一覧
生活 無職で時間だけはバカほどある
無職で時間だけはバカほどある
でもなにやっていいかがわからないよ・・・
仕事したいな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/21 20:52

Infomation 282 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面白い動画を探してる
no.100 記入なし (20/11/14 10:49)

年寄りがゲートボールしてる
楽しそうだ
no.101 記入なし (20/11/16 11:05)

免疫作る為散歩
no.102 怒りのスザバー (20/11/19 11:06)

無職って雑学は豊富だよね(^^♪
no.103 記入なし (20/11/23 08:54)

無職で引きこもっているから足腰が弱ってくる
no.104 記入なし (20/11/24 14:19)

生活は?
実家だったらお金なくても生きていけるね。
一人暮らしの人は高給取りで貯金を切り崩しながら?
バイト辞めたいけど生きていけないから辞めれない。
介護の仕事だったらいつも求人出てるけど、これは無理だ。
no.105 記入なし (20/11/24 17:04)

無職独身で持家
ローン無し
生活は問題ないが健康面が心配
no.106 記入なし (20/11/26 11:14)

日蓮正宗のお寺にいきましょう
no.107 記入なし (20/11/27 20:14)

天理教の方がいいのでは
no.108 記入なし (20/12/01 10:53)

年取ったらお金と健康しかないね。そして時間はあるが人生の終点が見えてきている。
no.109 記入なし (20/12/01 11:26)

ずっと家にいるから屋外の物音や人の気配や声がストレスになる
no.110 記入なし (20/12/01 13:05)

まったくだ
no.111 長さん (20/12/01 13:10)

長さんは相づちがうまいね。(笑)
no.112 記入なし (20/12/01 14:26)

まったくだ
no.113 記入なし (20/12/01 18:52)

072やるだけ
no.114 記入なし (20/12/02 11:16)

立つだけまだマシ
no.115 長さん (20/12/02 11:38)

起たないのか
no.116 記入なし (20/12/03 10:51)

見てもふにゃや
no.117 長さん (20/12/03 11:16)

60過ぎてるけど
アソコは元気
no.118 記入なし (20/12/04 10:53)

元気なうちが華
no.119 長さん (20/12/04 11:26)

元気なのはアソコだけだ
no.120 記入なし (20/12/06 11:15)

ゆりやんレトリィバァでも元気なら爺さんは本物!
no.121 記入なし (20/12/08 19:30)

凄いな、男根崇拝?やはり雄々しく立つのは男のあこがれだよね。そうゆう俺はもうフニャマラになりつつあります。うらやましいな。
no.122 記入なし (20/12/09 11:04)

拳立て伏せしたら下腹が熱くなりますよ。つぼが刺激されるのでしょ。ぼくは貝殻骨を寄せるようにやっています。
自慰が1日2回になりました。40を過ぎて。若き日空手に打ちこんだ経験、無駄じゃなかった。あの流派の創始者が存命でこれを読んだら、わたしを撲殺するでしょうけれど。
no.123 記入なし (20/12/09 17:53)

面白いやつだな。さすがに撲殺はなかろうが、除名処分かな?(笑)
2回とはお元気で何よりです。
no.124 記入なし (20/12/09 21:22)

夫婦関係の事をやるわけではないからフニャマラでもいい
no.125 記入なし (20/12/10 11:01)

だよね。
no.126 記入なし (20/12/11 14:14)

固くないと発射感に感動がないんだよねー
no.127 記入なし (20/12/11 14:47)

だらって感じだよね。わかるよ。
no.128 記入なし (20/12/11 15:01)

俺もだよ!
no.129 長さん (20/12/11 15:22)

汁が出るだけうらやましい。ハアッー
no.130 記入なし (20/12/12 09:07)

no.128 同感です。後汁もくどいし。
no.131 記入なし (20/12/12 10:23)

ゴム使わないから汚れる
no.132 記入なし (20/12/12 10:59)

ティッシュ床に置いて、左向きに横たわり、右手でしごけば汚れないよ。
no.133 記入なし (20/12/12 19:08)

生々しいな( ´艸`)
no.134 記入なし (20/12/13 08:31)

オレはタイ語とフランス語の勉強をしているよ(^^♪
no.135 海ぶどう (20/12/13 08:35)

おれはドイツ語。64歳の爺さんです。子供のころの「コンバット」の影響を受け、ドイツ軍が好きだったが、いつも負けて、何やってんだよと思っていた。NHKの旅する〇〇語シリーズは、無理なく学習できるよ。本場ドイツで言葉が通じたときはわくわくしたよ。少しの日常会話だけどね。どんどん話されて適当な英語でしゃべってたら最後は追い込まれ、言葉が出ずに黙りまくってたよ。いい思い出(笑)
no.136 記入なし (20/12/13 09:32)

パンツの上からやるんで
パンツ長持ちしない
no.137 記入なし (20/12/13 11:01)

脱げよ、パンツ。
no.138 記入なし (20/12/13 13:05)

社会の窓があるやろ?
no.139 長さん (20/12/13 13:17)

女物?
no.140 記入なし (20/12/13 17:43)

パンツ脱いでやってんのかな
no.141 記入なし (20/12/14 10:52)

女物だとスグ出る
no.142 記入なし (21/02/16 11:18)


何がでるんや?
no.143 長さん (21/02/16 11:40)

でそれを盗んで輩のすることは
no.144 記入なし (21/02/16 16:57)

通販で買います
no.145 記入なし (21/02/17 10:54)

透明の白いもんだ
no.146 記入なし (21/02/18 11:13)

今日もヒマー。暇
no.147 記入なし (21/02/18 13:29)

彩夏ちゃんのが欲しい
no.148 記入なし (21/02/18 13:33)

図書館でも行ってフランス語かスペイン語でも独学で学べばよかったと後悔している。
no.149 海ぶどう (21/02/18 14:07)

↑ 海ぶどうはん
今からでも遅くはないで
no.150 記入なし (21/02/18 14:10)

NHKの語学講座でいいんじゃないか。
no.151 quickeggy (21/02/18 22:04)

元マイクロソフトジャパンの社長:成毛眞さんによると
どんな言語でも3000時間くらい勉強すれば話せるようになるらしい。
no.152 quickeggy (21/02/18 23:15)

記憶力が普通にあればの話?
自分は記憶に頼る覚え方は無理だ(TДT)
no.153 記入なし (21/02/19 00:56)

暇つぶしとは言え
海外旅行などしないしな
no.154 記入なし (21/02/20 11:02)

散歩しかない
no.155 記入なし (21/02/24 11:12)

午後から運動公園や!
no.156 長さん (21/02/24 11:15)

歩かないと免疫が減ってしまう
no.157 記入なし (21/02/25 11:03)

女子アスリートの動画見てる
no.158 記入なし (21/02/26 11:07)

時間がバカほどあって、本当にバカになってしまった。
no.159 記入なし (21/02/26 15:40)

風邪ひかなくっていいな
no.160 記入なし (21/02/27 10:58)

昔だったらラジオ聞いてたけど
今はネット
no.161 記入なし (21/02/28 11:18)

時間だけバカほどあって することがないのも
精神参るよな
no.162 鼻くそ (21/02/28 11:20)

時間がバカほどあるなんて言ってられるのは若いうちだけだぞ!!
no.163 記入なし (21/02/28 11:25)

器具を使わずできる鍛錬に打ちこむというのはどうでしょう。幸い鬼コーチに竹刀で脅される心配はない。体調に合わせこつこつと。厚い筋肉や軟らかい(可動域が広いというのかな)関節。いずれ役に立つでしょう。
no.164 記入なし (21/02/28 11:44)

デパートで仮眠取ってる
no.165 下等ミツオ (21/03/31 11:22)

お迎えを待ってます。
no.166 記入なし (21/03/31 12:11)

夜寝たら、朝には冷たくなっていたい。
no.167 記入なし (21/03/31 12:50)

家に居ても騒音公害でストレス溜まるので、午後から運動公園やーー!
no.168 長さん (21/03/31 12:56)

毎日やないかい
no.169 記入なし (21/03/31 13:56)

暇で時間はいくらでもあるから、、外国語の勉強しようと思うけど、おすすめの外国語ってあるかな。個人的にはロシア語なんて面白そう。
no.170 記入なし (21/03/31 14:45)

中国ごやな
no.171 記入なし (21/03/31 16:29)

ウクライナ美女と仲良くなりたいと思っているから、ロシア語をカタコトでもマスターしたいね。
no.172 記入なし (21/03/31 16:34)

no.163 
若いうちは仕事に追い回され
時間がなかった
no.173 記入なし (21/04/03 11:24)

何もする気が無い
毎日ボケっと生きてるのみ
no.174 記入なし (21/04/04 11:12)

俺もだよ〜
no.175 長さん (21/04/04 11:24)

水泳大会やってるけど
あれを見るのには入場料とられるのかな
no.176 記入なし (21/04/09 11:11)

海外の激安マッサージと、ケニチの大阪西成の飲み歩きユーチューブ、良い時間つぶしになる。2ドルくらいのおじいちゃんのマッサージ適当で笑える。
no.177 記入なし (21/04/09 21:28)

池江るり子の泳ぎを見ることは出来んのかな
no.178 記入なし (21/04/10 11:02)

瞑想に更けてる
no.179 記入なし (21/04/11 11:05)

座ったり横になっつたりして仮眠しているよ
no.180 長さん (21/04/11 11:07)

毎日、般若心経と観音経を唱えている
no.181 記入なし (21/04/11 13:46)

ヒューグラント主演の映画「アバウトアボーイ」って映画が好きなんです。主人公のヒューグラントが暇をつぶすのに30分刻みって言う場面は、自分と同じでびっくりした。
あと、「忙しくて働く暇がない」は、名言だと思う。
no.182 記入なし (21/04/11 13:48)

朝晩勤行してる
no.183 記入なし (21/04/12 10:55)

滅茶苦茶暇だ
no.184 記入なし (21/04/12 20:30)

毎日毎日ヒマで寝てるだけ・・・
no.185 記入なし (21/04/12 21:44)

コロナ禍でも家前の建設業が7時から夜まで作業するのでうるさい
作業場と繋がってる駐車場は50m先だが普通場所は逆だろ
なんで俺の家前に作業場するんだ
車2台分しか離れてないからイライラする
no.186 記入なし (21/04/12 21:51)


いつから出来たんや?
no.187 長さん (21/04/12 22:04)

暇だったら散歩に限る
no.188 怒りのスザバー (21/04/13 10:57)

今日明日は、天候不順で散歩できねえー
no.189 長さん (21/04/13 11:59)

少々の雨だったら問題ない
no.190 記入なし (21/04/14 11:11)

広い荒野にポツンといるようで涙が溢れてくるのさ
no.191 記入なし (21/04/14 12:32)

夕暮れ時は寂しそう
no.192 記入なし (21/04/14 12:32)

いまだに外は雨で、散歩できそうにねえや
no.193 長さん (21/04/14 14:42)

外仕事は今日休みでよかった!
自宅で酒飲んでぬくぬくw
no.194 記入なし (21/04/14 16:24)

雨が続くと仕事もせずにキャベツばかりをかじっていた
no.195 記入なし (21/04/15 09:36)

キャベツと言えばソース焼きそばに合う
no.196 記入なし (21/04/15 10:22)

屋台に貴方がいるよな気がします
no.197 記入なし (21/04/15 10:45)

キャベツばかりでソバが入っていませんが文句言わないでください
no.198 記入なし (21/04/15 16:32)

月に一度の贅沢だけどお酒もちょっぴり飲んだわね
no.199 記入なし (21/04/16 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [バレンタインデーについて]

次 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]


  一覧  PC表示