一覧
失業 中高年の失業について?
もうお先真っ暗で死ぬしかないかと・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/14 14:19

Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山本太郎太郎が参院選出馬
no.88 記入なし (21/10/11 11:19)

リストラされる人は50歳以上が多い
no.89 記入なし (21/12/13 11:19)

50歳でリストラされたよ・・・
会社に迷惑をかけていると思われていたんだろうな・・・
会社の倉庫の全員が辞めさせられた・・・
そんな会社を憎んでいる。
製品は一切買わんからな。
no.90 記入なし (22/02/11 22:20)

よほどの重要人物でないかぎり会社としては高級払って雇っておくのが嫌なんだと思う。
結局は利益が最重要で、世の為人の為なんて微塵も思ってない。
最終的には人が重要なのに。
no.91 記入なし (22/02/11 22:54)

早期退職の割り増しがあったのなら、それで良かったと割り切った方がいいんじゃないか。
無理に残っても精神的にきついし。

いじめられるで。
no.92 quickeggy (22/02/11 23:00)

個人的にはそれでいいと思うけど社会的には衰退していくだけのように思う。
no.93 記入なし (22/02/11 23:01)

公務員は早期退職しても割り増し退職金はない。だ定年退職して受け取る退職金が最も多い額となる。
no.94 記入なし (22/02/12 06:38)

ちっぽけな会社だったけどリストラで辞めたんで
大したこと無いけど割増の退職金もらえた
no.95 記入なし (22/02/12 10:57)

地方公務員だったが、35年間勤めると満額退職金となるシステムだった。それ以上勤めても、増額はない。
no.96 記入なし (22/02/12 14:21)

退職金出ない会社もあるんだろうな
no.97 記入なし (22/02/18 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今話題の「100日後に死ぬワニ」について語りません..]
次 [49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?]

  一覧

  一覧