一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2017 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホテルで4500万円金庫に入れておいた
金が盗まれた
no.500 記入なし (21/05/24 10:56)

4500万円程度でギャーギャー騒ぐなっての。
no.501 記入なし (21/05/24 18:44)

4500円でも貴重だけど。
no.502 記入なし (21/05/25 04:21)

450円も貴重だけど。弁当が買える。
no.503 記入なし (21/05/25 08:20)

no.501 
もしかして貴方が盗んだりして
no.504 記入なし (21/05/25 10:42)

オレの秘密に気が付いたな?
no.505 記入なし (21/05/25 11:30)

45円も貴重。
キュウリが1本、木綿豆腐を1パック、納豆3パックが買える。
納豆3パックあれば、3日間餓死しない。
no.506 記入なし (21/05/26 05:36)

新幹線運転士便を模様して運転席を離れた
何時下痢するかわからないからな
no.507 記入なし (21/05/26 10:56)

新幹線に乗る金すらない。情けない。
飛行機には10年乗っていない。
海外には20年行っていない。

毎日、情けない。Youtubeで海外の動画を観ながらブランデーを飲むと過去の良い時代を思い出す。あの金はどうなったのだろうか?
no.508 記入なし (21/05/26 19:58)

無職になってから免疫力が減った
no.509 記入なし (21/05/27 10:53)

うそっ、オレは無職になってからストレスが減って免疫力が強化したような気がする。
そういえば、去年から今年にかけて、風邪をひいていない。
no.510 記入なし (21/05/27 20:52)

緊張感が無くなった
no.511 記入なし (21/05/28 10:51)

アルコールでまめに消毒するようになってから本当に風邪ひかなくなったな〜
no.512 記入なし (21/05/28 15:45)

人と会わなくなって、本当に金を使わなくなった。
東京なのに、月の生活費が8万円程度で済んでいる。
今までのは何だったんだ。
コロナのおかげで、みんな、消費パターンが変わったんじゃない?
ネックは外で使う飲食代だろうな。
no.513 記入なし (21/05/29 05:22)

人と会わなくなってタバコ吸う必要がなくなった タバコ代が月3万円位浮いたのはでかい
no.514 記入なし (21/05/29 06:53)

タバコが1箱530円に値上がりしたから、それを1日2箱吸うと、確かに月3万円になる。
一緒に缶コーヒーを2本飲んだら、4万円だ。
no.515 記入なし (21/05/29 07:10)

どうしてタバコ吸う必要がなくなったんだい
no.516 記入なし (21/05/29 10:47)

ストレスや休憩時間と無縁の生活だからだろう。
no.517 記入なし (21/05/29 13:09)

ニコチン中毒になってなかったんでしょうなあ。
no.518 quickeggy (21/05/29 14:19)

今どきタバコ吸うなんて仕事できないヤツがすることだ
no.519 記入なし  (21/05/29 21:31)

タバコ吸ってる奴の方が出世してる
no.520 記入なし (21/05/30 10:46)

出世してからタバコをやめてる人が大半
つまり出世している人はタバコ吸わない
no.521 記入なし (21/05/30 11:42)

今はどこの会社にも喫煙をする場所が外に限られているから、タバコを吸うと仕事に支障がある。1日2箱なんて、仕事を抜け出して2本吸って戻ってくるのに10分だとして、×12回で120分をタバコに費やす計算になる。
仕事の実績で吸わないやつに負けるよ。
no.522 記入なし (21/05/31 10:24)

タバコ吸わないと仕事出来ないんだろうな
no.523 記入なし (21/05/31 10:47)

自分の側で、タバコをぷかぷかされると煙くて堪らないわ・・
no.524 長さん (21/05/31 12:23)

タバコ値上げしたのに、思ったより禁煙する奴が少ない。
no.525 記入なし (21/05/31 18:12)

タバコの銘柄が減ったような気がする
no.526 記入なし (21/06/01 10:54)

昭和50年代はショートホープが80円だったのに、今は280円。
no.527 記入なし (21/06/01 14:19)

タバコ値上げで禁煙者増えて税収約1兆円の減収 アホな事したよなぁ
no.528 記入なし (21/06/01 15:23)

政府方針は「CO2の削減」だからね。
とりあえず、無駄なタバコから削除していかないと
no.529 記入なし (21/06/01 15:26)

ワシなんかリストラで人生終わっちまったよ・・・
さっさと死んでしまいたい・・・
生きてることが苦痛だわ・・・
no.530 記入なし  (21/06/01 23:10)

じゃあ、リストラした会社の法人登記簿謄本を法務局で取得し、変記載されている役員宅に配達を装って乗り込み、奥さんを犯し、社長から専務まで半殺しにすることを生きるモチベーションにしたらどう?

そして、刑務所で3食昼寝付きの生活。
出所後に、またほかの役員宅で同じことを繰り返し刑務所行き。最後は医療刑務所で手厚い看護が待っているよ。

創価学会の勧誘や特殊詐欺の受け子をやるよりマシだろ。
周囲がリストラ復讐に少なからず共感するだろうから。
no.531 記入なし (21/06/02 06:10)

no.531 
創価学会の勧誘なんか来るのか
顕正会は来るけど
no.532 記入なし (21/06/02 10:52)

団地だから来るよ。
no.533 記入なし (21/06/02 12:26)

団地妻がいなくなった。
今の団地にいるのは、ジジババだけ。
しかも、創価学会、顕彰会、エホバ、統一教会、幸福の科学、真光などの信者が多く居住し、新しい入居者を争奪するから、若い家族が逃げ出すことが多い。
だから、自治会に入らない若い人も増えた。

ジジババは、何故家族や世間から忌み嫌われるようになったのか、特殊詐欺の被害に遭っても誰も助けないのか、自己分析をして反省をした方がいい。
no.534 記入なし (21/06/03 06:06)

大坂なおみの年収64億円
現役でいる限りこれくらいは貰えるのか
この人と結婚すれば遊んでいられる
no.535 記入なし (21/06/03 10:56)

もっと明るくて美人だったらいいけど、うつ病で黒人だからな。神経質そうだし。
いずれ、自殺するだろ。
no.536 記入なし (21/06/03 13:24)

福原愛や安藤美姫系のメンヘラアスリート。
陰があるんだよね。イマイチ好きになれない。
no.537 記入なし (21/06/04 04:21)

金が目当てだったら構わない
no.538 記入なし (21/06/04 10:50)

大林素子に寿司店でバッタリ会ったことがあるけど、背が高すぎて独身なんだろう、かわいそうだった。
このご時世、仕事はあるのだろうか?
no.539 記入なし (21/06/04 18:01)

180センチ以上の熟女とヤリたいとは思わない。
大林素子がオレにヤラせてくれるとは思わないけど。
no.540 記入なし (21/06/05 05:36)

背が高すぎてもやるときは問題ない
no.541 記入なし (21/06/05 10:52)

やれるなら誰でも良いって妻よりは
no.542 記入なし (21/06/05 11:14)

やりたいけど、勃たない。
インポで自殺する奴の気持ちがよく分かる。
no.543 記入なし (21/06/05 14:22)

女のアソコ見ても起たないか
no.544 記入なし (21/06/06 10:56)

無修正のエロビデオをネットで見まくったら、好みの子じゃないとアソコを見ただけでは立たなくなった
no.545 記入なし (21/06/06 11:38)

アソコだけイキナリ見せられても、なんとも思わないだろ。
最初は顔と下着姿、次は胸で、次はお尻で、マンコやアナルを見て興奮し・・・という感じだ。
no.546 記入なし (21/06/06 18:56)

わかってらっしゃる
no.547 記入なし (21/06/06 21:12)

50代リストラで解雇で困っている人、いなそう。
no.548 記入なし (21/06/06 21:25)

なんで?
no.549 記入なし (21/06/07 01:37)

50代になったら、それまでの人生の修羅場を何度も潜り抜けているから、悪知恵が働いて何とかなっているからだろ。

外的な修羅場は、バブル崩壊、IT革命、リーマンショック、東日本大震災、コロナショック。
内的な修羅場は、小中学校の暴力教師や先輩、会社での上司によるパワハラ、交通事故、病気、借金、リストラ、離婚など。

オレも50代前半だが、頭の中に何人もの名参謀がいて、ぜんぜん困っていない。
no.550 記入なし (21/06/07 06:11)

女のふんどし姿を見ると興奮する
no.551 記入なし (21/06/07 10:51)

立川のデリヘル嬢殺人事件で、益々インポになった。
no.552 記入なし (21/06/07 17:49)

もう50代でリストラになったら働かない方がいいと思う
no.553 記入なし (21/06/08 09:55)

no.552 
何でや
no.554 記入なし (21/06/08 10:41)

50代後半で転職して、気づいた事
やることなすこと、判断ミスで裏目に出る。

前の会社は40代半ばで就職した。
・事務所にいて、毎日社長と合っていた。

今の会社は50代後半で就職。
・現場の単純作業をしている。
(その方が、頭を使わず、楽だとおもった。)
・社長とは月に一度、顔を合わすかどうか

元々、現場の単純作業で、重要・複雑な判断はしない。
だから、上司・社長もよけいな事は言わない。
入る情報が少ないので、視野が狭くなる。

・前にやっていた現場、5年間ほとんど作業はかわらなかったが、指示が変わる。
 「こうしたら?」といったら「あと2か月で、あの現場は終わり」

・5月にやっていた現場、春と秋だけやるが、コロナで状況が変わった。
 コロナが終わったら、元に戻ると思ったが、「あそこも後2年で終わり。」
no.555 記入なし (21/06/08 10:48)

ナマポ君には関係のない話だ。
no.556 記入なし (21/06/08 14:46)

ナマポコーヒーは美味い!
no.557 記入なし (21/06/09 07:09)

今からナマポアイスコーヒーとハーゲンダッツ(バニラ)!
no.558 記入なし (21/06/09 15:41)

小学校の女子トイレで盗撮か 勤務する教師の男逮捕(2021年6月9日)

警察が足立区綾瀬の小学校に乗り込んで、教師のスマホを確認すると、女子児童の猥褻動画が大量に出てきて、本人も認めたそうだ。
オレは熟女好きだから、気持ちが分からん。AKBでも無理。
no.559 記入なし (21/06/09 18:17)

            ↑
教師の顔を見ると結構イケメンだから勿体なが、もう、社会復帰できないだろう。
小学校の男性教師が児童用女子トイレで盗撮というのは、受け子・オウム信者・マルチ商法よりも人間として恥ずかしい犯罪者だから、罰金刑の後は生き恥さらして生きるか自殺をする他ない。

先生、頭いいんだから、有り金はたいて勉強し個人投資家になって酒と風俗で生涯を終えるという人生をおススメします。
実家とも縁を切り、苗字を母方に変えることを忘れずに。
no.560 記入なし (21/06/10 06:40)

小学生だったらまだ毛もはえてないだろうに
no.561 記入なし (21/06/10 10:55)

パイパン好きの男教師。
盗撮するために、教育学部を出て教員免許を取得したのであれば、恐るべき変態教師。
no.562 記入なし (21/06/10 14:30)

この変態教師の親は、自分の息子の性的倒錯傾向や性癖に気が付かなかったのかね。

息子が一流大学を出て教師になり、コロナ禍でも経済的に社会的に恵まれていると安心していたのだろうが、そうは問屋が卸さない。人生甘くないのである。
no.563 記入なし (21/06/11 10:55)

梅川昭義なんか女行員を裸にして
又を広げさせた
冥途の土産のつもりだったのか
no.564 記入なし (21/06/11 11:03)

スナイパーに射殺されたんだっけな。
no.565 記入なし (21/06/11 15:07)

80歳男「金欲しい」 90歳女性殴り4万円奪った疑い(2021年6月11日)

80歳だったら、十分な生活保護を受けれるだろうに。
酒や競馬やパチンコの依存症があるのかもしれない。
no.566 記入なし (21/06/11 18:42)

そこまでして金が欲しいのか・・・
no.567 記入なし (21/06/11 20:43)

女が欲しい
no.568 記入なし (21/06/12 10:55)

株で稼いで女を買いなさい。
no.569 記入なし (21/06/13 05:47)

歳を取ってもアレはやりたい
no.570 記入なし (21/06/13 10:46)

やりたくても息子が言うことを聞かないんや
no.571 長さん (21/06/13 11:03)

やっぱ、国産大豆とニガリで作った豆腐はいいわ。
何もかけないで、そのままプリンみたいにスプーンで食べたが、ホンノリ甘くておいしい。
凝固剤がいらないのは、豆が新鮮で固まりやすいからだろう。
輸入ものだとベチャっとする。
no.572 記入なし (21/06/13 12:27)

朝起きた時でも起たないか
no.573 記入なし (21/06/14 10:50)

リストラされて生成した
no.574 記入なし (21/06/15 11:09)

腰の痛みからくる胃痛で体調が悪いから、ランチはすり下ろした人参にハチミツを加えたものと納豆2パック。
何とか完食した。
no.575 記入なし (21/06/15 14:33)

漁師汁を作って食べたが、腰が痛くて美味さ半減。
no.576 記入なし (21/06/15 18:33)

自炊生活してるんだ
no.577 記入なし (21/06/16 10:53)

自炊は苦手や
no.578 長さん (21/06/16 11:20)

腰が痛いから、作るのと後片付けが簡単なものしか作らない。
昨日はシーフードカレー。

21日、大学病院でMRI、23日に医師の診察がある。
待ち遠しい。
no.579 記入なし (21/06/17 03:08)

MRアイは金がかかる
no.580 記入なし (21/06/17 10:58)

腰だけだから、診察入れて5万円程度で済むらしい。
no.581 記入なし (21/06/17 12:44)

私が検査したときは1万円くらいだったな
no.582 記入なし (21/06/18 10:47)

旗の台の昭和大学附属病院で血液や心電図を検査した時、1万円と消費税だったのを覚えている。
no.583 記入なし (21/06/18 18:12)

予約の関係で午前と午後病院へ行く
no.584 記入なし (21/06/19 10:55)

数年前、セキが止まらないので病院にいったらレントゲンで「肺炎の可能性がある」
と言われ、MRIの結果、肺炎ではなかった。

医者が「MRI検査の必要がある」と言えば、保険適用で3割負担だが、
単に「MRIを受けたい」と言えば、人間ドックと同じで全額自己負担になる。
no.585 記入なし (21/06/19 13:05)

今日も今朝から腰痛地獄。
2日後のMRI検査と4日後の女医の診察が待ち遠しい。
no.586 記入なし (21/06/19 18:40)

今朝もひどい腰痛だ。
明日のMRI検査が待ち遠しい。
no.587 記入なし (21/06/20 05:02)

女医の診察だったら行きたい
no.588 記入なし (21/06/20 10:59)


俺の主治医も女医さんだが、60過ぎのおばさんや〜
no.589 長さん (21/06/20 11:01)

せいぜい40前の女だったらいいけど
no.590 記入なし (21/06/21 11:01)

整形外科の女医は40代前半で美人でもブスでもない。
内科の女医は67歳で普通。子供が5人いる。
皮膚科の女医は40代で美人。
no.591 記入なし (21/06/21 12:45)

よく調べたな
no.592 記入なし (21/06/22 10:58)

歯医者の場合は女の人が検査してくれるけどな
no.593 記入なし (21/06/23 11:10)

MRIの診察結果が出た。
腰椎の5番と仙骨の椎間板ヘルニアで、S1という神経が圧迫されているそうだ。
これから毎日リハビリ。
no.594 記入なし (21/06/23 12:50)

リハビリで治るといいね
no.595 記入なし (21/06/24 10:52)

あんがと。
no.596 記入なし (21/06/24 14:13)

昔風邪のせいでぎっくり腰になったことがあった
それがクセになってしまった
no.597 記入なし (21/06/25 10:47)

相変わらず腰から足にかけて痛いんだけど、アイスコーヒーを飲みながらネットをしている今は楽しい。
no.598 記入なし (21/06/26 10:34)

無職にとっちゃネットだけが楽しみ
no.599 記入なし (21/06/26 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2017 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競輪について語り合いましょう]

次 [就活の初心者からベテランまで]


  一覧  PC表示