 記入なし (22/04/24 11:41)

お下劣な書き込みばかりだな。
皇室関係から苦情が来るぞ。
no.1704 記入なし (22/04/24 21:04)

愛子のお尻は見たくもない。
no.1705 記入なし (22/04/25 03:20)

いつまで同じことを言ってるつもり?
おまえ、アホかよ。
no.1706 記入なし (22/04/25 05:37)

なぜか分からんけど、どのスレにも同じ事ばかり繰り返す人がいる。
精神疾患なんじゃないかと思う。
no.1707 記入なし (22/04/25 05:39)

それは、基地の街にお住まいの池沼さんのことでしょうか?
no.1708 記入なし (22/04/25 06:09)

お尻キチガイでーーーす!
no.1709 記入なし (22/04/25 06:28)

スレ荒らしが横行しているな
no.1710 記入なし (22/04/25 06:48)

夜は遅くまで残業してたのに
仕事が減ったらリストラ
糞若造死ね
no.1711 記入なし (22/04/25 10:54)

ウクライナ熟女のお尻、日本人キャリアウーマンのお尻、シングルマザーのお尻、アスリートのお尻、朝から晩までネットでお尻を見ている。
no.1712 記入なし (22/04/25 12:19)

出てくるな、スレ荒らし君
no.1713 記入なし (22/04/25 12:20)

そんなにケツばっかり出てくるサイトなんてあるんか?
no.1714 記入なし (22/04/25 14:00)

すべて、スレ荒らし君の妄想です。
no.1715 記入なし (22/04/25 15:24)

何時ものスーパーへ買い出しに行ってきた
レジに並んでいたら、30前後と覚しきオッパイの大きい女性が並んでて
気になってチラチラ見ちまった
やっぱり俺は、オッパイ星人や〜
no.1716 長さん (22/04/25 15:41)

すれ違いざま、お尻を見るために振り返ってしまう。これ、男の本能。
no.1717 記入なし (22/04/25 15:53)

お尻にピッタリくっ付いてるズボンを
履いてる人とスレ違うと振り返ってしまう
no.1718 記入なし (22/04/26 11:09)


オレもだよ
no.1719 記入なし (22/04/26 23:01)

小尻の若い美人より、巨尻の普通のオバサンの方が性欲をそそる。でも、外人は嫌だな。芸能人のカイヤやロザンナやマリアンのお尻を見たいとは思わない。
no.1720 記入なし (22/04/27 03:10)

サンバを見てるとお尻に目がいってしまう
no.1721 記入なし (22/04/27 11:00)

リストラされて良かったことは
退職金多く貰えたこと
嫌な奴の顔を見れなくなって良かったこと
no.1722 下等ミツオ (22/04/28 11:20)

職業あっせん会社申し込んだけど
自分で探した
no.1723 丸顏の婆 (22/04/29 11:13)

観光船の船長の
妻の家に行って色々と聞いている
no.1724 記入なし (22/04/30 11:09)

桑田佳祐
CMに出てる
見たくないよ
no.1725 記入なし (22/05/01 11:04)

お前らは必要なし。リストラで強制退職。
ということでクビになりました・・・
そんな会社を一生恨む。
no.1726 記入なし (22/06/17 23:51)

希望退職と言っても実際は強制退職だからな
宣告した若造地獄に落ちろ
no.1727 記入なし (22/06/18 11:07)

畑違いのうどんやを始めた人がいた
no.1728 記入なし (22/06/19 11:19)

解雇になっても充分お金があったので
金の面では心配しなかった
no.1729 記入なし (22/06/20 11:21)

解雇になって裁判を起こして245万円勝ち取ったことがある。本で紹介された裁判だ。
no.1730 記入なし (22/06/21 21:00)

245万円。
すごいなと思いつつも、生活費1年分にもならない。
定期的な収入が得られる仕事があれば、245万円は稼げる金額だ。
no.1731 記入なし (22/06/21 21:34)

裁判にならずとも、労基署に言って、200万円返ってきた。
労基署はしつこく「弁護士に相談した方が」と言っていた
no.1732 記入なし (22/06/21 22:34)

自己都合で辞めれば退職金も僅かだが
リストラなので退職金も割増貰えた
no.1733 記入なし (22/06/22 11:01)

公務員には50代の勧奨退職制度があるが、退職金は割り増しにならない。
no.1734 記入なし (22/06/22 16:30)

三越の早期退職の退職金は3000万円以上だ。これは、日経新聞の定年退職時の退職金と同額だ。
三越を退職したら、肉体労働や軽作業をすればいいのに、紹介型の派遣会社に登録しワガママばかり言うらしい。語学、IT、金融、何もできないのに。
no.1735 記入なし (22/06/22 19:47)

リストラした会社のホームページみたら
まだあの野郎がいた
no.1736 下等ミツオ (22/06/24 11:21)

パワハラが苦で会社辞めて、転職したら糞会社で失敗して、また転職しようとしたら年齢逝ってるから路頭に迷う事に
本気で東京に核ミサイル落ちんかな と思ってる
no.1737 記入なし (22/06/24 13:43)

俺のところへ来なさい。面倒みるよ。
no.1738 記入なし (22/06/24 13:45)

日曜日しか休めないのに
求人票には週休二日になってた
no.1739 記入なし (22/06/25 11:17)

働くくらいなら、全財産を屋根裏の耐火金庫に隠して、生活保護を受けた方がいい。二度と働くものか!
no.1740 記入なし (22/06/25 19:58)

まずその全財産で生活をして、財産がなくなったら生活保護に移行してください。
no.1741 記入なし (22/06/25 21:50)

行政権力で生活保護で生き続けるか安楽死で死ぬか選択制にすればいいものを。
有り金使ってとっとと死ぬほうが理想だわ。
no.1742 記入なし (22/06/25 21:54)

まず有り金とっとと使いましょう
no.1743 記入なし (22/06/25 21:57)

独身
死んだら寄付するしかない
no.1744 記入なし (22/06/26 11:06)

山本太郎が消費税廃止すると言った
no.1745 記入なし (22/06/27 11:10)

生活保護費の収入申告を15000円控除ではなく、5万円にしたら、人手不足がかなり緩和される
no.1746 記入なし (22/06/27 11:25)

一週間で解雇された
あの若い社長人をなめてんのか
no.1747 記入なし (22/06/29 11:15)

若い社長を殺して逃げ切ればいいじゃん。
no.1748 記入なし (22/06/29 20:05)

なにやったの?
no.1749 記入なし (22/06/29 20:07)

法務局の出張所で、会社の法人登記簿を取得すれば、社長の自宅の住所が書いてあるから、覆面して乗り込んで家族を皆殺しにしちゃえよ。
no.1750 記入なし (22/06/29 21:26)

怖いよ
no.1751 記入なし (22/06/29 21:52)

殺人教唆だな
no.1752 記入なし (22/06/30 02:08)

スマホの電源をオフにすることを忘れるなよ。電波の記録があるし、至る所に監視カメラがあるから、帽子とマスクをして逃げろ。
no.1753 記入なし (22/06/30 02:52)

一週間は見習いのはず
話を聞いただけで解雇
no.1754 記入なし (22/06/30 11:03)

仕事出来ない人にはそれなりの仕事をまかせる
no.1755 記入なし (22/07/01 11:12)

海へ行って水着の女の隠し撮りでもするか
no.1756 記入なし (22/07/02 11:09)

退職した以上もうアノ子には会えない
no.1757 記入なし (22/07/03 11:18)

参議院選
予想では令和新選組が議席を増やすらしい
山本太郎は演説がうまいからな
中卒でもあれだけ出来るんだ
no.1758 記入なし (22/07/04 11:08)

山本太郎は勉強してるな
no.1759 記入なし (22/07/15 11:24)

山本太郎
消費税早く廃止にしてくれ
no.1760 記入なし (22/07/16 11:17)

エスカレーターの後ろからスカートの中を盗撮した男が捕まった
自分の後ろに誰もいなければ見つからないだろうけど
no.1761 記入なし (22/07/23 11:14)

加藤智弘
ついに死刑になったか
39歳まだ若いのに
両親も辛いだろうな
no.1762 記入なし (22/07/26 11:12)

スパルタ教育が加藤智弘をおかしくした
no.1763 記入なし (22/07/27 11:22)

家を売り払うのは悔しい
no.1764 記入なし (22/08/02 11:26)

ローン抱えてる人は動揺するだろうな
no.1765 記入なし (22/08/18 11:24)

1764と1765の間が削除されたらしく、カキコのつながりが変。
no.1766 記入なし (22/08/18 11:53)

独身はリストラなんかでビクビクしない
no.1767 記入なし (22/08/22 11:18)

リストラって言っても大企業とそれ以下の企業ではぜーんぜん違うもんね
no.1768 記入なし (22/08/22 15:40)

公務員にリストラはない。あるのは懲戒免職。
no.1769 記入なし (22/08/22 15:41)

業績の悪い会社の非正規だったから簡単にクビ切られたよ・・・
解雇なんて簡単にされる。
no.1770 記入なし (22/08/22 21:31)

正規社員の場合は年令がいって戦力外と
見られた時真っ先にリストラの対象
no.1771 怒りのスザバー (22/08/23 11:08)

ぼく若いころ中くらいの会社で雑用(倉庫にいろいろ収めたり、注文に応じてだしたり、荷造りして短距離の配達をしたり)アルバイトしたことがあるのです。同僚に正社員が多くて居心地悪かった。みんな不機嫌でしてね。
あれ、左遷というか会社によるいじめだったのでしょうか。ひとりのじいさまが親切にしてくれたんですが、そのひと管理職をこっそり指さして
「あいつ、おちこぼれなんだぜ。こんなとこに配置されたというだけでわかる」
と笑っていました。
no.1772 記入なし (22/08/23 13:35)

解雇されたら別の会社でまた働けばいいんじゃないの。
no.1773 記入なし (22/08/23 17:24)

採用されない
no.1774 記入なし (22/08/24 04:54)

採用以前に条件ではじかれる
no.1775 記入なし (22/08/25 13:25)

鍛えた職歴で戦おうにも「35歳以下」の条件で切られる
別業種で一からやり直そうにも資格や業務経験〇年以上の条件で切られる
そういや資格社会にしたのも自民だったな
no.1776 記入なし (22/08/25 13:36)

自民は恵まれない人達の敵か
圧倒的に普通の人達が(安定した)多いので
自民になってしまうね。
no.1777 記入なし (22/08/25 13:52)


日本語が変だね。それともあなたの頭が変なのかも。
no.1778 記入なし (22/08/26 07:54)

人間関係で辞めて次の会社に行っても変わらない
no.1780 怒りのスザバー (22/08/29 11:13)

まぁ辞めて人減るから募集してるんだから、中途募集してる時点で何か問題ある会社だからね
事業の拡大とかの理由で募集してる所狙うしかない
no.1781 記入なし (22/08/29 11:26)

事業拡大の所は入っても残業だろうな
no.1782 記入なし (22/08/30 11:06)

残業代で暮らしは潤う
no.1783 記入なし (22/08/31 11:03)

リストラされた
会社にとって邪魔な存在だったんだろうな
no.1784 記入なし (22/08/31 11:23)


オレもだよ。
no.1785 記入なし (22/08/31 20:49)

リストラ勧告した奴
お前は目立ちたいだけだ
no.1786 記入なし (22/09/01 11:05)

50代の正社員でラインに残れなかった奴は子会社、孫会社へ出向、転籍、引退となるか、閑職への移動や早期退職などになるよね。
no.1787 記入なし (22/09/01 11:31)

公務員はそういう心配はいらないな。場末の薄給だが、公務員で良かった。
no.1788 記入なし (22/09/01 15:36)

出向になって買ったばかりの家ローンもあったりしたら
辞めて家を守るか
no.1789 記入なし (22/09/02 11:05)

国葬反対が多いのにやるんだな
no.1790 記入なし (22/09/06 11:11)

土葬なら賛成
no.1791 記入なし (22/09/06 14:52)

自民党の好き勝手政治
天皇陛下の首相の任命権さえ安倍がはく奪したから止める者いないしな
いつか暴動起きるで
no.1792 記入なし (22/09/06 15:06)

暴動はないわ
no.1793 記入なし (22/09/06 16:41)

16億円かかるようだ
no.1794 記入なし (22/09/07 10:56)

国民一人当たり15円の計算だ。
大した金額ではない。
国葬はやってもらっても構わん。
ただ自分は弔意を示さないがな。
no.1795 記入なし (22/09/07 20:45)

2000万円路上で渡した妻
旦那が可笑しいと気が付いて詐欺だとわかった
渡す前に相談しなさい
no.1796 記入なし (22/09/08 11:02)

固定電話は諸悪の根元
no.1797 記入なし (22/09/08 11:09)

>固定電話は諸悪の根元
            ↓
諸悪の根源は自民党
            ↓
自民党は……………
            ↓
…………は…………
no.1798 記入なし (22/09/09 00:22)

スマホ使ってスカートの中を盗撮するんじゃない
no.1799 記入なし (22/09/09 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2017 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競輪について語り合いましょう]

次 [就活の初心者からベテランまで]


  一覧  PC表示