一覧
生活 あなたの希望はなんですか?
原因不明の痛みで5年間、働けません。
私のささやかな希望は歩けるようになり、非正規でもいいので仕事がしたいです。
健康を取り戻したいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/28 18:23

Infomation 248 件中 239 から 248 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく健康な身体に戻りたいです。
原因不明の痛みで泣きたいくらいです。
no.239 記入なし (20/02/05 17:01)

昨年、肺炎を治してからまだ膿痰と咳が出るので治したいです
なぜかよく頬が熱くなります。膿は副鼻腔からなのかな〜。しかし肺炎は肺炎球菌の感染だったしどうなんだろ
no.240 記入なし (20/02/06 18:04)

心安らかに暮らしたい。
no.241 quickeggy (20/02/06 18:42)

あと何年通院しなければいけないんだろう
no.242 記入なし (20/03/10 11:17)

眼の霞と目眩が何年も続いてる
これ以上悪くならなければいいんだが
no.243 記入なし (20/03/19 11:16)

鬱になって会社辞めたら見放されて離婚して実家に戻ったが嫁の方についた子供に会いたい
嫁から離婚届突き付けられて離れたが、子供は俺を恨んでるみたい
何で俺が悪いのか とも思うが子からしたら関係ないのも分かる
なんでこうなったんだろうなぁ
no.244 記入なし (20/03/19 11:23)

宝クジ高額賞金に当選して、悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の弟と絶縁する事
no.245 記入なし (20/03/20 15:41)

離婚しても子供には会いたいんだ
独身の俺には解らないが
no.246 記入なし (20/03/26 11:14)

引き篭もり廃人の弟が消えて、普通の生活を送る事
宝クジ高額賞金に当選する事
no.247 記入なし (20/03/28 13:46)

義理の親と同居でも良いから、家付きの裕福な女と結婚したい、自力ではもう無理だ
no.248 記入なし (20/03/29 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
248 件中 239 から 248 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [過去に戻れるなら戻りますか?2]
次 [働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
]

  一覧

  一覧